街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

5人のSexy Zoneの輝き

今もはや書きたい記事しかない!!

Twitterの140文字じゃ抑えきれない気持ちがありすぎて、まず一つずつ綴っていきたいと思います。

 

何個か記事飛んできても許してね☺️笑

 

 

ある日の8/12…何気なく普段通りの生活をしていた。むしろ昼間に「8月予定の公演は中止」の連絡が来てたくらい、まあそうなるよねって思ったくらい、仕方ないよね~!

当たってるはずもないキンプリの当落見ようかなって思って携帯開いたら「Sexy Zoneからのお知らせ」が来てて、どうせまた昼の中止のお知らせでしょ??とか思ってたんですよ。

 

…違った。

まあ中止のお知らせも割り込んでたんだけど、全然違った。

 

 

「どうも~Sexy Zoneです!」で並ぶ4人、から始まるけど嬉しいお知らせらしい…(ここでもはや分かる)

 

そう、松島聡の復活だった。

 

我先にニヤニヤした顔で迎えに行く勝利さん、勝利さんに連れられて輪に入る聡ちゃん、暖かく迎えるふまけん、嬉しそうなマリウス。

あっ…久々に5人並んだSexy Zoneを見たなって思いました。

松島聡、皆様最近の橋本涼騒ぎでだいぶお忘れかと思いますが、紛れもなくもう1人の私の自担です。2年弱の時間を経て画面に映る聡ちゃんの姿、戻って来てくれたんだなって思えば嬉しくて嬉しくて…もちろん4人のセクゾも好きだった、でもやはり自担がいないグループって好きだけど深く見れないってのがあって(これはまじであるよby兼橋本担)割と情緒不安定だったんで「松島聡帰ってくるまではセクゾのガチヲタしない」って決めてたんです。

前例とは違っていつ帰ってくるか分からない療養、もしかしたら明日かもしれない、でもそれは絶対ないからもっと先…こんな想いを抱きながら早2年弱が経過してました。

 

5人でSexy Zoneとして再開してくれること、この状況下を受け入れてくれた4人、そしてなにより幸せそうに笑う4人の姿を見て「あ、2年弱の時間が止まってたんだな…やっと動き出した」って思った。まあ4人からすれば5人でセクゾあることなんて絶対条件だからもちろん歓迎って感じだと思うけど😳

この人たち5人になった途端のエネルギーやばくない??4人じゃ寂しくてどこか弱々しいなって思ってた所も間違いなくあると思うけど、5人いることでのしっくり感と今までの弱々しさなんて吹っ飛ぶくらいのパワー感じて、これがセクゾかって改めて思いました。全く…この人たちは何回再出発するんだ~その度に5人の力を見せつけられる、ある意味すごい、5人でセクゾであることが1番っていう答えを見せつけてくれるなって思います。

 

 

とりあえず私は残り1時間の仕事が手につかずに平常心保ちながら客対応し(まじで偉いと思う)途中で止まれば泣き出す…めちゃくちゃ複雑な案件にあたってしまった時の確認事項をすっぽかし(※ちゃんとそれっぽいことは察した)明日の担当部署からの対応にして終了、最後5分なんて仕事放置して泣いて泣いてたまらなかったよ?キンプリの当落なんてどうでもいい、むしろ18:00からのサムパラなんてどうでもいいくらい聡ちゃんでした。(でもちゃんと当落確認したしサムパラも全部見た、ちなみに落選♡笑)

 

私が松島担である事実を知るみんなから大量の連絡がきて、同士松島担には「ねえ、ちょっと、しぬ、いきる、はあ、まって、きた」っていうくそ意味不明な2語文を大量に送り付けてました、松島担は同士です、許されます(笑)#え

ここ5年くらいずっと一緒に付き合ってくれてる勝利担の親友が電話しよって言ってくれて、言葉にならない嬉しさを一生聞いてくれました。

「ねえーーーーー泣いた嬉しい5人ーーーーーそうちゃんーーーーー佐々木大光ーーーーーー侍とか見てる場合じゃねぇーーーーー戻ってきたーーーーうれしいーーーーーキンプリ当落まじどうでもいいーーーーーーーー佐々木大光ーーーーーーーキンプリ落選だった知らねぇーーーーー」

(佐々木大光出すぎ)(私侍ならこんぴたまに克樹)

っていう訳分からない電話の言葉を聞いてくれてほんとに感謝してるよ、今度お礼するね。

 

 

にしても、FC動画の愉快さはなんなんだ一体。

「緊張して朝起きれなかったです」の菊池風磨さん、それ多分いつもwwwwww3番目に入った…てことは必然的に4番目は中島健人なんだよ(笑)またマリウスに怒られるよ*1

そしてまさかの五郎丸やるなんて思ってないでしょ~5人の時にめちゃくちゃ流行ってたやつ、それを突っ込むのがまさかの松島聡wwwあ、セクゾのツッコミって実は聡ちゃんだったな.。o○その後はしょりそうでモノマネ、ほんとに想像もしてない展開にしすぎる(笑)でも勝利さんがめちゃくちゃ嬉しそうに「変わらないね!」って言うんすよ、それがいいんだよ、勝利さんこれが好きなんだね(泣)

 

 

まだ前みたいに完全に現場とかはできないかもしれない、でもそんな日が戻って来るのも遠すぎない未来ではないのなら松島聡のヲタクができること、Sexy Zoneを応援できることを誇りに思っていきたいなって思ってます😭💓

こんないつもと違う2020年まじで嫌いやなって思うけど、松島担(かつ橋本担)からすれば完全に嫌いではないなって思います。存在することが当たり前じゃない、居てくれることで正義なんだなってのを感じさせてくれたので、まあ嫌いではないよ今年も。

 

 

というか5人組ってずるいよね…絶対箱で全員応援したくなるように仕組まれる力あるじゃん…「絶対5人じゃなきゃありえない」っていう意志の堅さで貫く意地っ張りで頑固な精神まじで嫌いじゃない、むしろ暑苦しくて好きでしかない。

残ってた側のメンバー守ってくれてありがとう☺️

 

 

 

さあ、今度は残ってる側のメンバー担当として岩橋玄樹を待ちます。

*1:過去に寝坊ネタで2人で盛り上がったらMCでマリウスがガチ切れしてた