街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

SZ10THの拝聴を検討中のせクラバ各位へ

 

Sexy Loversの皆様

Sexy Zone界隈ヲタクの皆様

2021年の7月、世間的には梅雨ですがいかがお過ごしでしょうか*☂*̣̩⋆̩

大雨と感染には、注意してお過ごしください。。。

 

 

そして明日7月11日ですが、10周年ツアー「SZ10TH」の配信があります!!🌷✨

どストレートに結論から言うと

 

『セクラバ及び気になる人、全員、迷わず見て。』

 

この公演は絶対見ないと絶対後悔すると思う、それくらい素敵な公演だって…自信を持って言いきれる。

セクゾ担はもちろん、他G担、今まで1回でもセクゾに触れたことがある人は見て欲しいくらい…唯一無二の公演だと思う。

 

時は遡ること2ヶ月前、SZ10TH、横アリ公演にちゃっかり入ってました。(は~あ、内心各地巡りたかった……笑)(とんでもねぇ申し込み方をしたら掠らなかったというwww)

5周年STAGEで「これ10周年なんじゃ?」みたいな演出してきた彼ら、10周年ツアーってどういう構成なんだろって期待しながらのSZ10TH。

 

まじとんでもねぇ…

 

やっぱりSexy Zoneってコンサート演出が随一最高なんじゃ…🌹

そんな誰も……そんな切り取り方してくるとは思わんだろ……

私個人的にはウェルセクから毎年欠かさず入っててツアーの思い出って染み付いてるし(その頃から松島担にシフトチェンジしかけたから)、それ以前からも見守ってたから「感慨深くて泣いた」ってのがすごい素直な感想。あくまでも深い内容は配信後にまたはてブロあげよっかなって思ってるんでその時まで取っておきますが、セクゾを知っている人・セクゾのライブ入ったことがある人ほど染みる内容になってるのかなって思います。

かと言ってここ2.3年でセクゾを知って好きになってくれた人に対しても優しい内容、むしろ周年ツアーだからこそ「今までのダイジェスト」感があるから分かりやすくて刺さりやすい。良さが伝わりやすいし、むしろこの公演から過去に遡っても伝わるくらい楽しい。

相反する2つのファン・ヲタクが納得できる公演って単純にすごいなって思うんです😶💭アイドルって歴が長ければ長いほどファン・ヲタク古参と新規はつきもので、古参に刺されば新規が分からない、新規に刺されば古参はつまらないって思っちゃったって仕方ないと思う。でも彼らはそうじゃない、どっちもに対して納得させてくれる…イナバ物置くらい絶大な安心感よ….。o○

 

連番したヲタ友と話したのが「セクゾって誰も置いていかないよね」ってこと。ほんとにその場に取り残さず全てを綺麗に回収してくれる、それもめちゃくちゃ寛大な心で優しく🥲💓彼ら5人の人柄じゃないのかなって思います。

 

 

決して平坦な道のりではなかったこの期間、正直10年前のあの頃は「誰やねん松島聡って、ただの子どもやんか」って言ってた彼を応援してるなんて思ってませんでした。

私自身が岸優太からの松島聡っていう「セクバ追うために見てたらセクゾにゾッコンして止められなくなったから前の彼らも追うよ✌🏻」ていうちょっと特殊なタイプなのですが、あからさまに3:2だった時期・ボ松・へーいへいへいへい~ガムシャララ~ってEXで一緒に歌ってた夏(×2年)・突然3人で出したシングル→もはやセクゾって何人なん?みたいな大人数映るシングルもずっと見てて、こんなグッダグダなデビュー組はないと思います。

整ったかと思えば4人で活動して、それが入れ違いになって、なぜに神様は万物を彼らに与えないのか…と悔しい思いもイチヲタクとしてずっと感じてます。

 

でもSZ10THは明らかに5人での10周年ツアーだなって思えたし、すごく前向きに楽しくエンタメを届けてくれる彼らにリスペクトさえ憶える🌻💛

PAGESも5人でのツアーだったけど、あの頃のセンチメンタルな控えめな後ろめたさは全然感じなかった!!はあ、素敵な2年の成長だなって思ってます。

 

 

昨今のご時世だからこそ、逆に見れるようになった「配信」というコンテンツ。こんなご時世にならなければ誕生しなかったシステムだと思えば、ちょっとは感謝しなきゃな~なんて思います🙏🏻💕

 

私自身もSZ10THに入って「これは落選した人・応募しなかった人」も全員見なきゃいけないものだと思って、仲良いヲタ友には訴えましたwwwwww#胸の内大爆発

 

 

そして松島聡担から一言

「生ステージの松島聡は500倍かっこよくてほんと無理です💚」

 

 

検討中の方は今すぐポチッとしてみてください。Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH | Johnny's net オンライン

 

 

入られる方、思いっきり楽しんでね🥰🌺