街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

2020年になっていた、むしろ3か月経過した。

 

えっと…前回記事を書いたのが2019年の11月ということで…

久しぶりにはてブロでも書こうかなって思って開いたらだいぶ前でびっくりした(笑)

 

2020年になりましたし、むしろ気づいたら新年度になってました。

余談ではあるけど、本日24歳の誕生日を迎えました!!#超余談

本格的にジャニヲタになって早6年…17歳の頃から変わらぬ生活をしているわけですが、多分今年も、そして24歳も変わらないことと存じます。

 

ってことで、どうでもいいプロローグはさておき、2020年って、私が待っていた年明けじゃないですかね?!?!

 

今思えばめちゃくちゃ強がっていたけど、辛抱強すぎて私サイコパス…(笑)

2019年の後半の記憶がない!!です!!

最近リアルに思い返してみたものの、まじで何してたか分かんなくて

「大枯渇問題」

って思う、いまだに思う。

 

1月1日の「HiHi Jetsからの報告」で一気に気持ちが目覚めかえって馬鹿正直に泣けたよね~~~!!

甘々かもしれないけど、もう分かったから大丈夫だよ(泣)ってなって、しばらくゆうぴと瑞稀の文章から下に進めず、、、#拗らせ

まぁちゃんと読みましたけど、一気に生きた気した~~~!!!2020年まじで未来が明るいじゃん、確定じゃん!!てなったよね、あーーーまじで良かった

 

…ってのも3ヶ月前っていう。笑

 

 

それからというものの

EX単独、雑誌表紙・特集、単独Mステ、数々のバラエティ、裸の少年円盤+夏特典円盤等

いやこれ普通に売り出したかったんやんみたいな感じはあるけど(嬉しいよ)

なんだこの勢い!?!?って思う、すごい単純にすごい。ぶっちゃけPrince担のときこんな圧感じたことなかったから耐久性がない。。。

 

私自身はめちゃくちゃ単細胞なので、雑誌出れば「雑誌じゃん~!!幸」っつて買っちゃうし、ここ連日での写真とグッズの連鎖ももはや「また~??幸」って言いながら馬鹿みたいに全部揃えてる。

HiHi Jetsのヲタクってこんなに楽しかったっけ???

でも楽しいからいいんです、人生楽しく生きていけること、めちゃくちゃ楽しくヲタクできているこの現状が幸せなこと、改めて強く感じてる。

やっぱそれは一件あったからなんですが…夏以前に当たり前やと思ってたことも今は1秒1コンマ楽しく幸せで過ごせんだなって感じて過ごしてる。

 

まぁ、単独EXは今や幻と化してしまったけどね…このご時世逆らえないものは逆らえない。

でも今回が最後じゃないし、てかむしろ次回5倍以上凄いことしでかしてくれそうでむしろ期待!!!って思うと、私かなりすげぇ人間だなって思うんですけど。

なんかまた意味不明なくらい長文の公演タイトルにして(むしろ3倍くらい)もうちょい大きい箱構えてしてくれたらな~~~~なんて理想を持ってる。またしてくれるっしょ!!

私個人的に日替わりセトリ案まじで好きだったんだよな~(笑)

完全にわかなんだけど、ハロプロモー娘。がAパターンBパターン作ってくれて毎回どっちやるか分からない構成で臨んでくるスタイルがめっちゃ好きで、それやればいいのにな~~~とか思ってたから、ドストライクついてきて卒倒した。

是非、日替わり案は次回も持ち越しで!!!

 

単独MステもYouTube配信もドストライクすぎて、気持ち的に震わされて今や中毒になってる…毎日摂取レベル!

…あのパフォーマンス力が好きすぎる。

根っからのアイドルヲタクって「エモい、ヤバい」に惹かれるって話を以前ヲタ友としたことがあって、わかる~~~~~ってなったんすけど、まさにそれだなって思った。

(48GだったらNMB、初期の欅坂、=LOVEとか≠MEはそんな気がしてる…)

 

ってか、このタイミングで言うけど、

2020年のなんかどこか垢抜けた橋本涼が私史上1番のストライクゾーン。

#なんかどこか垢抜けた#説明するのは難しい

2018、2019年のチャラもっちゃんもまじで好きすぎて苦しかったけど(結局好き)、元々アイドルらしい所作するタイプだと思って見てた対象だったから、最近その姿よく見られんな~~なんて。笑

まさに2016年のツンツン卒業していく菊池風磨の匂いがする…セクゾ担だからよ、若気の至りから大人にかけて尖ったのが抜けて丸くなる時が1番輝きだすってのを知ってしまったから…まさにそれ。最高に良い。

なんて思ってます!!はい楽しいね!!

 

自分が1番好きなものが存在し続けている世界ってこんなにも楽しいんだなって、まじで思いました。(まとめんな)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なので、セクゾもキンプリも戻ってきてくれた頃には最高に嬉しくなるんだろうな~~!!

2人戻て来てくれたら、記念にトラジャムとこの手をつなごうやってね#ただの趣味

あとえがみら→ゆあぷり→ぷりぷりの順でルマンド衣装着てしてくれたら、岸担の人格が泣きじゃくるって言ってます。

 

 

あと2020年にして、やっと!やっと!少年忍者のメンバーを全把握した。

いやぁYouTubeってスゴイ。

しかも少年忍者見るの楽しすぎて参ってる…

またこの話はするとします。(いつになるのか)

 

 

今回はなんか自分の今の気持ちをただ綴ったブログだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回予告、こんな私に転機が!!!

まさかの「なにわ男子の現場に行っちゃってた」録を残します。

※すぐ書きます。