街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

完全にダークホースだったクリエC

書けるって思ったときに書かないと一生残さず終わるのがブログ。今回もそういうのは大事やなって思って勢いで残します。

さて時は8月も終わり9月、梅雨明けた途端のこの暑さは何なんですかね…熱中症と夏バテに気を付けていこう!!

ってなんてクソつまらない出だし書いてんだ…(笑)

 

サマパラの配信見ましたか?私は暇がゆえに計16公演見てました#え

いつもならチケ取らないと見れないというところですが、今回は買えば見れる…この方法を逆手にとって見れる分だけ見てやろう作戦。皆さんほんとに真似しないでください...()

色んなグループの感想を連ねたい次第ですが、やはりここで出しておきたいのは「クリエC」でしょう。完全にダークホース、まじでやられた🤦‍♂️

 

プロローグ程度に読んで欲しいのですが、8/14の18:00公演前に超仲良しヲタ友(もはやリア友レベル)と『現場ごっこ』とやら遊びをしてましたwwwwww夏は東京がお決まりの人達との架空現場ごっこ、非常に楽しかったwwwwww

「もう会場いる?」「今改札出た、もうちょい!ごめん六本木いってた」「セブンでご飯買ってた」「着いた!グッズ列空いてるよー」「松井残ってる?」「残ってる!買っとく?」「ミニタオル買おうかな」「ねえ今和田くんとすれ違ったんだけどオーラス見に来た?!」「わだみなじゃんむり」「六本木のテラスでゲリラ遭遇したまじ萎え」「今年も2バル寒いよ」「TDC電波悪い」

...いや愉快すぎだろwwwwwwwwww開演前30分本気でこれで笑った(ちなみに仕事中)これが夏なんだよな~~はあ、ヲタクってまじで面白い(笑)みなさんも今後の配信の時にやってみてください、現場ごっこ。むしろ誘ってこよ...。o○

 

話は戻りますが、私がクリエC見ようって思ったきっかけは松井奏...現ハイビー侍好きとして察せると思うんですがド単純に「Classmate J」が当時から好きで、当時から奏ぼちぼち好きなんですよね~~!!(クラJ続いてたら松井or今野担だと思ってる..)ほんとにお目当て松井奏って感じで、「松井がソロかユニットするなら見るしかないじゃん1500円出して後悔しないでしょ!」みたいな感覚でチョロっと1500円課金💰私これかなり松井奏好きだな(小声)

でもほんとに申し訳ないながらあと6人詳しく深くは存じ上げなくて、、、たまたま昨年入ったKAT-TUNバックの選抜されたメンツって感じでした。そのレベチ集団に選ばれた奏すごくない?!?!#また奏 横原はハニバタで知ってSTAGEとリペ付いてて2年連続撃ってに反応くれた人なのと、がちゃんリペにいたよね??くらい...何も知らねぇ()あとはこの辺のヲタク強そうってイメージwwwwww実際KAT-TUNの時も後ろ振り返ったら「影山」って書いた薔薇背景の書道行書体の2連団扇持ってる人、新担の2連のお姉さん、明らか強くねぇ???って思った(じっとしてたけど多分自分もそんなに変わりない)やけどこの集団妙に惹かれてなんか面白そうって感じ、、、やあまんまとやられたな😇

 

クリエC、結末から言えばめっちゃ楽しかった吐きそうなくらい好きだった胃もたれそうだった。焼肉食べ放題の1番高いコース+アルコール飲み放題、豚肉牛肉鶏肉に酒ぶち込まれて全部食べないと帰れま10くらい濃かった。あれが嫌いなジャニヲタほんとに居ない!!私も何に惹かれたって構成とセトリと雰囲気.....好きなメンバー少ない(もはや詳しく存じ上げない)のにこんなに楽しめるなんて思わなかったし、この配信のおかげでちゃんと全員誰が誰でどういう人なのか覚えた把握した!!!

 

何個か好きなところ挙げていきます🙌🏻✨

①ユニット曲(ディアハイヒール→夜の影→恋涙)

えっと...俺得でしかなくない??全部踏んだことあるジャンル(だし夜影はハイビーもしてたし)ヲタクの好みまじで知ってんなって思った!!夜影で新真ん中で基くんとがちゃんで挟んでしなやかに踊ってるのまさにベテランのダンサーって思いました、侮れない...。o○恋涙だよ問題は、、私個人的に恋涙は誰かがユニットでやってくれんかなって思ってたくらい好きでそれをまさかの松井奏がやるなんて!!うわーー松井の勝ちです、惨敗です、ありがとう松井。しかも見た人分かると思うんですが恋涙の奏やばくなかったですか??あんなスマートなイケてるメンズいんの??ってくらい。ほんとに私の知ってる奏はニコニコ笑顔のアイドルで踊りがまだおぼつかなくて「私こんな奏知らねぇ!!」って恋涙中に連呼したwww椿くんとの相性もめっちゃ良くてさすがEndless SHOCKの民...って思った、SHOCK出は信頼しかないでしょ??#岸担の経験談 恋涙終わりにやる奏の所作...投げキスってか吹きかけキス?見た時は「そう言えば貴方の尊先って中島健人でしたね!!」って思った、あれは中島健人の血筋(和田くんの動きってみるみる菊池風磨だよね、君らなんなの怒るよ)

②Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

当方ハイハイ担につきラブユアの人格飼ってるのでこれは死傷案件でした。。。良すぎない??どストライクすぎて困ったんだけど...やっぱ奏、いつそんなに大人になったんですか??(いつまで経っても言う)誰やねんその机に座って歌う演出考えたの(椿くんらしいね)天才かよ性癖に刺さる.。o○奏脚長ぇ...

③我 I Need You

ドギツのオンパレードぶち込まれてたタイミングでJUMP来て箸休めでは無いんだけどやっとアイドル振りまいてくれて安心した💓「足りない~足りない~まだ足りない~」の松井奏がめちゃくちゃ好きです、

やっと私が知ってる奏...(さっきから私が知ってる奏#とは)アイドル曲でアイドルかますのは上手いのでね、4年前当時から秀でてたと思ってます。。。成長したのにたまにこういうの見れると密かに見てた側からしたら安心すんで!!あとオーアイ新くんかわよ、、美形なJKかよ✨✨

④よう喋るMC

ほんとに初単独??ってくらいよう喋りますねこの人たちは...(笑)横原と影山、自分も発信するし周りにも振るし、喋れる人がいるグループは強いです!!(byセクゾ・ハイハイ担)「普段の1.5倍塚田くん」発言は訳分からなくて面白いし、応援屋の話で「大画面で大河ちゃん見れたら大河ちゃんのファン嬉しいね!!」な横原からの「ちょっと肌とか...」っていうがちゃんwwwwwwさすが渡辺翔太尊先()「いまこんなちっちゃい画面で見てるんでしょ?」な横原も面白かった、人それぞれ工夫してんだよ(笑)あとやっぱつばみなの掛け合いが.....容赦なく椿くんに突っ込んでく奏、「そういうこと言うの上手いっすよね~」ねえwwwwww奏の喋り方の頭良さそうな感じ好きなんだよな、切り込んでくタイミングも絶妙に頭良いし「私事なんですけど...」ってあの顔のあのスタイルから出てくる言葉だとは思わない(笑)あとやっぱりMCとかすると新くんは後輩感出てデロデロに甘やかされてて可愛い...よくやってるよなこの中で~~(同期うきなすおりきた)

⑤CHUDOKU

大問題、大事件。キス担とスノ担がこれ見てぶっ倒れてく噂は聞いてたけどこれまじ死にますね?!?!CHUDOKUという概念で生きるか死ぬか問題.....うわーー松井奏!!!!「そんな目で見ないでよ、永遠みたいでしょ?」がどエロくて好きでした...あと椿くんに香水の匂い嗅がれるやつ...全人類見た方がいい(死)時間差の振り付けとかめっっっっちゃ好き!!!!!一生見てられるし金だして見るもんでしたね.....はあ好き。。。

⑥BANGER NIGHT

え、私バンガナ担なので!!(ドクターXかよ)本家→侍→なにわを見てきたんでもはやバンガナが好き...好きー!!!!!この人達はまじで踊るよな...これ終盤でしょ...まだ踊んのかよ...すげぇな...。o○Cってダンサーなんだよな~~~\(^o^)/

そんなもんかな~語ったつもり!!こんな私がすいませんでした😶今かなりスッキリしてる!!

 

あと、最後の挨拶で松井奏が「デビューしたいです」って言った時は感動して泣いてた.....(8/12のせいで涙腺クソ弱になってる)クラJのメンツを思えば奏って(言い方悪いけど)取り残されてたから、奏から出てきた言葉ってすっごい素直で想いこもってて伝わってきたんだよな~~!!レベチ集団に選ばれて成長して大人になって.......密かに今後も松井奏さんは応援したいなって思います。

 

まだ余韻が凄い~~~‪❤︎‬‪❤︎‬‪

松井奏メインな文章になっちゃってるけど、読んでくれてありがとうございました!!C素晴らしいです!!