街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

ただのネイル録

 

月が変わって6月よ🌙.*·̩͙

梅雨入りよ☂

…これ分かる人いたら同士なので固い握手をしたい🤝(ちなみにNMB発信)

 

今日は紛れもなく内容激薄なブログを残したいと思います!!というか自分が今まで自爪に施してきたネイル録💅🏻💓興味がある方はぜひ気休めに見ていってください。自己満です⸜❤︎⸝‍

 

《ハンドネイル》

f:id:yk_am_at:20200604093444j:image

人生初ジェルネイル💙これが私のネイルとの出会いでした!!最初は訳分からなくて「とりあえず青で、ラメのグラデーションで」なんて言ってた気がする…自分でも全く分かってなかったような😳青にした理由は紛れもなく橋本涼だからです(真顔)#今後この理由が数回登場

 


f:id:yk_am_at:20200604093435j:image

季節は変わって冬…冬っぽいね❄緑と紫使ってるあたりで、理由は松島聡と岸優太だからなんですが(笑)マットにしてもらって一気に冬感でめちゃくちゃ可愛いな~って見返して思った!!ちなみに2個目から今の担当さんになったので、ここからのデザインがお墨付き💞

 


f:id:yk_am_at:20200604093459j:image

時期柄ちょうどバレンタインあたり💝赤×白フレンチって私の中で昔から憧れの組み合わせだったからここでお願いしてみた😘ネイリストさんにやってもらうとこんなに綺麗になるんだな~って思ったやつ、感激!!「え、今回は瑞稀なの?」って言われたなあ、、❤️

 


f:id:yk_am_at:20200604093441j:image

ある意味問題作(笑)ちなみにこれをしたのが2019年の春…そしてこの色合い…「うわまじけ、こいつ現場の為にネイルしたやんけ」ってのがもろ伝わるね👌🏻TDCとセクゾ飛び回ってた2019年…無茶苦茶言ってもその通りしてくれるネイリストさんには頭上がりません!!

 


f:id:yk_am_at:20200604093506j:image

もうこの地点でお察しの5色。ゆうぴがまだピンクだった頃…これでまた現場にいる私、ほんとに現場のためにネイルする人生かよ!!って感じ(笑)親指青にした時に「青の子が推し?💙」って聞かれたな~そうです!!!しかしこれまた春っぽくてめちゃくちゃ可愛い👀

 


f:id:yk_am_at:20200604093447j:image

っしゃ現場暫くないしやったことないテイストにしよ~ってなってできたのがこれ(#私がした訳じゃない)「ピンク珍しい💓」って言われたやつ、まじで…これが俗に言う量産型ネイルってやつだよね‪‪❤︎‬「現場ないのに量産の爪してる」って言われたwwwそうですねまじでwww

 

f:id:yk_am_at:20200604102609j:image

Ah~問題作パート2。。。これはよく見るヲタクの爪だね😇1枚ずつの参考画像引っ張ってきてやってもろた…ほんと毎回ありがとうすぎて楽しく過ごしてます😳💍マイメロしたいけど色は青がいい…による生まれた青マイメロ「え?病んでる?」ってよく言われたど、病んでないからな(笑)橋本涼に捧げた夏、楽しかった💙

 


f:id:yk_am_at:20200604093439j:image

やったことないのってなんだろう…って思って辿り着いたモノトーン🤍🖤モノトーンのドットにストライプにらしさ全開でめちゃくちゃ可愛いじゃん!!ほんと爪が可愛いのって人生楽しいよね( ˆ ˆ )/♡裏話するなら、パールにめっちゃピン球当たって響いたwww#なんのこと

 


f:id:yk_am_at:20200604093431j:image

あれ?こいつ突然地味じゃね?って思った方、正解です🙆‍♀️いつものネイリストさんがお産で暫くお休みだったので急遽別のところ探して駆け込み!!表面めっちゃツルツルだったからずっと触ってた(笑)共通の知り合いがいてめちゃくちゃ話盛り上がった🤙🏻

 


f:id:yk_am_at:20200604093513j:image

お帰り!いつものところ!私をよく知るネイリストさん「いつもと違う~😘」って、さすがよくご存知で(笑)で今度はネイリストさんから言われた「メンバーカラーにするんか?」www結果メンバーカラーですよね\(^o^)/しかも冬っぽいアーガイル柄×ニット🤍❤️💙💚💜友達に言われたこと「あんた、、爪、、、」#ほら出た

 


f:id:yk_am_at:20200604093502j:image

黄色調もミラーもしたことないのでここに来て初体験💛珍しいね!?って言われた、それは確かに我ながら思う⸜❤︎⸝‍いつもよりシンプルかな~って思ったけど、言うて割と賑やかだよね!!私からしたら全部の指が同じ柄なのは珍しいし落ち着いてる方♬︎

 


f:id:yk_am_at:20200604093510j:image

橋本涼の色です!!💙💙結局現場無くなったけど、気合いは現場行くも同然でデザイン考えた~👀💍私の爪は青率が高いな、、、(笑)ネイリストさんにも青定着しつつあるし、私が派手好きなのも理解して貰えてて嬉しいよな😇「また何かあるとき素敵な青ネイルしようね」って言われた.。o○

 


f:id:yk_am_at:20200604093453j:image

アシンメトリー💅🏻おジャ魔女どれみセーラームーンみたいって言われた💗在宅しながら欲望まみれでネイルデザイン探してて、そのまんま表してくれた!!めちゃくちゃ可愛いな!!全然現場とヲタク関係ないのに「ピンクは誰??」って聞かれた(笑)私の推しのカラーにピンクって居ないなそう言えば。。。

 


f:id:yk_am_at:20200604093456j:image

最新作!!見たら分かる人多数!!おいでSunshineのハイハイ衣装柄💙炎天下クラっと来るサマーネイルって名付けた(笑)心許し合いすぎてネイリストさんのiPadに大量のハイハイの画像送り付けた……(小声)今はこれで見てるだけでウキウキ(ドキドキ和田優希)なのでしばらく生きれる💅🏻⸜❤︎⸝‍

 

《フットネイル》

f:id:yk_am_at:20200604155401j:image

初フットネイル💅🏻🤍フットネイルって個人的にめっちゃ明るく可愛く派手にしたくなる…いやハンドも派手やろって感じやけど(笑)ティファニーのリボンとステンドグラス柄が懐かしくて可愛いな~😳❤️

 


f:id:yk_am_at:20200604155408j:image

やーめっちゃ好きだわ💙🤍❤️トリコロール柄॰˳ཻ̊♡赤青白🇫🇷って締まる感じするし、この柄がめっちゃ可愛くて見とれる…(小声)これ今度はイタリア色🇮🇹とかドイツ色🇩🇪でやっても面白いかもね、ってのは今思いついたんです。爆笑

 


f:id:yk_am_at:20200604155404j:image

ゴリゴリの夏の橋本涼ネイルと同じ日にやったやつ🌻夏っぽ~い!!ハンドのデザインに凝りすぎてフットなんも考えてなかった(笑)よさこいが黄色の蜂だからそれに合わせたって感じかな🐝レモンもひまわりもアートで描いてくれた!!すごい!!

 

f:id:yk_am_at:20200604160200j:image

季節巡りすぎて今度は冬⛄️赤で統一して、クリスマスツリーとか雪の結晶とか…個人的にこれもめちゃくちゃ好きだった思い出ある❤️ラメとストーン組み込んだツリーがめっちゃ可愛い🎄なんで赤にしようと思ったんだろ…ってかフットになると青緑紫組み込まないよね#

 

f:id:yk_am_at:20200604160231j:image

これは1ヵ月前くらいに施してもらった最新のフット🧡おっとここで初登場のオレンジは…浮所と大西のメンカラ(笑)昨日ネイリストさんに「好きな子変わったんか?」って言われた、、変わってないよ~\(^o^)/#ちゃんと説明した

 

 

一応、以上です!!!これはめーーーっちゃハマってる印だね🧚

今後とも賑やかしい爪になる予定ではありますが、爪が可愛いのはテンション上がるので辞めれません(笑)そんなにかけるの??って思う人沢山いるけどそりゃ価値観よなwww私個人的には惜しみないって思ってるからこそ、使える場所ではあります!!

 

さあ次回はどんなデザインのネイルをしてることでしょう…久々にちょっと落ち着いたフレンチでもしようかな(って言いながら派手なのが見えてる)

 

To be Continued…