街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

Sexy 娘。Zoneの可能性

 

どうもお久しぶりですご無沙汰してます❣️💡

 

気がつけば11/29だって…大変、もうすぐ2017年が暮れる!!(別に何が大変な訳でもない)

 

 

 

このシーズンって冬の音楽番組シーズンじゃないですか、まさしく本日*1ベストアーティスト(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみに私、ベスア見始めて10年になります、初ベスア2007年です万歳🙌

 

 

1週間前からベスアで1番ってほど楽しみにしてたのが「Sexy Zoneモーニング娘。'17のコラボLOVEマシーン」でしかなかった…😂

 

だって!だって!!だって!!!

私の元祖ドルヲタのきっかけとなったモーニング娘。まさに世代まっしぐらのモーヲタ貫いてたガキ時代…*2

そして今のジャニヲタの中心軸、Sexy Zone…こんな夢の共演あります??#ない

1週間前から語彙力皆無だったよ?!?!

 

あんま言ったことなかったっすけど、そんな濃くないけど娘。大好きでね…高校2年から飯窪春菜推しなんですよ💗

13期、14期はひと握り程度しか分かんないけど、おださくまではしっかりインプットしてるくらいの…まあ軽く状態.。o○

 

 

年齢が引っかかるメンバーが多数いる中で、

「まじ今日だけはセカオワ2倍速でおねしゃす!!」

セカオワより大事なもんがある!!こんな長いって感じたことはない!!」

って1人で騒ぎながら…#黙れ

 

始まったコラボパート2

 

f:id:yk_am_at:20171129024501j:image

 

まって…(誰も待ってくれないから)

#最近の個人的流行り

 

Sexy Zone完璧すぎてここでもう完敗。

私の知ってるラブマの形がここにあって、そこにセクゾが混ざってる、まじ感動。。。

トイレ行きたいポーズだぜ…伝説の✨

 

からの

 

 f:id:yk_am_at:20171129024518j:image

「ディアーアアアア!!!!」

パートを中島に奪われた飯窪…まじ愛おしい中島ありがとう💙#俺得

ここは、はるなん推し的にも湧きすぎ案件すぎて、隣のおださくもびっくりしてるん可愛いね。そしてはるなんナイス顔芸。

そしてなにより全っ力の中島まじ最高すぎかよ…中島のアイドル力強すぎ。#知ってた

 

私の知ってるラブマを全力で踊るセクゾまじ最高すぎて言葉が出なかった…

 

そして娘。は娘。でくどぅーかわいいくどぅーかわいいを連発する私。

f:id:yk_am_at:20171129024544j:image

だってくどぅーかわいいやんか。。。

 

 

f:id:yk_am_at:20171129024434j:image

えっwwwwwww何この人たちwwwwww

誰よりも楽しそうすぎね????癖強すぎ弾けすぎwwwwwwこんなセクゾSTAGE魂以来じゃない??#多分他にも出てる

これ娘。の曲なのにこんなに弾けて大丈夫っすかって思うくらいだけど、これくらいしてくれるのがSexy Zone…やっぱり裏切らない!!!裏切らなくてありがとう!!!

 

「熱けりゃ冷ませばいい~」の勝利まじいい声!Twitterで「あのパート誰?!いい声すぎて欲しい!」っていうハロヲタ続出…いやまじ勝利ナイスボイス💫ハロヲタの「これが噂の佐藤勝利くんですね!!!」の反応すっごい見てて楽しい。

「Fu Fu」の聡マリなにあれ可愛すぎんけ?!シンメ技?!シンメ技って言うんですよね…

中島も菊池も安定に歌って弾けて、菊池なんてお得意のシャウトぶっ込むでさwww*3それは持ち込み可能なのね、でも違和感全くない!!ふまけん癖が強い、強すぎて強い #3回言うた

 

ダイナマイト!!!

いや、セクゾさすが分かってるわ…あのダイナマイト最高…どエロダイナマイト…いただきました…全力ダイナマイトヤベェ(語彙力)

 

 

それにしても娘。ちゃんのソロパートは安定してて、しかもいつもより気合入ってて…おださくとふくちゃんとかくっそエロくてみだらすぎだろ💋

その合間にちまちまカメラワークでふざけてくるセクゾはいつも通り安定だったはず、いやあれが普通。普通zone。

 

 

「明るうぃ!」って歌うセクゾまじ神 #これはハロヲタ視点

Twitter見ててもこれは書いてあって、まじだこれだこれに尽きるよく知ってる流石だって思って…そこからのけんしょり×えりぽんの首かしげるシンクロ良き!まじ良き!良き!#3回言うた

 

f:id:yk_am_at:20171129024336j:image

ヲタク的にここでしゃがむ5人も優勝すぎたでな…やっぱり分かってるセクゾ優勝すぎる。

 私も明るい未来に就職希望😳💕(笑)#頑張ります

 

サビもまじでめっちゃ「WOW WOW WOW WOW」って感じでさ…あの娘。の間からセクゾ出てくる感じ興奮したんやけど、同じ感情の人いない??

 

f:id:yk_am_at:20171129025328j:image

最高に尽きました。

最後もくどぅーとセクゾ5人で「LOVEマシーン

普通に両ヲタが喧嘩しない和解する策、兼ヲタからしたら最高の策。工藤zone。

 

 

 

もうこれは放送してからの反響見てんのが楽しすぎて!!兼ヲタだからってのもあるけど、両ヲタの反応「わかる」「わかる」「わかる」だらけ、最高だわ…*4

 

 

いやまじ、1ヶ月半前にオリコン争ったことは忘れてるでしょ?忘れたよね?パラレルワールドだよね?てってれーん\(^o^)/(爆)

*5 

 

 

最初に娘。ヲタ視点で語らせてもらうと、、、

現娘。って今ダンスめっちゃ上手いだけあって…元祖ラブマめっちゃ映えるなあって思ってさ、いつもめちゃくちゃレベル高いの踊ってるから元祖の振りもすっごくかっこよく見える!

んで、やっぱり一人ひとり声量も声もいい歌上手い!だからセクゾと混ざっても負けてないし、全く違和感なく聞こえてくる、これはさすがハロプロだなって思ったところ。

そしてなにより全員から「本気」を感じた。とりあえずふくちゃんとおださく…ここ2人のガチ、すごい好きだったよ💓💓

くどぅーの最後の音楽番組にこんな素敵なラブマが見れて幸せ限りない!!

全員気合いバチバチで楽しかった…特にふくちゃんもだーいしもはるなんもおださくもくどぅーもえりぽんもバチバチ強すぎた⚡

パフォーマンスとか歌とか踊り方で見ると圧倒的ハロプロが好みすぎて、いいなあって素直に思えた…

 

 

そして、セクゾ視点で語らせてもらうと、、、

やり切りすぎ張り切りすぎさすがSexy Zoneって感じやんね(笑)

本家かのように全力でやりきる所にセクゾの良さを感じた。これがセクゾだなって感じ、すっごいもろ出てたと思うんよな…

マリウス除くけど、あと4人って確実に娘。で育ってきた世代じゃん???だからこそのあれだよね…なんか自然に出ちゃうふまけんしょりそう可愛いかよ(浸り)

私の好きなラブマを5人が完璧にコピってるなんてこの上ない幸せだし、なにより5人がくっそたんのしそ~に踊ってるから余計ヒートアップしてた、そんな気がする….。o○

あとセクゾのハロプロ親和性の強さ、あの雰囲気はもろハロプロなんだよ、48Gじゃないし、坂道じゃないし!ハロプロなんだよ!なんかすっごい謎が解けた気分!48Gも坂道もヲタってる私でも違うって分かるでさ👌🏻

 

 

何が最高って、娘。曲でセンターに持ってくる人間が中島健人なところだろ!!!あえての佐藤勝利じゃないところ、分かってらっしゃる!!

いやあのこれ分かるよ、佐藤勝利って矢口真里系統なんだよ多分。矢口さんって絶対センター質なのに大人数グループだと、センター右割りでオーラガンガン放ってるタイプだと思うのね…(#勝手に)勝利ってそれ、まさにそれ!!!私はそんな気がするよ!!!

なにより中島健人ハロプロすぎる。ハロプロ適正人間診断があったら、合格だと思う。エゴサしたら中島健人はラブマ歌うために生まれてきたってめっちゃ出てくる、まじツボwwww

そんな中で生まれてる中島の呼び名

「歩くLOVEマシーン

いや待ってこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwしんどいwwwwwwwwwwwwwwww

松島のバキバキのダンスもハロプロ味強くて生きまくってたし!'17味が1番強いのは松島だろ…松島もハロプロ適正人間確定。

菊池風磨…いや最高かよ、本人らしさ丸出しでも全身全霊やん、最近のハッチャケた菊池だった「おい、菊池がふざけてる」って友達から言われたけど、それが良さ!というか今年の菊池ってずっとあんな感じよね💜

セクゾの生歌ここでも活きたよね~がっつり生歌で原キーで歌い上げた強者すぎる。何者だSexy Zone….。o○

しかも娘。に引きを取らず「俺ら見ろ?!?!」って感じで、ガンガンアピールしてくるジャニーズ、これはまじで推せるよ。

 

 

最近よくヲタク同士で揉める一因でもある「男性アイドルと女性アイドルのコラボ」だけど、そんなの微塵も感じさせない両者の本気のぶつかり合いがかっこよかった💡✨セクゾも娘。もプロのアイドルのTOPだなって感じれた。ガチ対バン…両者文句無しのスッキリ終えれたパターンにすぎなかった!

まあ私は結局兼ヲタだからモヤモヤのクソもいつもないんだけど、、、周りにはいつもいろいろあるじゃん…少なからず嵐と乃木坂にもあった話で(笑)

それを黙らせちゃう両者最強すぎて崇め奉る😐✌️🏻

 

 

あとまじで、コラボ曲をラブマにしてくれてありがとうすぎる!!

日本のアイドル曲で1番浸透してるラブマなら、両方のヲタクじゃなくても必然的に見るし…客観的に良さを見つけてくれる可能性めちゃめちゃ高いじゃん☺️

 

 

 

 

ああ、、ハロプロに憧れてアイドルになった中島健人が優勝すぎる…ハロプロ入りおめでとう、夢が叶っておめでとう🎊(#は)*6

 

 

 

そして両ヲタが「気になってるこの子誰」状態になってんのもこれまた最高。。。

 

はるなん見つかってる…えりぽん見つかってる…おださく見つかってる…くどぅー見つかってる…ふくちゃん見つかってる…怖い怖い。

 

 中島はもちろん、菊池見つかってる…松島見つかってる…勝利見つかってる…マリウス見つかってる…怖い怖い。

 

 

勝利担が自然とふくちゃん見つけて気になるって言ってる図と、ふくちゃん推しが勝利自然と見つけて気になるって言ってる図が強すぎる。佐藤勝利譜久村聖はガチ双子。*7

「この子が噂の佐藤勝利くん!」by譜久村推し

「この子が噂の譜久村聖ちゃん!」by佐藤担

これは最高すぎる。。。

 

 

 

私もこれでセクガルもっと強くなるって確信したし、娘。ヲタもうちょい極めたくなったから…ᕱ⑅ᕱ

 

私の友達も兼ヲタいて、ずっと語ってたら「娘。行こ?」て言われて…もう飯窪春菜で乗り込みます。

 

そして娘。ヲタの先輩に即連絡してしまったよ。

「先輩!お久しぶりです!私もうちょい極めたくなりました!」

ってよ。

 

…単純は単純にも、程がある。

 

 

 

とりあえずまた近々この両者のコラボってないですかね??

中島の「Sexyビーム」*8と菊池の「woh woh」*9いつですか…期待してますね🙂❤️

 

 

またしょーもないブログをありがとうございました。私は寝るまでに何回ラブマ見るんでしょうかね…ラブマは正義。

セクゾも娘。も大好きです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

日本の未来は WOW WOW WOW WOW

世界が羨む Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

*1:というか日付的にはは昨日

*2:実際ど真ん中世代だともうちょい上になるのか

*3:セレブレとかハイピーでやるやつ

*4:∩´︶`∩

*5:10/4発売シングルでオリコン1位を争うSexy Zoneモーニング娘。

*6:中島のアイドルの原点娘。らしい

*7:1996年10月30日生まれ

*8:恋のダンスサイト

*9:恋愛レボリューション21