街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

2年ぶりの六本木へ

自担Gがデビューしてアリーナ回るなんて、私にはまだちょっと考えられなくてですね…

 

ふと、六本木の地下に現れてくれるんじゃないかな~なんて思ったり思わなかったり。笑

 

 

King&Princeは本気ででかくなりすぎな、って思う今日この頃(๑'ᴗ'๑)

 

 

 

 

自担不在の中、相棒の田中担と(※彼女も自担不在)EX入ってきました👏🏻✨

 

客観的に楽しむ!

これが自担不在の中の我らのMission

 

 

 

しかもあえて単独とかじゃなくて、お互い今野大輝と佐々木大光と五十嵐玲央っていう目的メンツがいるために侍合同に入ったやつ #完全に得した気分

 

 

どっさり結果から言うと

橋本涼無双、激イケ散らかしチャラもっちゃん」

って感じで、2人とも永遠に橋本はなんなの??!って言ってました(爆)

 

 

あーーー3年遅く生まれてたら橋本担だったなーーーーって素直に思った #いつも言ってる#もはや定期

 

 

 

茶髪で前髪目にかかって外ハネであの声

いや、イケ散らかし要素しかないっしょ

 

 

 

FIRE!!!に関しては、元北山担ってのもあって曲が好きで歌ってくれるHiHi Jetsに感謝🐱💓

「俺の流儀」って作詞したの誰??嫌まじ天才すぎん??…元担でした。笑

元担に金一封💸と米俵🌾

 

 

だぁ~くねすどらごんに何気ハマりすぎてる自分がいる、あのメンバー紹介ラップみたいなの普通に好きだし(両自担Gにも欲しい)あの一人一人のセリフは何者なのwwwww私入った時は5人とも「ブイ!」攻撃してたなあ…💭

 

 

テンションで声出たのは絶対キス担の血筋、この世の全て手に入れてものまだまだこれから~「これから!これから!」いや私これどんだけ叫んで染み付いてきたと思って(笑)

 

 

あと何気、本家より先に生のシンデレラガール見ちゃうのクソ複雑さあったけどwww振付岸優太を紫のペンラ灯してガン見してきました💜#変人

うわ~岸くんぽいな~本家3週間後な~とか思いながら(笑)

 

サマーステーションとかも無駄に染み付いた「みすたーきんぐ!みすたーぷりんす!」って声出てて明らかにガヤ芸人だったwwwいやだって該当担だもん許してよ~\(^o^)/

 

 

 

セトリ選曲が、当本人達がジャニヲタってのが1発で分かる好きな曲リストみたいな感じで、これはヲタクの好きどころ満載だって…2人で話してました、多分だけど橋本猪狩要素がかなり強いwww#予想

 

 

 

侍に関しては、狙いどころが今野大輝と佐々木大光と五十嵐玲央ってね、私らどんな奴だよ!!!

 

 

こんぴは存在するだけで許されるほどの、ゆるーい感じでした☀️💕歌っても踊ってもゆるいから、ずっとエレキ弾いてればいい🎸(爆)#褒めてる

 

んでも、キ・ス・ウ・マ・イの「素肌を染めた 吐息とFire Lips!」(史上最高に大好きな北山パート…私ここで北山により激落ちした)がこんぴだったのは俺得事案🎀

 

 

 

あとはなんか、、嶺亜😭😭ってふと思ってしまう自分たちがいたよね…嶺亜頑張ってるし、嶺亜は5年経ってもTAKE ME HIGHERでボード滑ってる(小声)#そろそろやめよう#このネタ好きすぎる奴ら

 

嶺亜、同ラインの王子達やダンス組にいる3人に負けず頑張って~(みんなセクゾのバックにいたなあ、、、懐)

 

 

 

侍さんがWhy?選曲した瞬間、私は慣れ親しんだ赤を照らしてました🌹私の中でWhy?=勝利=赤の法則

 

 

あとバドボ生で久々に聴いたセクゾ担はこちら!(笑)

 

 

 

最後に緑照らしてたら、本髙が気づいてくれて本髙はほんとデキジュファンサマシーンだと思った

てか嶺亜・本髙・琳寧はデキジュのファンサマシーン(STAGEの頃から知ってる、もはやその前のEXから知ってる)

 

 

 

久々のEX結構楽しかったっす💟

夏の場所だなって思ったし、Jr.時代もあったんだな~とか思ってしまった(懐古)#まだ早い

 

 

 

 

終わってから、橋本しか言ってないんですけど、私は橋本担にはなりません。。。