街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

自担の嫌いなところ

 

某動画サイトの企画で、

「自担の悪口言える?」みたいな企画があってよ…

単純に私も気になるから記事に残してみようと思って今回の記事。

 

 

実際、あるのか?って思ったけど割と出てきそうな予感がする.。o○

 

 

 

Sexy Zone 松島聡の嫌いなところ★

・めっちゃ腰振る

むしろ生で腰振ってない日なんてないと思う…私が入った数回全部降ってる記憶しかない(実は松島が生で1番見てるはず)

「その曲で?!振る?!」みたいなのに遭遇した回数半数、その1つが北山のFORM #元北山担

・頭ゆるい超えてゆるすぎ

そんなぶっ飛んだ人間見たことありません(笑)絶対世の中のこと半分以下しかまだ分かってないから、20年生きててそれはやべーって!!まあそれが松島なんですけど#好き

・人たらしすぎ

人の懐に入るのが上手すぎ、懐に入るのうまい通り超えて人たらしすぎません??松島さんなぜそんなに懐いた??初対面じゃない??みたいなのよくある、よく見る

 

 

★King&Prince 岸優太の嫌いなところ★

・日本語力

絶対日本語学校行った方がいいレベルで語彙力がグチャグチャ。意味不明な日本語発しすぎて、色々通り超えて面白いけど、ちゃんとした言葉使おうね、あ、使えないのか.。o○

・ケチくん

何年経っても金銭感覚がケチ。そろそろ3000円はご飯で出せるようになってもいいと思うよ岸くん。まあそのいつまでも1000円~1500円感覚の庶民派は良いとこでもあるけど、ケチくん卒業はまだ先かな。菊池、勝利、岩玄、神宮寺に甘えすぎ。多分金持ち平野にも頼りすぎてるはず。

シケるとこ

何も考えず言葉発するからシケることもしばしば、いつでも頼るのは永瀬か神宮寺か勝利(笑)自分で処理しようとは思わない、てか処理できないんだった...www

 

 

HiHi Jets 橋本涼の嫌いなところ★*1

・ここ数年での考えられない成長

誰も想像しなかった成長具合、そして路線変更。もはやついていけなさすぎて嫌いだわwww3年前のチーム覇時代なんて、縄跳びできなくてくじけてたのに...今の人生の余裕感は何なんですか!!#これ悪口か

・チャラすぎてチャラ男の極み

橋本涼=チャラ男。EXの幕開けた瞬間、金髪で前髪伸ばしててチャラすぎて「はあ?!橋本まじ何あれ」って言うてしまった、キレてもうた。しかも彼自身、チャラ男を売ろうとしてるからまじうぜぇ、ほんと、そういうとこ!!ファンサの仕方とか、分かってて1回「俺?」ってドヤ顔で聞くから。

・雑誌発言がちょいちょい危険

今までに見たことあります?

「抱き枕のポジションが女の子に変わったら最高なんだけど。いつか抱き枕を卒業してかわいい女の子を抱いて寝てみたいなー(笑)」

「理想のチューのシチュエーションは→文化祭のときに皆に隠れて。周りに人がいっぱいいる中でこっそり(笑)」

「唇以外でチューしたくなるところは→服で隠せるか隠せないかくらいのところに」*2

って言うジャニーズタレント。恐るべしすぎて相当怒った😡

 

 

 

てなわけなんですけど、これも全部好きから派生することだから許してください😉💓

*1:結果的に自担となってしまった

*2:雑誌も際どい質問するよな