街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

ラストアイドルって、存じですか?

はろーこんばんは!!

1日ずつの記事の目標、何気頑張るよ...⑅⃝

 

 

最近、個人的にいろいろあって気持ち的にも落ちてた部分あるけど...(大丈夫だよ😉)

現場はまた別なのよ!!

っていう精神で、朝から神戸まで行ってきました☆彡.。

 

 

本日はなんと、ラストアイドル握手会🌹💓

 

 

「こいつ、アイドルもヲタクちゃっかりしてんな~」って...いやぁ、私たまらんほどドルヲタなんすよ💫

 

 

女の子の現場もたまにはなかなかいいもんで、間近で同世代(というか年下が多数)の可愛い女の子と握手できるなんて夢のよう💟

 

 

ま、、私がアイドルの握手会に行き始めたのはとうの昔高校一年生の頃なので...(小声)

 

 

でも、ラストアイドルの握手会はほんとに楽しい❤❤(#結論出た)

 

 

時は三ヶ月前、私のラスアイ初握手は2ndがデビューなんすけど...その時のメンバー対応がかなり良くて、私の心が「これから行ける時は行き続けましょうね」って呟いたんです🐱#どういうこと

 

 

朝日花奈と石川夏海と高橋真由と西村歩乃果*1のところに行ったんだけど、かなちゃんとなつみちゃんとまゆは名前覚えててくれたし、ほのぴーはめちゃめちゃ話しやすくてこれは次も行こうと決心。

 

 

そして、本日...安定の4人+2期推しの下間花梨目当てに再び神戸へ🌸

 

 

先に話すけど、2期は3人レーンで

橋本桃呼、水野舞菜、下間花梨

っていうレーンで...私的に正直な気持ち

 

 

やばい、桃ちゃんとまな完全に未定やん...(小声)

 

 

そんな不安を抱えつつ、2期レーンへGo!

 

桃ちゃんにはハロプロの話や!!て思ってハロプロの話したら、めちゃめちゃ乗ってくれてこぶしの熱い愛を0.5秒だけ聞かせてくれた(まなのとこ移れって言われた)

 

やべぇ、桃ちゃん可愛い(単純)

 

 

そして次はまな...Twitterよくリプするから、ワンチャン賭けに出て「Twitterリプとかするけど分かる?」って名前言ったら「あ!分かる!分かった!」って

 

水野舞菜ありがとう!!!!最高かよ!!!(単純#2回目)

 

 

そしてその流れでかりん、かりんは名前言ったらすぐ分かってくれたし「よくTwitterとかしてるでしょ??わかるわかる!!」と。。。

 

いやまじでかりんは神だわ(単純#3回目)

 

 

その後も虜になってあと2回このレーン行っちゃった*2

 

桃ちゃんはめっちゃ強く握ってくれるし(むしろ離してくれないくらい)、まなは画面上とかよりも5倍可愛くて無理だし、かりんは会いたすぎて尊かったから2期3人レーン超楽しかっあ💗💗

 

まなに「まなちゃん見る度好きになる!!」って言ったら、「んじゃ、私も好きになーった!!」って...\❤︎/めちゃめちゃ覚えてる.。◦♡‬

 

てかこの3人はバイバイのときに、3人揃って手振ってくれるのほんと好感度最高潮でしかない

 

桃ちゃんセンターのまま変わってないよね...って不安になった

 

 

ほのぴーは相変わらず話しやすくて対応良くて

「久々に来たけど分かる?」って聞いたら

「だって見たことあるもん!!!」

って...他3人よりは緩くしてたから、見たことあるだけでもかなり嬉しい😳笑笑

 

 

まじで美人すぎてほのぴーになりたい(真顔)

 

 

 

なつみちゃんに関しては受付前からにこにこして手振って、荷物置く前から

「になちゃん!になちゃんじゃん!*3

って...好きしかなくない???

 

ハロウィンディズニー行く日にちの話とか、福井来たら最前にいるからとかベラベラ話してきちゃったよね😎🧡

 

 

にしても、彼女の記憶力はやばい。こんなに記憶力あるアイドルすごい。

 

しかも合間にヲタ友と話してた「握手の雰囲気が斉藤優里に似てる」ってやつまでちゃっかりチェックしてて、ビビるわ!!!!!最初分からんかったもんwww

 

 

 

かなちゃんもレーン入るや否や「久しぶり~!!」って

 

ほんとこのグループは記憶力がすごい奴らの集まりなんか👀笑

 

かなちゃんにはこないだEXの話したから、サマステの話してみた😊

「私も別日に六本木居てさ!でもタイミング合わなくて行けないの悲しかった😭」

 

てか、なつみちゃんにもまゆにもしたけど

 

多分3人ともなんとなく私が六本木にいた理由は察せたはず(笑)

 

#3人とも私のインスタ認知してるから爆笑

 

もっと濃くして、そういう話できるようになったらいいのにな~\❤︎/.。o○なんて思ったり

(濃くなりすぎてJ系の話を握手会でするヲタクちゃんのツイート見たことある)

 

 

まゆもレーン入った矢先、「ね、になでしょ!わっかるよ~!」って

 

でた記憶力モンスター👻爆

 

1枚しか出てないのに、4枚分くらい話せるまゆとの握手めっっちゃ楽しい( *´ω`* )/*4

 

まゆがSecret Honeyの服着たら、私の影響らしいよ😇😇

だから、シーハニの服着てねって約束してきた☺︎︎ww

 

 

AKBやら坂道の握手もなかなかに行ったけど、こんな距離感近いグループ初すぎて辞めれん(泣)

 

 

え、なんかめっちゃテキトーやけどこれで締めて大丈夫??

 

 

握手会めっちゃ楽しかった幸せハッピー

 

 

 って記事なだけやけど、今更不安になってきた...(小声) #じゃ書き直せ

 

 

 

ラスアイヲタのお友達もできて、ずっと一緒してくれたから前よりかなり楽しかった♡

 

しかも二人共元ジャニヲタっていう(笑)

なかなか濃くてなんでも話せたから余裕やった、やはりジャニヲタの原理分かってる人やと気を遣わなくていいから楽!!!

 

 

みんなキスマイかじってて笑ったよね、最後にキスマイ行ったのがみんなして

Kis-My-Journey

だったの凄すぎん??

(って言ってたら、私の音楽プレイリストFIRE!!!流れてきたよ)

 

 

1人のお姉さんには橋本涼の話をしてしまったことに、私の橋本熱かなりやばいなと改めて実感したのであった。

 

ちなみにそのお姉さんも「橋本くんはかっこいい!!!!!」て言ってくれたもんで、ただ最高なやつ(単純#4回目)

*1:多いやん

*2:買い足しました

*3:ラスアイのメンバーにはそう覚えてもらってる

*4:てか、かなり剥がしが弱かった