街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

第二弾!HiTubeステマブログ

以前こんなブログ書いたんですけど、、、

ただのHiTubeステマ記事 - 街の人込みにまぎれる

 

ゆうてあれから半年以上経過してるし、動画の数もめちゃくちゃ増えたから第二弾ステマブログ書こうかなって思ってたところ!!!(拍手)

 

何故かこの数ヶ月でHiHi Jetsの沼にダダハマりしていった友が数名…

あの頃は「HiHiなんて…?!」って思ってたのに、今やJetsなしでは生きていけないって人もいるはず!いや、実際にいる!www

前回に引き続きただ面白おかしくステマしていくただのHiTube愛好家の記事だな~程度に思ってください(笑)#その前に前の記事誰か見たんか

 

今回は日付順にいきますね、前回順番じゃなくて苦労した。。。

 

 

 

《HiTubeリストアップ》

 

①TDCリハ(2019.3.10公開)

→リハ映像か~って思った皆さん、、、彼ら全然リハしていません(えw)TDCもクリエも固まってるから、そして「大人がいないとできない」のスタンスでまさかの始まった『かくれんぼ』うそだろ~~~~~~~!!!!橋本さんガチでかくれんぼに専念しすぎ。そして、なぜか始まる『シャトルラン』www猪狩のすごいストイックな奴にめちゃくちゃ声出して笑った。よく分らんけどはしみじゅが2人で200回してる…学校生活見えたな?てかなんでシャトルランの音源あるの???遅れてきた作ちゃんがやっと来たと思ったら、瑞稀の滞在時間残り6分www最後のだぁどらの米かしいでるみたいな猪狩とグダグダなコールが個人的に好きなところ。

 

②少年たち記念・脱出企画(2019.3.24公開)

→曜日横断の会議室からの脱出企画。制限時間30分で脱出する企画なのに、密封された会議室内で「出してくれー!!!」「こんなとこで終わっていいのかー!!!」って始まる、なんの演技コンテストや。でもヒントの度に絶対何か試してみようと次々案を出していくJets。とりあえず、瑞稀と猪狩の頭の回転の早さと作間の携帯の使い方の間違いのなさ。っていうか何で16歳にして上座を知ってるの…恐るべし猪狩蒼弥。結構早い段階から〇〇順で座ってくことを導き出していて普通に凄い。曜日横断だし他GのYouTubeも大好きだから全部見てたけど、滞らずに次々答え出ていくスピード感が目まぐるしいと思った。ご褒美で行きたいところが「安倍総理が行った寿司屋」な瑞稀めちゃくちゃ笑うwwwww

 

③脱出ご褒美焼肉(2019.4.14公開)

→結果的に候補に出てた「游玄亭」に来てるHiHi Jets。えっと…はしみじゅとなりですか???游玄亭に順応できずビビってる5人愛おしく見えてる(笑)はーーーうめーー肉食いてぇなぁーーーー!!!食べる作間の角度オネェだよに笑った後、まさかのプラべで胸キュンしりとりしてるハイハイまじどんなグループなんwww結果的にオチの作間が最高に爆笑ものだった、「な?!?!?」(笑)「断面がグランドキャニオンみたい」っていう表現…誰もそんな表現しないよ。ちなみに同じ時期にアイランドTVで丸ピカ終わりの焼肉映像流れてたけど、焼肉Jets最高に多福だなって思いました。

 

④ゴーカート(2019.4.28公開)

→男の真髄がワクワクするらしいゴーカート。とりあえずゴーカートしてるメンズは楽しそう(セクチャンでも思った)ただし1人…怖くてスピード出せない…瑞稀くん!?!「瑞稀くんさぁ、アリみたいwww」(by作ちゃん)ゴーカートの運転まじで生き様出る、橋本アブナイwww普通にゴーカートレースすりゃいいものの、なぜ途中で剣玉挟むんだ?!?!HiTubeの意図面白図ぎて最高。にしてもゆうぴは運転うめぇなぁ…剣玉もうめぇなぁ…瑞稀の安全運転を考慮して1周減らしてあげる4人優しさ。作間の剣玉との戦いは何処へ…

 

スマホ早打ち(2019.5.12公開)

→っていうかこの日の橋本涼の服装めっちゃ好き!!(#聞いてない)はしゆと戦でメッセージ上でバチバチ散ってんのめちゃくちゃ湧いた#ただのはしゆと厨 というよりこの2人は足開きすぎやからな?(好きだけど)井上vs作間戦が謎のデットヒート繰り広げ、やはり誰に対してもメラメラなゆうぴ、って思ったら突然の「朝から体育ってマジ卍なんですけど」、「最高にエモいっしょ」ってお題wwwどこぞのギャルやんwwwこのお題に対してバッサリ斬ってく瑞稀おもろい「朝から体育がマジ卍の意味だけ教えて欲しい」www「この言葉を知らない大人が無理して作った」www結局延長戦の後にじゃんけんで決めるそやゆと。

 

もじぴったん(2019.5.19公開)

→ひらがな遊びでお馴染みのHiHi Jetsによる第2弾、もじぴったんゲーム!!Jets基本的に瑞稀に甘くて作間に厳しいwwwww「むせこいしーなあす」は謎の造語すぎて笑う。2回戦終わりに「カップルでも」ってとこに反応するゆうぴ…「カップルでやったらウザイね??」出たらじらー時代からのブラック髙橋。だけど結局ゆとみじゅでカップルバージョン実演。「かせぎ♡」wwwwwwww吹き出すいがさく、からの「ねんしゅう♡」wwwwwwwwwどこぞのオンナだ()ちなみにこのゆとみじゅの姿を後ろから嫉妬の眼差しで腕組んで見つめてる橋本の涼さんよ…いつか殺られる(小声)

 

⑦アイスウルフ(2019.5.20公開)

→ホームランバーのプロモきた!1人だけ別の味のアイス食べて誰がウルフか当てる、企画としては普通に簡単にって感じなのに面白くなっちゃうのがHiHi Jets。自分がウルフって感じた時の転換の早さ凄い猪狩。でもこれで思ったが、ハイハイは基本的に人を疑う(笑)それが完全に裏目に出た(?)のが2戦目。自分がウルフだと思ってた猪狩瑞稀作間橋本、とりあえず誰かを陥れなきゃと思って狙われたゆうぴ。結果的にウルフゆうぴなものの、4人サイドびっくり、ゆうぴもビックリ、見てるヲタクもびっくり。ミラクルJets。そして3戦目の嘘が隠しきれない瑞稀…この反応があったからエチュード人狼もすぐ分かったんだよ(笑)

 

⑧脱出ゲーム(2019.6.9公開)

→このロケ来たのは明らかに脱出企画成功のおかげだね。前回同様、役割分担がちゃんとできてて物事進めてくのがほんとに上手い。副業脱出ゲーム組でもいけると思う(なにそれ)2回目挑戦の時の先輩とのコミュニケーション担当のゆうぴがしんどい、あれは髙橋担死んだっしょ??先輩との身長差、まじで恋人。(嵐の曲か)ていうか髙橋さん野球部ですよね?ドリブルできちゃうの?まじ魔物やんけ。あと5分あったらできちゃったよねミッション~(だって会議室脱出30分だもん)「もう二度と来るな!」「お前も出てけ!」のやり取りめっちゃ最高。てかリアルにインスパイヤのお姉さん(T.William)どう考えてもそやゆと担になったろうよ。ならなんだらおかしいから、火曜日にインスパイヤ行って調べてこようぜハイハイ担の友よ。

 

⑨サーフィン(2019.6.16公開)

→クリエの前によくこんなロケしてたな。カナヅチ瑞稀が品川で男になるの巻。この回でビビりキャラがより確定してしまったと思われる…誰よりも体張って水に落ちてく猪狩のバラ精神よ。ふざけすぎて作間の個人レッスンなし(え)5人で並ぶ時もよく分からんが瑞稀だけが残って、猪狩助けに行くも落水、ゆうぴが来るも逆に突き落としwwwヤベー奴と橋本に言われる、なんのバラエティや(笑)あとはぶら下がって別のスポーツになる橋本にはめちゃくちゃ笑ったwwwなんの耐久レースや。あとは最後の瑞稀wwwヘタレな一面が出てしまった回だね。

 

⑩本音語り(2019.6.23公開)

→サーフィン後のゆったり企画(ハイハイゆったり企画多い)はしみじゅのちびっ子時エピソードの謝罪可愛いな。第一印象から変わったメンバーのエピソードがめちゃくちゃ神。はしみじゅが猪狩って言ってんのは先輩目線だね~なんて思ったり。2人して「まじやべ~よ」って垂れ流して隣で張本人照れ笑いしてるの良い図。見た目が変わったって言われ「今は落ち着いてるけど」って本人言ってるけど(この日の質問コーナーで鈴カステラと呼ばれる猪狩蒼弥)何よりゆうぴからの作間エピソードに深さとエモさが…この動画だと数秒だけど、ここで先輩後輩の関係性見えるよね~て思った。Twitterで8人Jets時代にゆとさくでローラー組んで作ちゃんにふんぞり回されるゆうぴとか、立ち位置違うから押されて飛ばされるゆうぴとか、ほんとに好きじゃなかったんだなって…流れに流れてくるエピソードと共にめちゃくちゃいいグループやないかって思った、泣きそう。それもゆうぴの話聞きながらお互いフォローするかのように返事するはしみじゅそや。3人だって思う部分あって超えたからの反応か~とか勝手に感慨深くなったよね。作間加入で良くなったのは確かにだしなあ、、エモ。作間による瑞稀のカメラアピールの話めちゃくちゃ面白くて結果「頑張ってる」って話にまとめちゃうのかよ(笑)そして次のやつ…たかしってwwwクリエのグッズ紹介笑い減ってくからやめたい本音…でもあれ後に空手の瓦割りとかしてたんしょ??異次元だなwwwむちゅ恋の後トラメはどジャニヲタ的にはストライクだったよ!!!First Love前の声出しはあの日か~って思いながら見てたり…うわこの回の文章長!!てか感想!!

 

⑪公衆電話(2019.6.30公開)

→鬼ごっこ、かくれんぼ、からの作間家を買う。毎度瑞稀の発言には笑うことが多い。渋原の公衆電話探し、ハイハイ担の新しい遊びかな(笑)#え チーム分けでこりゃ優勢だろと思ったHiTube的に言うと「策士ミズガリPトリオ」(なんのお笑いトリオ名や)が荒れふざけ倒して何もしてないっていう(笑)走って坂下って撮影用携帯生身のまま落としたのはヒヤッとするけど「おい落としてんじゃねーぞバカヤロー!物を大事にしろ!」(by橋本様)めちゃくちゃ口悪いけど言ってること優しい。お気づきだと思いますが、Jetsは基本的にお口悪いですね(笑)そやゆとは動画の撮れ高気にしすぎ故のボケ?!ちなみに誰も質問してはないが、この日の猪狩蒼弥のビジュアルが個人的にバチくそ好き。はしさくがハイハイの雰囲気ふんわりポジションなのがとても分かる、今見るから余計分かる。なんか2人だけ時間の経過ゆっくりしてる、そして2人共すっぴんであの綺麗さは死ぬ。

 

⑫缶詰(2019.7.7公開)

→少数派だから食べれないんだよ!な!橋本よ!っていうくらい多数派。セクチャンだったら全部食べれてるはず。HiTubeの編集がまじよりYouTube寄りになってきたなって思ったのがこの回、「Here we go!」とかね。バジルサヴァ缶お気に入りすぎてまじ完食する猪狩、さすが食には引かない。チョコ系苦手なのに多数狙いで少数引いちゃうあたりも持ってるよね。そしてここで生まれたいなごと作間の「いなさく」コンビ。元々はゆうぴがイナゴ引いたのに口渡しで作間にあげるって言ったのが発端か、ああやっぱりゆうぴやばい性癖ありそう(やめろ)とりあえずゆうぴと口渡しするわ、橋本に頭ポンポンされるわ、猪狩にスプーンであーんされるわ、作ちゃん弟。作間担にどれが好きか聞きたい。ぶり大根出てきた時はいやそれは瑞稀じゃんwwwてなったよね(笑)#タイミング

 

⑬バッセン(2019.7.14公開)

→元キャッチャー髙橋優斗さんお墨付きのバッセン。これはただ単に捕れちゃうゆうぴに打っちゃうゆうぴ。ほんとのほんとに「リア恋爆モテキャッチャーゆうぴー」でしかない。まじこれ見て野球部男子クソかっこいいって思ったもん。野球部ゆうぴができちゃうのは分かるけど、何ら卒なくこなす橋本の涼様は何者なの??この回は運動神経が分かる、とりあえずハイカースト運動できる系男子のはしゆとは恋愛街道まっしぐら。2人のコメントが互いに「もっとちゃんと打ちたかった」的な感じなのに萌える。別に野球とかソフトしてた訳じゃないけど、猪狩と瑞稀はバットの持ち方…(小声)なによりアイランドTVの170km挑戦の動画と合わせて見ると面白さ倍増。作間センスすごい。

 

⑭ラー博(2019.7.21公開)

→「ラー博じゃん!」ってなった。セクゾの時に横アリ近いからっつてGWのクソ混みの中行った。いやまじラー博自体が楽しいじゃん??楽しいっていうか美味しい、めちゃくちゃ空腹の時に行きたい。#それは願望 「hungry」って書いちゃうあたり、お腹すいてるね??どうしてもラーメン食べたくて「ちょっと待った~~!!」で割ってくる瑞稀さん超可愛くね??いつの世代の子??#私よりは若い ちなみにここの熊本ラーメンは美味しかったんだけど水の味に引っかかったんだがにんにくかな??(知りませんwww)最後のラーメン屋めちゃくちゃ美味しそうすぎて興味沸いた。「タイムアップでぇす」の後の瑞稀さん保護案件だよね。編集の音も最高。

 

⑮おもちゃ(2019.7.28公開)

→ここで再戦!作間龍斗vs剣玉の闘い。ホントに作ちゃんは剣玉だけができん。後できんことなさそうなのに剣玉だけができん。連射能力測定でまさかの2代目髙橋名人…テロップのeスポーツ参戦がシュールにナイスすぎて面白い。最後の釣りゲームでやっと久々に食せた作間、食かけた闘いにとことん弱い橋本の記録は一旦休憩ながらもまだまだ続くのかな、、、(笑)

 

⑯以心伝心被っちゃダメよ(2019.8.11公開)

→いつかの2人のスウェーデン被り…(笑)「時速80キロで走ったタイヤ舐めてる」っていう味の表現がもう分からん。数字でなんで3が被るんかと思えば「みずきの3」「さくまの3」「がりさんの3」って。「瑞稀が山田くん好きだから書いただけ」って、被るやん、好きなのわかってて書いたんやろうけど。あと年頃男子には珍しい(?)球団12なの知らないJets。ゆうぴがめちゃくちゃ嬉しそうにベイ書いてる。橋本なんで巨人書いたんやろって思ったら渚姉ちゃんがチアだった、そうだ。「優斗と橋本さんはアホだから」から始まったメガネvs帽子闘争めちゃくちゃ面白すぎる。「図工」久々に聞いてその単語で笑ったwwwwwww最後に作間だけ残して机の陰に隠れながら爆笑してる4人まで見てください。

 

エチュード人狼(2019.8.18公開)

→東京帰りの新幹線の中で見てまじ死ぬかと思うレベルで笑った(笑)これは反則やろ。HiHi Jets×エチュードは無敵だし、本人達もエチュードしたいって言ってたからこれは最高だって思ってたら最高超えてきた。よーい、あい!の瞬間に椅子出してきて並ぶはしみじゅに?!?!ってなった人、絶対100人はいる。寿司屋のカツ丼なんだそりゃ(笑)そしてやっぱり椅子座ると足開きすぎ右サイド。橋本さんは女子役やりたがりなの?!女性の保健の先生はあかんwww3人揃って「誰ですか?」って言うのwwwこの地点で人狼なの作間と橋本なの何の運??絶対分かるやつやん(笑)で、何よりここからだよね、覚醒いがさくwwwwwwアイドルガリさんなかなか所じゃないヤバい、ヲタクさくちゃん…私たちの姿そんな風に映ってますか…(爆笑)年下組が荒れて手つけれないグループの図はなかなか見てきたけどこれは最強レベ…エレベーター開ける瞬間でもうしんどかったwwwこれは…動画見てほしい。。。

 

⑱DHCリップ(2019.8.19公開)

→めちゃくちゃ笑った次の日もハイハイなのほんとありがとうございますレベル。思いっきり言っちゃえば、企画としてはめちゃくちゃ普通なんだと思う、私自身もそんな面白いやつ??(昨日のが面白すぎて死んだもん)とか舐めてた。順番決めがまさかの「んぱっ」対決、まあみんななかなか音が鳴らん(笑)もうその地点で面白くなったwww#センスだろ ロウソク火消しに限度がつかない橋本さんに髙橋さんよ、それじゃ消えるじゃんwwwその後もチャハ消しするゆうぴ…ここから加速するゆうぴ、箱からリップ引くわ箱の中覗くわ終いには数枚引いて猪狩からの叩きwwwwwwwwwこれは動画見て欲しい(9'53''.54''辺り)猪狩の時に消さそうとするゆうぴ、橋本にも作間にも細工した箱の中引かせるゆうぴ、あかんクソおもろい動画見て(笑)そして橋本涼よ「世の中に悪い人なんていない」それはもうwwwww

 

⑲野郎組潜入(2019.9.1公開)

→3人の現場に潜入するはしみじゅいえーい!!(シンメ拍手)まじこの期間はサマステドリボ稽古野郎組って飛んだ社畜Jetsだなって思ってたよ、毎年よく働くよ偉いよ。瑞稀の紹介「二葉は可愛いからお気に入り」wwwwwwwww紹介でもなんでもねぇや。あとまたはしみじゅやってくれましたで、まさかの「相合傘」描いちゃう?!?!最近ほんとこのシンメ分かってる(分かってる)差し入れで何持ってきたんかと思えば、、、数回前放送の缶詰…噂の…イナゴ…「いるじゃん!!!!!!!」で机に正門の団扇叩き込む作間に腹抱えて声出して笑ったwwwwwwwwwこれがお久しぶりのいなさく。でもこの日はまじで嶺亜が冴えてた、「俺もいくけど瑞稀と同期だから」ってまさかの巻き込み事故瑞稀。「あ、じゃあ、食べさせあいっこしますか??」(byゆうぴ)薄々気づいてたけどやっぱりゆうぴってなかなかやべー性癖あると思う#2回目#全力でやめろ(サマステで痛感した)そして第2シンメ誕生、はちみず。なんで毎回こんなに語呂が良いんや。。。そしてハイハイ兄さん達よ、おりぴに責めうちすんのはやめてけろ、、、「おい、しい、です??」(笑)

 

⑳ポケベル(2019.9.16公開)

→ちょっとどころかかなり寂しいけど愛のある企画。YouTube界でバズったらしくて嬉しいし、水溜りボンドさんも参考にしてくれたみたい…概要にもリンク張ってくれてHiHi Jets最高かよ。とは言いつつもハイハイらしくて中でもシャカリキな3人らしくてめちゃくちゃ笑ったよね。猪狩さんまたしても秀悦に優秀なことよ…「2312164」それを読み取る瑞稀、ここ2人凄い、今までの動画見ても分かる通りこの2人は何でもやってのける2人。その中でゆうぴを泳がせて、2人でご飯食べてんのめちゃくちゃ笑うやんwww楽しいかよwww内心思いながらも「帝劇の近くだと思う」とか言っちゃうあたり、そしてほんとに帝劇の近くっていう(笑)慣れた街を見てるのはヲタクとしてはめちゃくちゃ楽しいに決まってるから!!瑞稀もゆうぴも「日生」「帝劇」「クリエ」って言うのほんとに彼らは勘も鋭いよね、たんぽぽ待ち合わせの時も思ったけど。バラエティ性に飛んでるし、最後に渡辺翔太と松村北斗出てきたのまじなミラクル。「なんも面白いこと言えないわ」てwww居るだけで面白いっす。「10分後にポケベル持った俺が現れたら面白い?」かなり面白いっす。あとめっちゃ笑うゆとみじゅのイチャつきからの「14106」相思相愛かて、まじで今のうちやで(真顔)#嫉妬顔の橋本を思い出す#もじぴったん

 

21.ドローン(2019.9.22公開)

→「低予算wwwwww」て言いながら声出して笑った(笑)事務所の中を3人でコース作ったんかなって思ったら愛おしくなったし、これが男子力ってやつだな。ここで登場あの日のクマちゃん…(たんぽぽハウス浅草店のゆうぴの相棒)「いちについて、よーい、れぇい!」はスタートできんやろ(笑)にしてもこのドローンもろすぎwww3人共揃って「動画は録画されませんでした」ってwwwWiFi切れるわ、モーター加熱により再起動だわ、ローバッテリーなるわほんと偶然の産物がすごい(笑)「小休憩よ」が好き。冴えてる。

 

22.脱出(2019.9.29公開)

→制作側は気づいてしまったらしい…彼らに脱出ゲームやらせると面白いし成功しつつあることを…て訳で会議室脱出企画第2弾。まさかの縛られたいじゃんけんから始まり、瑞稀のガチ縛りにハッとした、本気やんけ。ちなみに台形の面積求める問題は私も分かった、むしろ今までのやつでこれしか分からん(真顔)久々に聞いたわ「(上底+下底)×高さ÷2」www名前のローマ字の法則に気づいたのはやべぇ、頭の回転だろ、凄いわ脱帽…にしてもここで気づく、ローマ字の綴りが違うゆうぴ(??)未だにアヒルが2なのは半分理解できてないけど、ゆうぴそれはアヒルではないわ、鳩サブレの絵や。最後の最後で山田誕生日を難なくクリアするのは流石強火山田担。まあこれまで山田誕生日は3回言うてるもんね。

 

23.定食争奪戦(2019.10.06公開)

→割と今までの企画でもご飯当たってる3人によるサバイバル戦だなって思った。3人の時になってやっと白飯だけは当たるシステムになる、今度の時はご飯だけは食べれるかもよ我が自担。(まさかその時には戻ってるかもしれん…)とりあえず髙橋さんは将来的にゴチに出たら自腹切るタイプと予想した。結局めちゃくちゃ豊富にご飯食べれる瑞稀、今まで2人が背負ってきた不憫役は予想どおりゆうぴに回るんだね。いつまで経ってもそやみじゅには勝てん。

 

24.猫(2019.10.13公開)

→とうとうYouTube数狙いになってきたHiHi Jets。このままYouTube街道走っていきそう…(笑)そしてとりあえず今週もユルいJets、いいよゆるゆるでいこう。一眼で猫撮り、ってか一眼持ってるハイハイ3人とのデート動画と見たヲタクは何人いる??#私も 最近HiTubeスタッフのYouTube寄り編集が凝りまくっててそれでも笑う。とりあえず「RUN IGARI RUN」には吹いた。やなせんの地域猫探すのは大変そうだから3時間くらいかけてした方が良さそう、ハイハイ担の新しい遊びかな。そして猫アレルギーなのに猫カフェに飛び込む瑞稀。猫カフェの店員さんが瑞稀担になりかけてる所まで含めて最高だし、ハイハイこのままYouTuberなりそう(え)あとまじで猪狩蒼弥のビジュアル大好き。そしてお互い電話しちゃうの恋がはじまるよーーー!!!(セクゾの曲)

 

 

 

ってな感じでね。まとめました。

 

まじでちゃんと書いたやん。ステマやん。しかも前より文多いし記事も多いのに….。o○

私めちゃくちゃちゃんとHiTube見てんな(笑)ちなみに今回もこれ書くのに見ながら書いたから本気の見返しした!!見返しながら普通にHiTube面白いなって思えたからこれからも全力で日曜夜+たまのプロモ月曜楽しみに待ってる!

 

 

あ、あとお忘れかと思うんですけど…そろそろ東京マラソンのコースは再開したらどうでしょうか…(笑)約1年前に浅草で止まってますよねwww絶対本人達飽きてるじゃん()今のうちとかでもいいで進めちゃえよ…と思う私。オリンピック迫ってるよ???

 

はしさくが戻ってきた時にYouTuber化してる3人に追いつけるかが心配…はしさくもYouTuber化しような??#もはや主旨が違う