街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

いつの日かそうだったねって言えるはずだから

夏が終わりました、知らぬ間に秋が始まりました。私的に人生史上はしゃぎ倒した夏…とりあえずめちゃくちゃ楽しかった。魂レベルで楽しかった、これに尽きる。

夏の記録をどうやって形にしてブログで残そうかなって思ってたんやけど、その前にというかそんなタイミングで事は訪れるらしくてよ…( ; ; )

 

とりあえず夏のことも残すから先に事の記録としてあげておこうかなって思う。次からの夏の活動録はいろんな概念ぶち抜いて本能のみで楽しみにしてて貰えたらな~(の前に追いつくかな#残します)

 

 

まあ本筋の本内容はもう言わない(笑)

 

何これ??ってなったのは、超仲良し同期との電話中だったんだけど…確実に日にち狙いで落とし込みされた感は凄いよね(遠い目)そんなに順風満帆なのが気に食わなかったのか…なんて。笑

 

結果的にこんなに酷くなるとも思わなかったし、今までもあったよねこんなこと?今回はこっち来たか~程度に思ってた部分あったから、黙ってれば終息するよねって思ってたんだけど。

 

朝起きて公式の文章出てたから、その事だろな…と思いつつも開いてみた私。もう何か察してはいた、その地点で。

 

「年末までの活動自粛」

 

…そうなっちまったのか( °_° ) 

辞めないけど反省期間てことか。。。

 

 

何も包み隠さずにオブラート3枚くらい突き破る文章に圧倒されながらも、こんな措置取られるの初めてすぎて割とそっちにも驚く。

そしてバチクソ熱量注いでたグループ、そして自担の年末までの自粛というお話。

 

まじで、(初めてレベルで言うけど)

「なんでこうなったかな~~~」

ってのが本音の一部分でもあるよ、、、(笑)

…割と大丈夫、生きてる、ってながらもふとそう思うとこはもちろんあるわけで。

 

割と大丈夫の生きてるってのも結構本心ではあって、やっちまったこと過ぎちゃったことは戻せないから…反省のお休みする対応ってのはまあありだとは思うわけで、なかなかこう言うタイプの該当も珍しいと思うけど。それは本人らは何だかんだ仕方ないって部分で片せる部分かもだから。

 

「病まない?」「大丈夫?」って言われるんだけど、多分これ、私的に深入りしすぎるとバチクソ死ぬレベルで病む案件に陥るから(それは当たり前w)制御かけて止めてる。。。事実だけ受け止めて深入りすんのやめとくっていう、制御。

 

理由は一つ、何だかんだ言って1番好きだから。(セクゾも1番好きだよ#え)

 

 

橋本担だからって甘っちょろいこと言うなって思われてもいいし、結局湧いてんなって思われてもいい。そこに厳しい人だってもちろん居るのも分かってる。(井上担髙橋担猪狩担あたりね)

んでも私的には、最悪の事態にならなくて良かったってまじで思ってる、そして3ヶ月ちょいで戻ってくるんならじっくり待ってあげればいいじゃんって思ってる。

 

リスク背負ってでもHiHi Jetsを崩さない方向を選んでくれた井上瑞稀と髙橋優斗と猪狩蒼弥にはバチクソ本気で感謝してる…(;_;)こんなことあって、やってらんねぇやめよ解散…自分ら悪くないし切り捨てな、ってなってもおかしくないじゃん。

でもそうじゃなくて、HiHi Jetsを崩さず5人でやってく方向で持ってってくれたんだなって感じてるんだけど…合ってる??

 

ほんと瑞稀、ゆうぴー、猪狩と井上担、髙橋担、猪狩担に申し訳なくなってくる…(小声)

どっちかって言うと、3人の気持ちを思った時の方が何倍も苦しくなっちゃって😢帰ってくる者を待つのって、なかなか厳しいもんあるのは分かってるから(セクゾキンプリ担)それが休養じゃなくて自粛ってのがまた…あー言葉にするの難しい!!ほんと難しい!!

 

ゆうぴーのブログの何も包み隠さず書いてるあたり、私としてはかなり好印象だった。その通りじゃん。でもそれを受け入れた上で書いてるし前に進んでるし…てのが分かった。

猪狩ブログもちゃんと前向いてんだなって感じちゃんと分かる、猪狩の語彙力とちょっと素直じゃない雰囲気で誤魔化してるんだろうが…(小声)

瑞稀の敢えて触れずにいつもの感じでいったのは正直めっちゃ元気貰った。

…めちゃくちゃ応援したいから3人の間にPrince  Princessとか選曲して(#それはぶっ飛んだ#すいません#取り乱しました)

3人がいるからハイハイから離れられないって思うもん。

 

 

絶対今回の件は一生残るし美談にしちゃならんし、そして今後も何らかついてくることだろうけど、それでも何とかできるよ!ハイハイなら!って思ってる。

 

(あくまでも該当な私の意見だけど…)
今回の件はまあたまの1回って事だし、今までそれ以上に好きなとこ良いとこが99回以上あるわけで、それに勝てるもんないよね結局魂レベルで好きって言っちゃってるもんね?てことでいいんじゃないかな( ; ; )私的にも苦渋のとこだけど、これが本音ね💭

 

好きなもん仕方なくない?何より勝つよね?負けないよね?人間の感情なんてくそ単純だしさ。

 

 

そして私的、松島担かつ岸担が感じたものは

「休養と自粛の差」

似てるようで正反対並に違うことを感じた。ほんとに違う。温かみと冷たみって感じ。

松島聡岩橋玄樹も普通にグッズ売られてて名前も残ってるのに、橋本涼作間龍斗は綺麗に名前もグッズも消えてて…そういうことか( ; ; )ってなった、そうなんだけどさ。(#自己解決すな)

 

 

未来あるって思ってくれた印だと思うから!今までやったらなんの通知もなくバッサリ即退所だったようなことだったりするし(何回もその状況見てきたし)、年末まで自粛でしばらくお休みでよかよかって思っとこ.。o○ってことで収める。留める。

 

 

でもほんとに欠けてるメンバーを待つ側のヲタクって実はめちゃくちゃしんどくて…早く戻ってきてくれないかな~なんて何億回も思うし、休んでるのを戻るのを待つ該当ヲタクもひれ伏して枯れそうなレベルで泣けるし、(どっちも休養だけど)気持ちは分からんこともないなって思う、というか該当!私は!どれもかれも!該当!

 

 

あーあ、夏最高に楽しかったし、平和だったし…なんでかな( ; ; )てなったりもしたんだけど、春夏が楽しかったこと・いいライブ見せてもらったこと・それを作りあげたのは紛れもなく彼らHiHi Jets×7men侍であること・それ見てめちゃくちゃ幸せを貰えたことの事実は変わりないじゃん?それを下げることはないじゃん?それを否定する意味は一切ないなって思った、むしろ肯定すべきだよね。

 

 

まあ、言うて、3ヶ月ちょいなんてあっという間の秒速だよ!!(by松島担かつ岩玄の帰りを待つ岸担)

 

 

3ヶ月後に多くを語らず橋本涼作間龍斗が「ただいま!」って言って戻ってきてくれるんだったら、私はもう何も求めないし言わない。笑笑

 

だからこそ3ヶ月間は井上瑞稀と髙橋優斗と猪狩蒼弥を応援したいなって思う、ほんと全然頑張らなくていいから、頑張ったら潰れちゃうから、頑張らなくていいよ…(;_;)

 

 

なんで私が応援するグループって、若干の壁にぶち当たるんだろ…そしてメンバー欠けるんだろ…て思っちゃうよね。順風満帆でいかない、今後は折れないためかな(小声)

 

もはや年始に4人とも一気に戻っておいでよ。

 

 

 

戻ってきた時には全力なHiHi JetsとEyes of the futureとbaby goneが見れたらそれでいい、望んでる。