街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

初登校、入部希望先が未だ不明。

 

ほら、すぐ出てきた!!

ってくらい、ネタは沢山溜まってて…追いついてないだけなんです(笑)

 

 

多分今回のやつに関しては、すぐ出さないと一生残さないと思ったんで…記憶に新しいうちに残します📝

 

 

 

噂のXYZ=repaintingツアーが明けて(#早くブログ記事書け)熱量冷めず、リミッターが完全に外れた私…地元福井に帰ってやったこと。

 

「あれ、ワクワク学校ってセクゾ助手だよね…松島…無理!!!」って呟きながら、一般応募のワクワク応募してました、まさに本能。

 

 

ワクワクなんて、嵐だしドームだし別世界だと思ってて…ぶっちゃけ今年も無縁だろうなとは思ってたんだよね。

 

私の周りあらしっく多くて、あらしっくがこぞって「手伝って!!!」とガチになるこの戦争を知ってるからこそ、絶対無理だろうと思って…リミッターが完全に外れたテンションで応募してみたんですよ。一心・松島聡って感じで🔫

しかもそんな感じだから、東京一公演目の一枚っていう挑戦者かよ😇

 

 

 

当落の日さえ忘れてて、仕事の休憩中にメール見たら「当選のお知らせ」って…

 

え?!?!?!当選ですか?!??

 

あ、当たった…あの倍率鬼のワクワク学校に当たった…

 

1個いいですか??

私、あらしっくじゃないけど大丈夫??助手側のセクゾ…しかも松島だけど大丈夫??中島とか佐藤じゃないけど大丈夫??あらしっくに答えをもらいたいレベルだった。

 

 

何やかんやで、東京に降り立った私。#何回目レベル

一緒してくれた菊池担も「まじ一人で当たったのはウケるwww」って言ってたよね、だよね知ってる分かってる*1

 

今からワクワクだっつってんのに、横アリの思い出ばっか語ってて…まじ何か違うよ😇✌️🏻

 

 

にしても、ドームはまだ単独ではしたことがないのに、水道橋は多分あらしっくより愛着あるんじゃないかっていうセクゾ担の余裕が個人的に好き。3年間、夏、通いつめたTDC。#私は行ったことねぇです#悲しみ

 

 

f:id:yk_am_at:20180702234243j:image

 

あーーTDCは夏だな☀️💕

 

 

いざとなって、あらしっくちゃん達としばらく一緒してたけど…みんな若々しい中に1人22歳の社会人紛れ込んでて、ほんと年齢は黙った☝🏻️

あらしっくちゃん達と雰囲気違うよな~なんて思いながら、私も遠の昔はあらしっくしてたな~なんて思って(笑)

 

ほんとに松島聡だけど許されるよねwww緑だからって相葉ちゃんではないんだよwwwて思いながら、中へ。

 

 

なーんも席とかゲートとか確認してなくて「ここは横アリじゃないから!エコパでもないから!」って言われてたくらい、何も見てなくて…いざ中入ったらすっごい前行ってて…

 

なんとまさかの、野球ならちょっと高い金払って、ヘルメット被る席になってました。

 

 

え?!?!?!強すぎ?!?!

私のこの運は何?!?!キンプリ当たる???!!#最後は黙ろう

 

 

圧倒的にみんなあらしっくだから、完全アウェイだなって感じたけど#仕方ない

あんないい席で目の前で見れるならなかなか良いなと思い😚💡

 

 

中学生の頃にガチあらしっく(#在宅)してた頃の自分に、「やっと嵐の現場に入れたよ!!」って報告したいです。

 

 

そんなこんなでも、セクゾの登場に…久々の生セクゾはかなり湧いた。

 

 

 

私の目線、完全にセクゾ担だからその部分ばっか見てたけど…何個か挙げていきますね。

 

 

・松島「キョーショコーフショーなんですよね」

聡ちゃんそれは高所恐怖症です、惜しい!!聡ちゃんって高所恐怖症だったっけな?て思いながら思い出した、セクチャンの鉄骨番長で高所恐怖症だって言ってたことを。キョーショコーフショー。

 

・ドッヂボールでタイプ別説明してる菊池風磨

かなりシュールで笑ったし、ライン上で気配を消す人がかなりウケた(笑)それに対し中島健人→「脚が綺麗…」な?!なんだと?!けんてぃーもう一度言ってなされよ、それはプチふまけんだぞ?!?

 

・砂触ってるときのけんそう+α

これは俺得のけんそうコンビ、けんそうは兄弟感出てて見てるだけで湧くレベルで好きなんすよ。でもそこで事件は起きた!!!色選ぶ時に、松島「じゃあSexyホワイトで」って言って、多分聡ちゃんの天然で狙ってもないSexy発言だったんやけど、次番の中島のターンに対して菊池が「ほら!中島がSexy言えなくなっちゃったじゃん!」ふっ、ふまけん!!!なんだよ風磨くん罪だな…

 

・ドッヂボールリレーのしょりそう

聡ちゃんが勝利にバトンパスで投げたボールが吹っ飛んで行き、勝利が爆走して取りに行くという🏐聡ちゃん一体それはどこに向かって投げた??「そおくんが!!!そおくんが!!!」安定のいつもの勝利が出ました、しょりそう得。「天井に向かってボール投げるんですよ!!」松島さんのなんも考えてないシリーズPart2

 

・あの豪速球キャッチしたの誰?!?!

小学生とのドッヂボール対決で、最初に豪速球キャッチした人…めっちゃイケメンにキャッチした人…「え?すげ!誰?だれ?」気づいてしまった「え!!!!!!松島なの!!!!!聡ちゃんなの!!!!!まつしま!!!!!」しんどかった、あれは松島担が全員死んだ時間だと思った😇私も死んだ、先輩嵐さんメインのワクワクで松島聡スーパータイムが見れてしまった…得を詰んだ。。。

 

・4万5000人が風子に負けた瞬間

スイーツ部・中島健人がドーム4万5000人相手にSexy王子発動…🍰🍴セクゾ担的にはキター!!って感じだったんすけど、「うん…しゅごい…」だ、誰や?!えっ、菊池か?!って思ったら、菊池風磨改めて菊池風子が反応してた😳えっ、これは、最高のふまけんタイム?!?!意味分からないけど、けんてぃーも波に乗っちゃって「なに、風子っていう名前なの?」とか言っちゃって…とりあえずセクゾ担は声失って死んでたよね()優勝MVPだった、ふまけんってすごいしふまけんって安定だし…

 

・個人的に湧いたけんそうボイス

1人選ばれるコーナーでド緊張しちゃった9歳の女の子…(自分と幾つ違うんだ、、とか思っちまった)誰も選べないくらい固まっちゃって、、そこで松島聡が!!!「誰でもいいよ~💚」って言ったボイスが甘くて溶けそうだったし、そこからの中島健人が「大好きな人選びなよっ💙」て…2人の声が優しくて甘くて個人的にツボでした。

 

 

あの近いところでセクゾメインで見てる人なんて、なかなかいないと思うけど…結構近くで見れて結構楽しかったっすよ🐱🌸

 

 

何気に初嵐で、あらしっくが湧くポイントとかもなかなか分かる部分も多かった( ˆ ˆ )/☆彡.。

 

 

ってわけで、緑だけど相葉さんじゃなくて松島さんでなかなかアウェイの中過ごしたワクワク学校でしたが、楽しかったです!!

 

 

未だに私の強運にビビってるヽ(;▽;)ノ

*1:リペの横アリ連番したからかなり私のこと知ってます#私信