街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

Sexy Zoneに完コピしてほしい女子アイドルの楽曲

 

こんばんにゃん( *´ω`* )/ #それはらじらー

 

こないだのベスアきっかけに、私がガチなハロヲタに走り出したことは初出ではないよね???

そう、まさかの4年間(半分わざと)抑えてたハロプロの道を切り開いてしまったのだ…😳💦ハロプロははまったらやばいって分かってたけど、開拓しました!ワッショイ!

 

 

それにしても、

「全力でラブマやるSexy Zone」

ほんとに面白かったof面白かった。

 

 

 

そこで私は考えた!!!!!

兼ヲタの脳内は不思議だ)

「Sexy Zoneに完コピしてほしい女子アイドルの楽曲」

…はい!拍手👏wwwwww

 

 

 

私的にどストライクで出てきたのが2つあるんです、聞いてください。#聞いてます

 

 

 

 

世界一HAPPYな女の子 / ℃-ute

 

いやもうこれはブリブリ可愛い℃-uteを是非とも完コピ願う…💓💓

矢島舞美佐藤勝利

中島早貴中島健人

鈴木愛理菊池風磨 (殴られる👊)

岡井千聖松島聡

萩原舞マリウス葉

で、どうでしょう!!!

ってこれ別に考えている当てはめたわけじゃないんすよ。

セクガル(勝利担)兼ハロヲタの友達と語ってたときに、ふと当てはめただけなんすよ。

まさか、メンカラがなんとなくほぼ被ってる🙃

なんて意識もせずに…(笑)これはヲタクの才能ですか #黙って

℃-uteの中でもめちゃくちゃに可愛いこの楽曲、、、まあ「世界一HAPPYな女の子」て言っちゃってるくらいだから、、、これは全力でSexy Zoneにお願いしたいな~~ᕱ⑅ᕱ(爆)

早貴ちゃんの完コピなら中島やってくれるはず!なんせW中島だもん!一番適合性あるな~って感じで。

ちっさーの雰囲気と松島の雰囲気って似てるよね~みたいな。歌って踊ったらバリクソかっこいいのにバラ班だよねみたいな、緑ってそういう感じなのかな💚

まいちゃんとマリウスの最年少適合性とかね、あの可愛い最年少感はここしかないだろ!!って思って。。。

舞美は勝利しか浮かばなかった…赤の圧倒的感とアイドル性がバッチリ繋がった❤️

てことで…っっっんんんまぁ、、狙ったわけじゃないけど、、愛理は菊池しかないだろこれ、、、いろんな意味でこれしかないだろバンザイ\(^o^)/(はよ復縁してくれ、私はふまあいり信者じゃ)

 

 

 

行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ

 

出ましたももクロ!!!待ってました!!!

全力でやってくれるなら、これっきゃねぇだろ、だって俺達Sexy Zoneだろ!!みたいなことです。#意味不明

百田夏菜子佐藤勝利

有安杏果松島聡

高城れに菊池風磨

玉井詩織マリウス葉

佐々木彩夏中島健人

で、どうでしょう!!!!!#2回目

いやあのこれも意識してるわけじゃなく、テキトーに当てはめたら

またメンカラなんとなく被ってんじゃねぇか🙃

って話なんです。(リアルに)ヲタクの才能というか脳内構造というか、やっぱ私がおかしいんだなって…(笑)#結果

でもこれに関しては赤といえば夏菜子、赤といえば勝利みたいなところあるじゃん…だからもうここしか出てこなかった。。。勝利には思いっきり海老反りして頂きましょう!!!

#ちなみに私は夏菜推しです

ももクロの圧倒的存在感っつたら杏果だけど、これ松島がしたら楽しくない??松島から始まる「チャイムが鳴ったら急いで集合~」楽しくない??緑の可能性楽しすぎる。#楽しいだけかよ

で「制服脱ぎ捨て~」がマリウス、聡マリで始まる怪盗少女楽しすぎる。「2番!」も言うてくれるし、詩織ちゃんのパートがマリウスって考えたら、なんかワクワクしません??#してるの私だけ

れにちゃんの弾け具合と菊池の弾け具合は紙一重だろ…いやこれはれにちゃんばりの弾けでやってくれるだろっていう期待込みで紫の共通点「へんしーん!!」💜

まあなにより、私的にあーりんを中島にやらせたかったって話なんですけど…(笑)「ピッカーピカのダイヤモンドそんなものは興味がないの~」の後とか、「アーハン♡」とか、「いーつも全力で!」とか、これは中島がやるしかなくない??はあ楽しいがすぎる。

怪盗に関しては、私自身も趣味で完コピしたことあるけど…まさに全力じゃないと生きていけないみたいなところあるから、想像しただけで笑っちまうぜ。。。

 

 

 

ベスアでの全力ラブマZone見たら可能性感じて、これが出てきたのである。

 

 

℃-uteは解散しちゃったから…復活しなきゃ可能性ないけど、ももクロはいつかの機会にワンチャンあるくね???AKBとやった時みたいにさ…てかもうぶっちゃけ℃-uteもやれ(真顔)

セクゾ魂で突然の℃-ute楽曲とももクロ楽曲wwwwwwwほら、菊池ソロで宇多田さんの曲歌ったやん、そーゆーのありなんやん、48Gとか坂道だと危ないかもだけどハロプロとスタダなら!!#根拠全くない

 

 

想像しながら曲聴くとまじで楽しくてにやけてくる、ヲタクしてて久々に楽しい💋☺️普通に浮かんでくるから楽しい💗💫

 

 

 

ぶっちゃけ、Sexy Zoneじゃないとこんな浮かんでこないから、やっぱすごいなって思います…(((o(*゚▽゚*)o)))