街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

なにわ男子という世界で感じたもの

 

言うてこれも3ヶ月前の話なもんで、記念に残そうかなって思ったやつ。だって自分がまさかなにわの現場行くなんて思ってもなかった。そもそも私の系統と違う……(笑)

正直、私もどうしようかなって思ったけど同期が「なにわ男子なんて言葉出てくると思わなかった、いつも言わないグループ名」って言われた後に「正月休み枯れたから、うちらが引き取って行こう」って後押しされたのがきっかけ。さすが私の同期、私の精神引き継いでる。

ゆうて私自身も「現場は行っても減らないよね!よし!」とか思って決めたから、結局ヲタクは単純。

 

一応毎回、セトリは押さえていきたい派だから得意のエゴサをしてみるものの、ここで発生「待って、分からん、ピンと来ない」問題。そうだ、そもそもがなにわとハイハイは系統が違う。(気づくの遅くない??)

・なにわLucky Boyとダイヤモンドスマイル分かればなんとかなるかな

・ダイアラとバンバンッとハピラキは分かるぞ

・Jets出身だから自己紹介ラップは好き

みたいなスタンスだけ構えていつもの如く城ホ向かうことにした

 

現地で待ち合わせした人(#ヲタクあるある)まさかの同県県民で仲間すぎてびっくりする話もあり、なんかミラクル多発(笑)発券したチケ見ながら「これどっちも良くない??」ってなったのはいまだに草。は、橋本涼担なのにいいんですか…(小声)

 

純粋にJr.の立場でアリーナ貸し切れてツアーできるなにわ男子に、何度も「羨ましいな~いいな~」って思った2時間だったよね、いやもうこれデビューしてんじゃん!!って10回は思った。

しかも王道キラキラの治安良い世界見たから、連番した人にも友達にも「ね!治安いい!私いつも見てるの治安悪い!」ってぶちまけまくった。笑#ハイハイの世界もちろん大好き

 

 

まじで学生服の衣装見ながら超可愛くて青春(さすがアオハルがタイトル)やな~学生服着てほしいな!!って思ったんですが、ハイハイが学生服衣装着たら短ランのボンタンになっちゃう…コンビニの前で屯ってるヤンキーになりかねんなって思った(笑)まぁ、それでも着てほしいですが!!!#どんとこい治安の悪い学生

 

自己紹介ラップに関しては、はいはいこれですね~~~ってすぐ分かった、何かニュアンス!?!?(ハイハイもいつも3曲目だから)でもここで個人的問題発生だよ、ハイハイと同じようにコルレポの後に一言くれるんだけど…高橋恭平さんが「なぁ、養って?」っつて……ち、ちょっと待った!?!?!?それいつも見てるやつと同じなんだけど…って頭抱えた(笑)#橋本担

恭平担の幼馴染に「恭平さんって需要のあるヒモなんすか?」って聞いちゃった…恭平担に質問する橋本担の図、私達が幼馴染な理由分かったもん。元々一緒に岸担してて、東のヒモと西のヒモに分裂する……

 

該当担じゃないのに、ダイアラとバンバンッとハピラキ完璧だったの今思い出しても面白くて笑える…私どこで履修したんだっけ…結果仲良くなった連番したお姉さんに「まじで完璧すぎて誰担かと思ったwwww」て言われたもん(笑)

 

あとまじでりゅちぇの猫中毒懐かしみすぎて!!!Jr.祭りで見た~~~って思ったし、樹担にりゅちぇ猫中毒したんだけど、東西でもしてたよね??って確認した、してました…完全に2017年から猫中毒のイメージ(笑)りゅちぇ今度は私のオキテやらん??

 

これはEX在住してた民としての完璧な植え付けられたイメージだけど、バンガナのイントロで本気でぶちあがった…バンガナ大好き芸人じゃん!!私何気本家バンガナも見てるから、ただのバンガナ担みたいなところあるwwwwwただまじで、バンガナの「目撃せよ、Tonight」の後は勝手にBTD始まって指パッチンの音が聞こえちゃうんですが、これは病気だね??!(大人しく円盤待ちましょう)

 

あとまじでなにわさん達、ヲタクに優しい!!座って足休めてね、立見ごめんね~マッサージとかしてねって…ん~~~~優しさ!!!ハイハイだったら放置されるもん、知りません耐えてくださいってwwwwwてかもはや座席がありません()

てかなにふぁむって可愛いな??なんやん世界一Hiレベルな女って…決めたそやゆとおい()#いやめちゃくちゃ好きですよ#むしろたまんねぇよ

 

あとはリトカンな、りるみら~!!るーく見て「待って、松島担やん!」ってなって恥じらい捨てて聡っていう団扇出した自分まじ笑う、すいません外野がwwwwww

 

西畑大吾が好きな嵐と道枝駿祐が好きなJUMPって感じ、同じあらしっくとJUMP担でも髙橋優斗・作間龍斗が好きな嵐と井上瑞稀が好きなJUMPとは違うんだなって思った、まじで真面目に考察した。ここかなり真面目やな。

 

ユニバのキャラの格好して出てきたの可愛かったっすね!!ハイハイは…サンリオにならない??#違う

 

8/8の瞬間分かるし、ストの後にダイヤモンドスマイルしたの見てたから、かなり本気でメラメラしてんのは分かったよね、めっちゃデビューしたいです!悔しかったです!って言ってて、ハイハイ担としての感情で芽生えたのは「いいライバルが西にいる!」ってことだったな~~~素直に。こんだけヲタクの需要分かってくれて供給してくれたらなにふぁむ(言いたかった)は幸せだなって思ったよね単純に。夢語られるのつらい、まじで外野なのに感動した。まじ東でも頑張れな!!

あと単純になにわ好きな人、全然違う世界だからハイハイ1回見てみませんか??

 

個人的にみっちーへ

瑞稀を今後ともよろしく(ツーショット待ってます)

そして並びにりゅちぇへ

はしもっちゃんをよろしく(ツーショット待ってます)

加えて恭平へ

はしもちゃんと並びませんか?ヒモ同士で?

 

 

隣の芝は青く見える作戦で、某ヲタク曰く「森へ…帰ろう…」って思うのをきっかけにいざ西へ向かったものの、その当日にハイハイ単独EX決まって、強制的に自軍の森へ帰らされるという最終展開含めて面白かったwwwww現抜かすなってことだったのかな…(まあ、幻となりました。。。)

 

 

このご時世、ヲタクできずにもがいているのはいるのはみんな一緒!

ジャニヲタそして他のヲタクの皆さん、強く懸命に生きていこうな!

ってことで、今回は締めます。