街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

4年前からJourneyしてYummyしてきました⚡️

ある日、ふと思ったんです。

 「4年ぶりにキスマイ行きたいな」ってね…(笑)

 

そのタイミングで、短大の頃からの親友から電話がかかってきたんですね。

「ねえ!キスマイツアーあるんやけど、今年は一緒に連れてくでな!よろしく!」

 

…えっ、運命か、なんかですか( ° ° )爆

 

 

しかもちゃっかり当選してくれる親友の妹名義は最強、それも初日に。

前日セクゾで横アリに居るであろう、もはや使い切りそうな体力なのに迷わず名古屋キスマイ初日に降臨した私は多分、誰よりもガチ勢気分。(今思えば自分凄いと思ってるww)

 

 

てわけで、Kis-My-Journeyぶりにドーム降臨、まさに4年間をJourneyしてきました。。。#うまいこと言った感

 

4年前の北山担時代に作った団扇を準備して!!(いやっ、4年分を成仏させようと思って引っ張り出したきた)

 

 

前日まで割と寒色天下に居たので*1

「名古屋の色は暖色あっかる!!!!」って思ったよ、流石だと思ういろんな意味で。#多分ただの目の調子

 

久々のキスマイのコンサートでドキドキワクワクの親友を隣にめちゃめちゃド肝座った慣れたヲタクの私。(#親友姉妹の中で伝説となったであろうな)

「分かるでドキドキ、その気持ち私にも欲しいわ」

「あーー純粋万歳\(^o^)/」

などと迷言をぶっ飛ばしながら、名古屋のジャニショへ。#出たやはり

 

 

そう、ジャニショ、ここは私のリクエストなんですよ。

 

2週間前にin静岡で松島攻撃にやられた私が即彼女に連絡「今、吐くほど松島の写真欲しいから名古屋でジャニショ行こう?!!!?」#いやどうした #キモいぞ私

また詳しくは静岡の記事で書きますが、とことん松島にやられてしまった私はその場でなんも考えず「フォトセ(は割と欲しかった#大阪の頃は思ってなかったよ)と…クリアファイルも。」って買っちまったくらいだから(笑)

 

って訳で、私的にも親友的にも得でしかないジャニショへ(∩´︶`∩)#勝手に親友を巻き添いにしてる

もちろんキスマイ現場の地なので、キスマイゾーンが1番人多いし、普段からJUMPや嵐や関ジャニゾーンは人いるし、ちまちまJr.のとこにも集まる中…Sexy Zoneには誰もいなくて過疎ってて(来てもちらちら3人とか)#そりゃみんな横浜にいるもんもちろんやろ

そんな中で1人、しかも「松島聡」メインで1からガチで見てる私、今自分で考えても相当面白い(笑)仕方ないんです、静岡と横浜で相当この人やられてます…放置してください…(小声)

「ツアービジュ良すぎん?!」って思いから昨日パンフレットまで手をつけた私、まさかこの日は他メンバーの写真まで余裕でチェック付けてたからもう凄い。。。もはや引く。。。爆笑

しかもその松島聡についても選び方が独特…

「この松島、、マーメイドしてるから!はいチェック」

「えっと、20って指でやってる??これは20歳記念やな??チェック」

後々友達に語ったら視点がおかしいと言われました。分かってるよ、かなり分かってるよ。

 

 

そしてもう1個、面白いことと言えば…キスマイの現場なのに会ったのが「菊池担」と「菊池担」#えっ

全力で言いたい。「ここキスマイの現場ですよね~なんでここでふまそう💜💚」と。

みんなの意見…「ガチ勢の付き添い」でした、理由までみんな一緒。菊池担、好きです。

 

 

っていうこぼれ話はこんくらいにしますかね、私のセクゾの話は別記事で超大量にやります。#いつになるかな #はよしろな

 

 

 

そうここで、初対面(リアルに)の親友の妹2人含め4人で入場…リアルに妹たちははじめまして。動じない私はやはり特殊や。

 

ああデジチケや…(つい今まで4回やったやろwww)

そして、妹名義まさかの「アリーナ」#神かよ

それも花道横の後ろ列なし #いや神かよ

遊びに来てこれは神様ありがとう、昨日のセクゾに力貰ったんだと思う…#いや違う

 

 

私ぶっちゃけアルバム曲をちゃんと把握してなくて(しろよ)…1曲目とかその中から来るかなって思ってたの、ちょっと余裕かましてね。

 

 

そしたらここで!なんと!まあなんと!

アップ式ステージから出てきたのは…「ネオンスタンドマイク」

 

…ちょっと待って?!?!いや、ちょっと待って?!?!待てよ。。。

ネオンスタンドマイクってあれしかないよねって思ってたら、まあもちろんイントロスタート。

【Tell me why】

かっかっ、神なんか?!?!?!(大声)

Tell me why大好き芸人が黙ってられなくて、とりあえず「えっ辛い、しんどい、死」「Tell me whyやろうって言ったの誰?!」「てかエゴサしたの誰?!?!」…とりあえず意味分かんなくて呟きまくる私、めちゃめちゃ動揺してたwwwwww

Tell me why生で見たかった1番の曲だったし、去年の夏にキスマイ専属バック経験の長いメンバーが多いLove-tuneがTell me whyやって騒いだレベルだったから…とりあえず私の中で「もうキスマイはTell me whyしてくれないよね…じゃあラブにかける??!」みたいな精神になってて(笑)#もはや滅入ってる

でもやっぱ次はワンチャン「キスマイがTell me whyやってくれて、それに入れたら悔いはないな~」なんて思ってたんですよ。

いやもうこの展開、私はもはやキスマイに心残りはもうない、元の¥7,500はここで既に取れたと思った。いやほんとに。

だからホントに聞きたい「エゴサしたの誰?!?」(笑)

 

 

あともう1個の優勝案件を語らせてください。これはほんと私個人と私の周り界隈(※というか相棒もう1人のみ)で流行って激的にツボったやつなんすけど、少クラでバイビーが歌った「Touch」にドハマリして(笑)

特に龍我と大昇と井上と橋本とゆうぴーと金指(てか本気でまともに扱ってたの那須と浮所くらいかも)が笑いのツボにinしてしまって、少クラ見返す率も会話に出てくる率もかなり高くて…まあ結局は個人的なツボってだけなんだけど、

「これさキスマイ行ってTouch歌ったら優勝すぎん??」

って横浜出発前も、豊橋*2のホテルでも言ってて#Touch大好き

「いやそれは優勝」「赤い龍我が頭の中チラつく」「絡まる井上さんの手は殺人鬼」「肩揺らす大昇」#散々ネタとして作りすぎ

とかなんとかをアドレナリン放出のテンションで言いまくってたら

 

…ほんとに歌ったよね、って話。

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

藤ヶ谷ソロの終わりに玉森出てきて「えっとこれは…」って思ってたら、背中合わせてイントロ始まっちゃった。

…私、めちゃめちゃいい意味で爆笑。

笑いすぎてむせて隣の妹ちゃんに心配される姉の付き添いの強ヲタwww#迷惑でしかない

てかさ、その親友姉妹藤ヶ谷担2人に玉森担だったから迷惑でしかなくね??

何が赤い龍我がチラつくだよ、ごめんなさいすぎるわ(爆笑)

 

まあ本質はTouch歌って欲しかったってやつなんで、優勝ってことよ。

 

 

 

今回も、バックがトラジャで!!いやまじ私的には「宮近とげんげんと松倉!」#元々の界隈やないか*3

4年前に作った団扇のファンサが「投げKissして!!」だったのな。こんないい席なら昨日の「撃って」とか持ってきても良かったなて思ったけど…

 

気づいてしまった、げんげんが投げKiss魔であることに。そこで確信「げんげん狙おう💋🔫」#団扇ガン見しながら

花道来たときに思いっきり「げんげん!!!!!げんげん!!!!!」ていう私、多分この日1番の声出てた…(小声)

そしたら!!!げんげん!!!投げKiss返してくれた!!!!💋🔫はあ~げんげんは狙い撃ち。

 

そして次が宮近、上手いこと2連続で狙いメンバー来てくれるなあ~#俺得すぎた

絶対気づいてないなって感じやったけど、戻る時に顔横向けてサラーっと投げKiss放ったから「これは宮近も貰った💋🔫」って、感じてるよ、感じてるというかそうだと思うよ(笑)

 

松倉はあんまり来なくて、1回来たときに逆向いてたから…ああ仕方ないなって思ったけど。

 

松田元太と宮近海斗でまた元は取れたと思ってる。もほや元値以上、お値段以上。#ニトリじゃないんだから

 

 

てかあ~~松松がいるなら、松島の団扇出してみても良かったんじゃないかな…なんてひっそり思い返した。そうか、その手があったか。(謎)

 

 

 

そういう感じで、4年ぶりのキスマイ参戦は終えたんです。

 

 

私としては、親友姉妹がとっても幸せそうでウキウキでキャーキャーで大満足してたから、もはやそれで100点満点なの💍💓

久々に純粋で楽しんでキスマイ大好きなファンの姿見れたから、初心には帰れないけど思い出した(はず…)

 

 

 

あと、北山さんのお顔はやはり好みです。笑笑

 

 

*1:中島は青、菊池は紫、松島は緑

*2:に泊まってた

*3:キンプリ…てかむしろPrince側の仲間とセクゾのバック勢、セク松もあったしね