街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

11月の天からの贈り物『Live Jack』

というわけで、こんな私ですがちゃんと…ちゃんと…足を運んでしまったのです。 時は2023年11月4日 Live Jack SMASHBEAT 2023 場所はここ数年で何回もお世話になった大阪城ホール(余裕じゃん?) この日から遡ること約1ヶ月前、各FCの先行は終わった頃に追加で…

2023年イチの誤算が今1番楽しいことをまずはお伝えします

チラ…お久しぶりです…いや結局何も書いてないじゃないか!!の心の声と共にまた綴ります。 (てか前回何書いたんかなと思ったら超真面目な記録でした、気持ちに変動あって大丈夫かよ) 2023年、それは私自身に大誤算だった出来事があります。 ……………………………………… …

松島担による静岡備忘録~もし目の前でパニック障害に遭遇したらどうしますか~

だいぶお久しぶりのはてブロ。 (てかはてブロの存在覚えてたんだレベル) 今回はどうしても書きたいことがあって綴りに来ました。 忘れないうちに自分のいち経験談として書かせてもらいます。 この土日から、静岡よりChapterⅡが始まりましたね✌️そしてその静…