街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

11月の天からの贈り物『Live Jack』

 

というわけで、こんな私ですがちゃんと…ちゃんと…足を運んでしまったのです。

時は2023年11月4日

Live Jack SMASHBEAT 2023

場所はここ数年で何回もお世話になった大阪城ホール(余裕じゃん?)

 

 

この日から遡ること約1ヶ月前、各FCの先行は終わった頃に追加で出演発表された“Lilかんさい”おい待てや、しかも「おいまじかよ今知って一般10:00からかよ」って焦ってたけど個人的には仕事のシフトが分からなくてかつもう1人の職員さんに「11/4.5は休み貰ってもいいですか?」て言われてたから、潔く諦めます!って言ってたんよね、当時は(ほんとに超嘘)

 

でもシフト見てみたらちょっと利用予定ズレて11/4が空いてて、「午前中だけピンチヒッター頼めますか?」て言われたけどんなもん余裕やろとか思ってた、という話(笑)そこで思ったのが

え?これワンチャン行けるんで?

はい、出た出た出た~この思考!!その後、何日考えても「Live Jack行きたい」の思考が強すぎてこの思いに取り憑かれてた私、でも1人で??となりふと思い短大のクラスメイトの西村担に聞いてみた

「ちなみにこの前のやつ…一般とかやってた?」

これで彼女がやってたんなら行く気あると見て2人で行けるやん、同県民なら大阪なら車で飛ばしても問題ないやん!!っていうなんとまあ軽々しい思考に(酷い)

「やってたけど一般取れず……🥲」

っしゃ待ってくれ!意思あったぞ西村担!てことでとてつもない勢いと圧で行かないかお誘い(早い)(ごめんね西村担)

「明日明後日で決めるで時間ちょーだい🙏🏻」

ていう西村担の思考の猶予時間の末、私の夜勤中に

「決めた、行く、行こう。行かないと後悔する気がする。」

っていうなんとも頼もしい回答が来ましてですね、まあそっからお得意のチケ探し業務しました。(夜勤中やろ働いてんのかお前は…て感じやけど)

 

そして夜勤明けの日、もはや前日に見つけました、ほんとヲタクの行動力って凄いwww

高校からの友達の神山・阿部・瑞稀担(めっちゃクリスマスカラーww)にも「なんかいつも通りすぎて安心する、どうよ調子は?」って聞かれたし、松島・大橋担(緑好きww)にも「いややってるわwwwでもそれでこそよな、そうじゃないと疑うwww」て言われた、いや私どういう人物なん??!

一応ちゃんと琉巧団扇作るための材料は集めてたしデサインは考えてたしってのが救いやったけど、こんな早く作らなあかん日が来ると思わなくてめちゃくちゃちゃんと作った、そしてはたまた西村担も作ってた

(お互い準備不足がすぎる、でもこの土壇場具合がヲタク)

f:id:yk_am_at:20231203221509j:image

 

ちなみにその仲良し松島担には「絶対近い将来株とかFXとかやった方がいいよ、いつも見切りが最適だもん!」って言われました(笑)いやなんか、才能を見込まれたな??(笑)

 

という余談はさておき…………

朝6時から出勤=5時には起きなきゃいけないくせに4時まで松島担と電話してたアホ野郎は、全ての荷物を抱えて1時間睡眠で職場へ、北陸は朝方寒くてニット着込みストッキング仕込み、まだ子どもが寝てる横でしれっとヘアアイロンをし(絶対真似してはいけません)全ての部屋の片付けを先に済ませて荷物もまとめて「ちょっと別室でしたいことしてきていいですか?」って断り入れてベースメイクだけして(これもダメです)迎えの子達を部屋ではなく出入口で待つことにした私、とんでもなく効率派だったな………みんなにはナイショだよ🤫

松島担にこの話したら「ギャルママが効率良く過ごしてるのってこういうことだろな~やはりギャルって賢いんだよね」って分析してた

 

 

というわけで西村担と合流し向かい到着した大阪城ホール…この日で私は11回目であった(行き過ぎじゃん?)音楽フェスのため他のアーティストもいるので、27年間生きてきてジャニーズと女子アイドル以外のグループの現場に立ち会うのがはじめて記念日になりました!!すご!!

いつ出てくるかとかが分からんために城ホの座席に待ちで座り続けることになるんだけど、3時間半座ってんのは初体験だったわ…今まででも最低1時間弱じゃね()しかもここまでの行動経緯のためLDHとかEBiDANのブォン!ブォン!ていう縦ノリの音楽でさえ眠くて仕方なかったよ(お疲れ)

アリーナ後列とスタンドほとんどみんなりとる担やったから待ち疲れの疲労具合も他の出演者見ながら「末澤いるやん?!」、「んえ???浮所じゃん!!」、「まって喋り方大橋和也なんだけどww」の反応が見つけるのも言うタイミングも同じで笑った🤣りるりーぐの最年少09で年少組14.15歳・年長組18.19歳でもどよめいて声出ててただの仲間だったwwwそりゃさすがみんなLilかんさいのヲタクだわと納得した瞬間だったわ😇ワンエンオンリーの上村さんほんとに浮所に似てて笑った、最初は分からんかったけどモニターに映った横顔が激似でその瞬間みんなして「浮所やん!!」て言い出してそっから元気取り戻してて笑ったもん、なんか表情とか仕草とかめちゃくちゃアイドルしててメンバーにバックハグみたいな感じで抱きつきに行った時に「え、めっちゃうきなすやんこんなん」とか思ってしまった(その効果で抱きつかれた方が那須に見えた、似てたかは知らん)

浮所担に聞いてみたら骨格が似てるっつて返してくれたんよな、でもなんか目の大きさ(?)が違うと思うって言われてそれはめっちゃ分かると思った、だから寝起きで目しょぼ…ってしかけてる上村さんだと似てる?(#そういうことではない)個人的には目は違うけど目の位置と人中の長さと口元も寄ってるなあと思います、いつか浮所と並んでみて欲しい🥺

 

あと超個人的にMCたかみなで湧いちゃった♡ドAKBヲタクの私、この2週間前に武道館でニアピンしたたかみなにまさか高1(あっちゃんの卒コン)ぶりに会える機会到来!!!バリスティックボーイズのMCで楽屋でずっと鏡見てますみたいな話してたときに「いますよねギリギリまで鏡見てる人、、、笑」って言っててめちゃくちゃ笑ってた、絶対それ前田さんか板野さんでしょ!!←

 

 

本編の話するまでに2000文字以上書いてるwwwwwwwwww

 

 

大半のヲタクが疲労困憊になりかけた5組目に登場した我らがLilかんさい

f:id:yk_am_at:20231203224617j:image

待ちに待ったからこそ、ヲタクみんなめっっっっっっっちゃ元気で凄かった…そりゃそうだよね待ってたもん…3時間半も(長い)

 

1曲目に何歌うんかなって思うやん、みんながワクワクしてる中…私は気づいてしまったのです…最初5人出てきて5集合の形見て「うわやっべ、デレラやん…………」ってなってたら本気で始まってしまった『シンデレラガール』、、、、、なんかりとるがデレラやる世界観の一致と元岸担故の思い出が交差して感情がぐっちゃぐちゃで無意識に泣いてました(こんなの初めて)

いやほんと、デレラなんてこの5年で何億回レベルで見てきて私の中には染み付きすぎてたし、正直今年の5/23日に気持ち的に封印してしまって1回も聴けなかったから(重いぞ)その封印を解いてくれたのがりとるだって思うとほんっと王道の5人組グループ最高!!!に尽きるよ😂てか5集合の瞬間に「うわやった」って思うの相当だよな、、、しかも完コピで始まった途端に脳内の思考停止して「やっば死ぬかも」ってリアルになった…TDCで美 少年が6人で完コピデレラやったぶりに変な感情になった…後列Prince側ふがるくなのもなんか良かった🥲🫰🫰(今まで後列しか見たことない印やん)無意識で完璧に踊りながら涙ぐんでた(#めっちゃ変な人)

岸パート誰やんの?て思ったら風雅で「11時間近の~」の声で「あーあーはいはい、風雅まじありがとう!!!!!!」ってなったよ、、、岸パート踊りながらめちゃくちゃ頷いてた…風雅声がいい…でもさほんっとにデレラってBメロの「割と門限厳しいって~そんなのちゃんと分かってるって~」がまじで好きやし神パートやと思ってて、ずっとここを歌う神宮寺のことを門限寺って呼んでたから(は?)まじで誰がやるん、ってかさっき後列ふがるくやったよな?え?てなってたらポジ移動でササササッて琉巧が動いて………あの私、気持ちは死にかけました(死にすぎまだ1曲目)

待ってくれ……割と門限厳しいの琉巧なん??

そうでした、あの伝説のパートを歌ったのは自担でした………てかほんと美がやったときもここ浮所がやって「えっ!!!まって!!!浮所やんしんどい!!!ちょっと!!!門限所!!!」てなったのに(美は浮所なんでね)私の好きなメンバーってデレラのBメロに宛てられる運命なんやと思います、てことでこの日以来3人目の門限の男「門限間」になりました(は?)

…てことはさ、ハイハイがデレラやる日はここは橋本がやりますね、絶対そうですよね?割と門限厳しい橋本…門限本…期待してるよ…(多分彼らはやりません)でもさ、割とAメロ瑞稀でBメロ橋本説だよな、あーやっぱりやってよー!!(やりません)

りとるがやってくれる完コピデレラにいつかのキンプリを当てはめながら本気で泣きながら見てました、何年ってジャニヲタしてきて現場慣れしてるのにこんなことになったのは初でうける……(情緒不安定)そういえば彼らの王子様衣装って「シンデレラガールみたいな衣装と曲ください!!」ってお願いして作ってもらったやつじゃないっけ、、しかもそれで出来たのがりるみらやんな、、え?!エモ?!叶った?!

ただほんとに「あー関西の現場やな」って思ったのがサビの岸振付ver.を誰もやってなかったこと……いやそりゃそうなんだけどさ、分かってるんだけどさ、1人で岸振付ver.やってたの(しかも泣きながら)ほんと「何してんの?」て感じで笑えるwwwwwww今日は初期のキンプリ現場でもなく、はいびもいません、悪しからず。(そういえば五騎ってキンプリ現場よりもデレラ踊れてたなあ、、、あれまじ怪奇現象でおもろかった、、、大東飛んだけど#泣く)

 

ちょっと待って、私デレラでこんなに書いて大丈夫??ちょ、次行きますね??(こんな調子が永遠に続きます)

 

ド王道持ってきてくれて大拍手状態なのに彼らが次に持ってきてくれたのはなんと『初心LOVE』でした。……………は??まて??うそ??あり??……………のっけからすごすぎません?だって今デレラ終わったんよ、デレラの後に初心LOVEくると思ってないやんけ、まじでしてやられた、西村担と一緒に湧いちゃった😂

f:id:yk_am_at:20231204024638j:image

でまたそのミラクルポイントとしては「嘘でしょ、奇跡は待ってたんだ」を歌ったのが琉巧なんですよね…はい?えっと?命日?今見たのって幻じゃない?現実でいいよね?まさに私が嘘でしょ…奇跡は待ってたんだ…って言ってました。

「ハッとなってギュッとなって」でギューってするとあたくほんっと最高だったから!!!!ほら見て!!!

f:id:yk_am_at:20231204024754j:image
f:id:yk_am_at:20231204024757j:image

(需要ありすぎて2個アングルあるのすごすぎて笑う)

「ねぇ、今もだよ?」はもう完璧に拓哉様が決めてくれたのでそんでいいですもう、ご馳走様でした🙏🏻作間の「ねぇ、今もだよ?」も好きやったけど西村先生の「ねぇ、今もだよ?」も好き!!

ってか私さ、本家の初心LOVE生で見たことないのに生で初心LOVE浴びるの5回目なんやけどなんかおかしくない?一応なにわも生で見たことあんのにさ?#これをバグって言います皆さん#なんだこいつってなりますよね

 

めげないロミジュリやったらもう満足なんよ、と思った矢先に来たのが『Love so sweet』…………ちょっと待ってくれて??いやいやまってって??ほんとに誰も予想してない展開になりました、Love so sweetまでやってくれんの??えっやば、、、、、今君らシンデレラガールやって初心LOVEやりましたよね、誰もその次にLove so sweet来るなんて思ってないしさ、この3曲ってジャニヲタが誰しも「絶対誰しも大好きな王道曲TOP5」に入る曲じゃないんけ??その3つが連続で来るの大丈夫??(動揺)もうこの瞬間に察しました

Live Jack、やばい、ただもんじゃない

私も元櫻井担やったし、西村担も元二宮担やし、イントロでまた顔見合せちゃった🥺だよね私らの青春の曲だよね~~~!!!しかもまた5人組なもんでラブソーも完コピしてくれるんよね、えっとまじ??ラブソーもあらしっく時代にもう飽きるほど見たから(飽きたことないけど)あの頃の嵐を見せてくれているようで感動しちゃったよ……やばいねLilかんさい、本気すぎるわ、そりゃあんだけ毎日りとなにで期待の言葉書くわと思いました😳さすが恋が始まる時に流れる音楽や、、、

f:id:yk_am_at:20231204031029j:image

これはAメロを歌うふがこた…最高…

 

そして関ジュ担大っ好きな関西曲メドレーもやってくれるし、やはりうちらの気持ちも分かってくれてるのよなめっちゃ優しいのよなと思ったよ

f:id:yk_am_at:20231204031004j:image

好き!!!!!!!!!斗亜が『ええじゃないか』で煽るの好き!!!!!!!!

でも私は見逃さんかったで、いつもの流れで踊ったらLive Jackはそのまんまサビ振りに行ったから1人だけ違って斗亜の方見ながら戻した琉巧を……(可愛)映像見てそこ映っててたまらんくてそこばっか永遠に見えるんやけどキモイとか言わんといて(めっちゃキモイ)てかほんとみんな飛んでてぴょんぴょんしてて愛おしくなった

そしてそのまんまポジついて『Big Shot!!』してくれんの最高、ビクショやるあたりが関ジュ、そしてビクショで嬉しくなってしまった私も早3ヶ月で関西担に染まったな~と思いました(??)ビクショ、夏のアンビのおかげで完璧になりました、ありがとう真弓くん(なぜ名指し)ビクショでめっちゃ反復横跳び並に跳ぶ5人ほんっと可愛すぎて楽しそう、、、ビクショって琉巧なんかメインでよう歌うから刺さってんのよな(まいジャニのビクショも狂うくらい見てるのよな)

無責任ヒーローはあの18祭の映像見すぎてバックでシャカリキに踊ってるの思い出してギュンってなったし、『ズッコケ男道』も楽しすぎてイエーーーイ!!!って感じだし、個人的に「うわスプパラやん」てなった(私が楽しい時の感想これ)(独特)

 

小MCで

琉巧「みなさん手挙げてくださいね?」

客席「🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️」

琉巧「あ、まだですwwww」

てなったのも面白かったし

琉巧「正直俺達お目当てじゃないよ~って人?」

りとる担以外「✋🙂」

琉巧「顔覚えたんで帰り道気をつけてください(ストレート)」

4人「ちょwwwwwww普段こんな子じゃないんですwwwwwwww」

の流れもめちゃくちゃ面白かった、琉巧安定に尖ってて安心した、これだよ…22年の少クラでこたちゃんが書いた頭の札膝蹴りで半分にした尖りの琉巧は…wwwwwww琉巧担ってこういうとこ好きでヲタクしてるよなまじで、私好きになる理由分かるわ()

 

斗亜「自信満々のセットリスト組んできたんで」

て言われて、後半何来るんかと思うじゃないすか……「~~~~♪“It's a brand new world”」って、、、はい?????えっ??????それさあ~~~拗らせるで???!!!!なんとここできたのは『Believe』でした、ほんと無理😭さっきからストライクゾーンしかこない……櫻井担みんな特に好きなやつでしょ??09年の音楽番組めっちゃ見てたもん、好きすぎて困った……ここでも西村担と湧き!!そしてまあなんと琉巧さん、歌って踊ってるポジがもろ櫻井ポジで死にかけたんですけど……さっきから私信?#違います

でBelieveと言えばサクラップじゃないすか、えっそんなん確定演出じゃんって思ったらサクラップやりました琉巧が!!!やはり私信やって…「ずっじょ⤴︎︎に悠然とはためく」それぞれそれってなりました、「Oh 空の向こう 越えるためのこのじんせ⤴︎︎いのよぉ⤴︎︎くぼぉ⤴︎︎」……はあ、さっきからしんどい。てかサクラップやる人さ、琉巧しかり猪狩しかり特徴捕らえんの上手すぎ。

最後5人で並んで歌ってんのも良かったなあ~!!

 

ちゃんとカッコイイのもできるのが彼らのいいとこですよね、と思ってたらひと息着く間もなく『W trouble』だってよ、ねえこれ分かる!!!友達に神山担と藤井担と重岡担いるから!!!(履修範囲の広い女)えっ強………えっ強………琉巧の「めいく!!!!さん!!!!のーーーーいず!!!!!!」力強くて治安悪くてめちゃくちゃ良いじゃんってなり、だぶとら知っててよかったこの日のためにあったんだなと思った(大袈裟)まじで最高!最高!最高!最高!Viva!Viva!Bravo!Bravo!

f:id:yk_am_at:20231204114420j:image

だぶとらの映像かっちぇ…………リハ載せてくれてありがとう…………

セトリ見た神山担が「え!だぶとらあったん?めいくさんのいずやった?」って質問きたんやけど、「アッタ(即答)」て言ってしまったwww神山くんばりの叫びっていうところで琉巧の好感度上がるって言ってくれて嬉しい、誇りだよ!!緑!!

 

ここまで100点でしかないやん、なのにここで持ってこられたの何やと思います??まさかのWhite Love………………死んだな、そう死んだのよ、確定で。この人達さっきデレラ→初心LOVE→ラブソーってやってるんすよ、まだやるか??本気すぎ??ってなった、尊い。ホワラも「絶対誰しも大好きな王道曲TOP5」に入る曲じゃん、はい4曲目です、やりました!!やはり王道グループがやるホワラには栄養しかありません…(涙)今日という日に再度ホワラをやる選択をしてくれてありがとうりとる😂😂(うるうる)

f:id:yk_am_at:20231205115658j:image

キラッキラしてたなあ😂😂

元が8人だから5人でやんのポジとか移動とか大変そうって思ったけど(元々よさこい兼テーマパークダンス経験者)、美とかせぶんめんの6人でも大変そうやなって思ったのに笑

 

でここで『Happiness』ね、もう楽しすぎてずっとありがとうって感じなの…Hapinessめっちゃ久しぶり!(どこで浴びたかは忘れたけど)琉巧でここが「上の、上の、上の方~~~~~!!!!」、「ご唱和くださ~~~~~~い!!!!!」って煽ってくれて、まじで令和5年に全盛期の櫻井見てるかと思った……泣いちゃう、さっきから永遠に泣いてね???少なからず私や西村担みたいに嵐通ってるジャニヲタって沢山いると思うし(同世代くらいだと)琉巧担って系譜的に元櫻井担っしょ?!?!さっきから、櫻井ポジで踊ってサクラップして煽りまで櫻井で死なない???(自分の心配しろ)

 

メドレーの価値を分かってるりとる様たち、ここでウィークエンダーなわけよ。好き!!!!踊る!!!!ってなるじゃん、間違いないのよウィーケンはさ…ここでも西村大先生は「スイートアンサー」をちゃんとウィスパーでしてくれてまじでありがとうございます!!!!!!!これです!!!!!!!!!ってなったもん、この世で同じ日のセトリで「ねぇ、今もだよ?」と「アンサー」をした人っている?いないよね?
私たちはそんな西村拓哉っていう存在がここにいるってことで絶対的安心と信頼を置いています。アンサーしたから瑞稀くんと並んだよ……♡

 

『weeeek』ってなんか必然的に欲しくなるよね、しかも今回は普通のだった…何だったんだわっしょいのアレンジ(掘り返すのやめなさい)なんかもう5人がほんとに楽しそうでめっちゃ可愛くて見てて愛おしくなる(思考回路飛んだんか)

 

そろそろメドレーも締めかなと思ったところでまたまた大正解を出してきた彼らの回答はDear Woman…………はい?!?!?!?!ねえほんと天才なの、スプパラじゃん(でた誉め言葉)5人組がやるSMAPにハズレはないってハイハイがいつも教えてくれているので、まさかこっちでも見れるなんて、しかもDear Womanなんて…これが先述した王道曲の5曲目じゃないかって勝手に思ってるんです…やってのけたな…多分この頃には私みたいなハイハイとの掛け持ちは心身的に(いい意味で)死んでたと思う。。。りとると結婚💍

 

ここまで最高なセトリにしてくれてもう感謝しかないのに、最後の最後に最高のオリ曲『Lil miracle』を持ってきてくれる王子達👑いや、これが大正解の形なんです…こんだけ王道の曲持ってきてくれてそれに引き目一切ないりるみら、そして世界最高級のりるみらがこの日は見れた気がしました😳

f:id:yk_am_at:20231205140624j:image

ディズニープリンスか君らは(涙)

この夏見た勝負のりるみらよりも強くて儚くて大きいものが見れた気がしてしまった…と新規ハイの女は言うております。

f:id:yk_am_at:20231205140756p:image
f:id:yk_am_at:20231205140803p:image
f:id:yk_am_at:20231205140800p:image
f:id:yk_am_at:20231205140753p:image

てかとりあえず、この日の琉巧がかっこよくて輝いてて惚れてしまったのはほんと許して欲しいんですけど、お許しあれ??ほんと自分のパートでみんなをぶちまかす天才芸、、、(さすが尊先松島聡なんだよなっていつも思う)

f:id:yk_am_at:20231205141029p:image
f:id:yk_am_at:20231205141033p:image

(この後投げキスしたから?!?!?!てなった)

(そういうのする人なんや#知ってます#します)

f:id:yk_am_at:20231205141254p:image
f:id:yk_am_at:20231205141250p:image

琉巧しか載せんけどほんと斗亜も拓哉も風雅も彪太郎も破壊力バカ強くてしんどかったなあ~「世界で一番愛してる」で城ホ見回してハート描いてありがとう🙏🏻ってしてくれるアイドル西村拓哉、「いつも君は笑ってて」をめちゃくちゃ力強く歌ってれた嶋﨑斗亜、いつもと違う姿を出してくれるアイドル七変化を見た!!!!!

 

ありがとうございました!最高の曲の流れを!

りとる担だけじゃなくて、他のアーティストやアイドルのファンもいるからこその「誰でも知っててかつみんなが分かる良い曲」をざっと並べてくれたこと、MCの時間を少なくしてまで曲を詰め込んでくれたこと、走馬灯のように流れ行くこの時間と畳み掛けられる曲の流れ、結局ウチらってこういうの好きなんですって!!!次々と「え!何!」ってなるやつ、、、ほらスプパラ20曲メドレーだってそうじゃん………私的に今回のセトリはスプパラと並ぶ理想のJr.セトリだと思うし、絶対こんな全ジャニヲタ見たいやろ、見本にしていいよ!のやつでした🥲🥲(感動)

今まで他のグループもちゃんと見てた側からすれば贔屓目もあるかもしれないけど、他のグループのファンも全員巻き込んで盛り上げてたのってりとるしかいなかったんじゃないかなって思う、なんか大変な状況なのに()彼らはこんなにも健気でやはりステージにかける想いが何よりも強くて盛り上げ方も上手くて、最高だなってなったとさ

 

終わりにステージ際で客席に向かってステージ的なアイドル礼をする琉巧さん、そういうところまで輝かしかったです…(琉巧担みんな言ってた)

 

あのたかみなに「王子様が5人居ましたね👑」って言ってもらえてなにより光栄なんですけど………

たかみなとりとるが絡む世界線とか見ちゃっても良いんですか??ありがとうLive Jack

斗亜が「楽しすぎません?!?!?!」ってほんとに楽しそうな顔で話してくれてこっちまで嬉しくなったよ😳いいステージ作ったのは紛れもなくLilかんさい、あなた達なのよ、と盲目ないちヲタクは思いました。

難波によくいるから見つかるよ~アメ村が好きだよの琉巧安定(難波ほっつき歩くぞ!!)、自分家で癒し合うとかよく分からんこと言って隣のとあるく困らせかける風雅(ほんとやめとけ)、枚方に住んでるので枚方の田舎の夜景がオススメの斗亜(バンバン言っちゃうの大丈夫なんけ)、年パス買ってユニバで遭遇しようの拓哉(ほんとにやるぞ)、突然「此花区桜島…」って言い出して住所曝露芸するんかと思ったらユニバの住所だった彪太郎(なんで覚えてるん)、5人とも安定で安心した🤙

あと提案してくれた名前のコルレポめっっっっちゃ楽しかった!!!!

「👏👏彪太郎」
「👏👏拓哉」
「👏👏斗亜」
「👏👏風雅」
「👏👏琉巧」
楽しかった、みんな意地でがめつい大声出すwwwww合法で好きな男の名前言っても許される時間あざます!!!!!!!あと当たり前すぎてスルーしてたけど、彼ら名前がキラッキラしてる(若い)めちゃくちゃアイドルネーム
斗亜「だーれだ?」
ヲタク『と゛あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!』
wwwwwwwwwwめちゃくちゃおもろくて最高なんよ、斗亜の名前は1番声出るし言いやすいんです、はーがめつくて最高www

 

👏👏みなみをちょっと期待したAKBヲタクだけど、こんな王子の邪魔はできないと謙遜したたかみなも私の好きなたかみなでした。爆笑

 

f:id:yk_am_at:20231205143520j:image

 

よくお馴染みの形のペンラで埋まる城ホを見て

Lilかんさい、城ホ単独やろうな

ってほんっとに思いました…実際アリーナ後列とスタンド埋めてるじゃん…いけるよ(??)

あと奇遇なんだろうけどペンラ配色が綺麗に5等分でめっちゃ綺麗で「あっ、ここもこんな感じなんだね」ってなりました😂😂私こういうグループしか愛せないのか??

(ガッツは西村担が多いけどね、楽曲権利とはいえ前列めっちゃ西村担まみれでびっくりした…琉巧ガッツ少な、橋本と一緒かよ)

ステージで5人横並びになってる図を見てそれだけでうるっときて「絶対いけるよ!良いグループだから!」なんて思ってしまった…さすが嵐からSexy ZoneHiHi Jetsを辿る者よ…(笑)

 

「キミはシンデレラガール」から始まり「いつも僕は君だけの王子様」で終わる約40分間、死ぬ前の夢みたいなセトリだった……ずっと私「王道キラキラなグループ推してないしな」って思って諦めてたけど、深層心理はこれがめっちゃ見たかったんだなと思った、見たかったの全部やってくれてやはり岸が退所して飛んだことも、セクゾが4人になってしまったことも悲しかったんだろなという事実を改めて知った(ここで?)気持ちの封印さえ解いてくれたLilかんさいに大感謝です。

 

 

史上最大5時間いた城ホとはお別れ✋(嘘やろ)

ほんとに行ってきただけやけど2023年イチ満たされて最高な現場だったと確信しております!!!!!

 

みんなに軽くLive Jack行ってきたこと伝えたら「やばwwwwwwwwww」、「やはりwwwwwwwwww」って突っ込まれたのでもうネタとして扱ってくださいな🫰

 

 

ヲタク史上1番の感情変化を味わった2023年、こんな腐ったどヲタクの心情を救世主かのように支えてくれたLilかんさいに今後とも幸せな未来がありますように…2024年絵馬に書いてこよ。(即決)

f:id:yk_am_at:20231205145039j:image

これでまた円陣がひとつ増えた

 

f:id:yk_am_at:20231205145143j:image
f:id:yk_am_at:20231205145140j:image
f:id:yk_am_at:20231205145137j:image
f:id:yk_am_at:20231205145134j:image

他のアーティストと並んで写真撮れる世界線何者?!?!?!しかも色んな人のSNS見てると「盛り上げ方上手くて最高でした」、「こうなりたいなって目標です」みたいな書いてあって、デビューしてる人達にこれ言われるの何で?てかそうよなデビューしてない方がおかしい(おかしい)

 

f:id:yk_am_at:20231205145415j:image

誇りですほんとに


f:id:yk_am_at:20231205145412j:image

逞しいふがたくの背中
f:id:yk_am_at:20231205145406j:image

リハさえ綺麗だろ君は

f:id:yk_am_at:20231205145409j:image

f:id:yk_am_at:20231205145403j:image

 

なーんて、そんなかんじでした☺️