街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

私の推しと母の推しが結婚した話。

昨日のお昼に飛び込んできたニュースが2024年初の朗報だったに違いない…2024年が始まって初めて日本が明るくなったと思う。

 

私がこれを知ったのは母のLINEだった。お昼時の少し忙しいときを乗り越えたときに母から来てた連絡

 

「あー、つよしくん」

 

その一言はほんとにやめて欲しい、このご時世で辞めたかと思った。(ほんとに良くない思考回路)

すぐ把握するためにTwitterに飛んだ私、そこに飛び込んできたのはとんでもない話だった。

 

堂本剛百田夏菜子が結婚』

 

………はい??????????!!!!!!!

 

えっと、百田夏菜子さんって私が知ってる百田夏菜子さんで間違いないでしょうか?いやそうですね間違いないですね……えっ??

(っていうやつを昨日から永遠に繰り返してます)

 

あんま言ったことないんですけど、私めちゃくちゃ茶の間のにわかモノノフしてて紛れもなく夏菜子ちゃん推しなんですよね、まあそんな深追いするほど追ってないからまじでにわかのにわかってやつなんですけど😳

高校生のときとかめっちゃ大好きで(私の全盛期)一時期ゴリッゴリの48ヲタクが百田夏菜子という人柄に惚れてめちゃくちゃももクロばっか見てた時期があるのくらいで、それくらい彼女の人柄といい性格といい価値観はアイドルとして本物なのであります……………………………………そんなこと私が1番分かってる。

 

夏菜子ちゃんロックオンしてずっと完コピしたくて覚えて踊ってて、怪盗少女もココナツもChai MaxxもサラバもZ女戦争もZ伝説も猛烈も踊れるようになったし、いつかこれを何かでやりたいと思ってて表れたその機会…念願の短大の学祭と冬の企画でももクロガチで完コピしたくらい大好きなんですよね!!!!!!!!てか私がやりたかったが故に私のわがままを全力で受け入れて聞いて乗ってくれた短大のツレ達には7年経った今でもめちゃくちゃ感謝してます🙏✨

てかその完コピする時にしおりんあーりん杏果れにちゃんのパートを何も知らなくて友達に教えれなくて「あっ…私って夏菜子ちゃんロックオンしてたんだな…」って言うのに気付いたんだよね(遅)ロックオンするあたりまじでジャニヲタやなwwwwwwwwww

 

まあ私の夏菜子ちゃん大好き度はこんな感じ、軽いけどこんな感じ。

 

 

対して剛さん、てかこんなもん説明する意味なんてないくらい馴染みの深いアイドルなんすよね。

私はそもそも母KinKi担の家庭で育ってしまったので気づいた時にはテレビの画面にいるKinKiさん、母の車に乗れば愛のかたまりや恋涙が流れてて自然と曲覚えた、ふと見てた年末の音楽番組で「KinKi Kids見てね」と母から耳打ちされる娘(当時小2)、初めて行った現場はKinKiツアー、みたいな感じなんです。むしろ英才教育、ジャニヲタの英才教育ってこういうことなんだなって我が家を見てたら感じますよ……🥺

そら私の5個下の弟も友達とのカラオケでKinKi歌って同世代に「なにこれ…なんで知ってんの…」て言われますよねwwwwww(この人なぜ自分が詳しいか分かってない、あんたの母はKinKi担やし姉はこんな奴やで分かっとけ)

母はどちらかといえば光一さんだけどまるっと2人でいるKinKiが好きなめちゃくちゃ平和な人、そんな過激派でもなくもはや20年以上KinKiさん見てる長暦のガチの本物だから最近その辺によく転がってる人達…(口悪いよ)とは違います多分。笑

 

母、1人では現場に行けないので未だに現場に行く時には2連にして私をお連れ様にしてくれるんだけど「私がメインで好きって言うのは恥ずかしいからあんたが好きってことにして私が付き添いにして」って言われるんだけど、母よ、そんな無理なことは言うなwwwwwwwwww(1回SHOCK行った時はリカが梅田彩佳なのでそれは本願だった#梅田彩佳推し)

私のことをやりすぎ注意って言ってくる割には棚二面くらい全てシングルアルバム円盤で埋めてるくせに何を言う(全部ばらす娘)

 

なんか知らんけど自然と擦り付けられたKinKi知恵はこう。

 

 

え????んでそんな2人が結婚したの????

 

 

まさしく私の推しと母の推しじゃん。

 

Twitter漁ってて剛さん担夏菜子ちゃん推しはいたからそれはめちゃくちゃ幸せな展開じゃねぇか!!な人はいたけど、母KinKi担娘夏菜子推しも相当おかしい、これがTHEトンチキワールド。

 

この2人の話のすごいところは

アイドル人生ノースキャンダル・1回も撮られたことのない・隠し通し上手・匂わせもない・無駄な公言なし

ってとこだろが、これがアイドルなんだよ…見たか…!!

少なからず家族親族差し置いて知ってたのは光一さんとしおりんあーりんれにちゃんくらいなんだろなあ~の空気感も最高、ってかなに?KinKiとももクロってこんな感じで家族みたいに繋がるの、もうそんなんグループごと成功じゃん…今年のどっかのFNSとかでコラボしてもろてwwwwwwwwww

 

堂島さんもヒャダインさんも西川さんもたかみなも知らないのすごい、この辺めちゃくちゃ身内やんこの辺知らなくて何が始まるん??

 

 

で、剛さんと夏菜子ちゃん結婚したん??え??

(まだ理解しきってない)

 

 

で、え????夏菜子ちゃんの名字「堂本」になったの????はあ?????私の知ってる堂本って2人しかいなかったんだけど3人目ってこと???しかも推しが???

…推しの名字が堂本になったことに困惑する私。

 

 

これ相当困惑してるな、でもこれめちゃくちゃ幸せな困惑wwwwwwwwww幸せというか意味不明な理解不足wwwwwwwwww

 

 

母は別に推しの結婚が何とかとか言ってないしむしろ褒めてて称えててあなたが菩薩ですか何か悟ってますか位の貫禄あって笑ってる😇

f:id:yk_am_at:20240112154540j:image

推しの結婚は気持ち沈んでもいいんやぞと思いますが、私も特にこういう案件には全く凹まず「もうええ年齢やん結婚くらい1人の人間やでした方がいいっすよね」の人なので、やはりこういうのも“親子”なんやなって思いました…受け継がれてんのか、これも英才教育か。

 

 

母、元気です。

娘、元気です。

 

そんな母の推しと娘の推しが結婚しました💍

 

 

剛さん、夏菜子ちゃん、めちゃくちゃ最高!お幸せに!

 

 

多分光一さんとしおりんで怪盗少女やってくれると思います。

 

あと気になる方いれば私が短大時代に百田夏菜子愛を爆発させた完コピ動画いつでも見せれます(これこそ1番いらない)

 

p.s.母にこの前日めちゃくちゃ緊迫して色々言われて(帰宅後のいつも切羽詰ってる時間)家から逃亡して何気心配されたので(後でLINEきた、なんか絶妙に腹立ったからスルーした)まあ、この件でちょっと和んだので良かったです☺️