街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

King&Prince 1st Concert Tour 2018

何はともあれ、岸担生活早約4年

 

まあ、4年なんてオリンピックシーズンだからまっだまだ気持ちは新規!だけど、割と頑張ってるね.。o○

 

 

King&Prince 1st Concert Tour 2018

 

 

デビューしてアリーナ回る日がこんな早く来るとは思わず、かなりビビったが...(笑)

 

そう、彼ら6人はデビューして大きくなりすぎてます…元々のヲタク達がついていけないレベルまで大きくなりすぎてます👑

 

 

だって、昨年まではEX行けば肉眼で見れた…帝劇行けば居た...Jr.担って楽しかった✨#え

 

 

デビュー組担の気持ちも分かるからこそ、明らか狭間にいるから気持ちがふらつきまくってたのは自覚ある( ̄∇ ̄)

 

 

 

んでも、1番に思ったのは

自担の輝かしいデビューをこの目で見れたことに感謝😘

ってことよ。。。

 

 

ファースト魂の集客に悩むデビューGもいる中で、あんだけ余裕で集めれるキンプリがすごい(もはや漏れまくりだもん)

 

 

 

時は早3年...

突然クリエAで組まれた6人

そのままの流れでMr.King vs Mr.Princeとして組まれた夏

 

あの時は謎の葛藤もあったけど、今を思えば3年の月日もかなり良いもんだったなってここ半年は思ってる✌️🏻

 

f:id:yk_am_at:20180829213910j:image

ガイシホール

 

2年前に、Welcome to Sexy Zoneで来た日を思い出しながら

「あの頃はJr.として後ろにいたPrince...2年経ってメインになったんだな」

なーんて、何度も思って涙出そうだった😭

 

大きくなったなあ!!!#誰目線よ

 

 

シンデレラガールで王座に座って出てくる6人は、今までJr.時代から見てきた6人とは遥かレベチでキラキラしてた👑

 

こんな素敵なデビュー曲貰えて、こんな素敵な形で1曲目飾れて最高じゃん(*˘︶˘*)✨

 

やっぱシンデレラガール最強かよ#1兆回目

 

 

シンデレラガールもFunk it up!もYOU,WANTEDも好きだけど

 

勝つんだWIN!来たときはやっぱ言葉にならないくらい気持ち燃えるし

サマーステーションはテンション自然と上がるし

Hello!!ハルイロのノリも最高に好きだし

Bounth To Nightはやっぱキタコレってなるし

MIXTUREとかやべー好きだし

 

「あ、私クソヲタしてんな」

って思う、昔のこの曲好きだなって思う瞬間(#かなりある)

 

だからやっぱり、早くキンプリ楽曲は音源化してほしい...アルバム出してほしい😍

 

 

EXで初めて見たPrince Princess

祭りでフルで見たPrince Princess

 

どれも思い出深いけど

 

デビューコンで見たPrince Princess...かなり泣ける

 

 

Prince Princess大好き芸人だからこそ、この曲から感じるものも多いなって思いながら.。o○

 

 

久しぶりのルマンド衣装も可愛いなって思って #Prince担の思い出

 

 

 

 

あの日はアドレナリンで燃えまくってたけど、次の日とか冷静になったら涙ばっか出てきてずっと泣いてた(感動)

 

 

King&Prince儚すぎオブザイヤー

 

 

やっぱ逃しちゃいけないもんだな、デビューコンは...って思ったとさ

(まあデビュー当時にここまで熱くなったグループ初めてなんですけど爆笑)

 

 

一緒に来てくれた北斗担も

「いや、私の方が新規よりキンプリ知ってるし!!だから来てよかった!!パイセンありがとう!!私が泣いたわ!!

ってめちゃくちゃ心意気かなり深く言ってくれて#日本語おかしい

途中、橋本涼とか作間龍斗とか猪狩蒼弥とか言ってふざけまくってたけど(それはそれでかなり楽しかった)

彼女と来れてよかったです( ´ ω ` )#私は彼氏か

 

 

 

まあでも、セクサマで1番張り切ってペンラ緑にしたのは譲れない松島担要素だなって我ながら思ってしまった...よ。爆笑

 

キンプリ緑いないからねwwwwwwwwなんの主張だよwwwwwwww

 

 

 

 

あと!まじくそやばかったのは!

神宮寺勇太の神ファンサ

隣の神宮寺担のお姉さんに

ハート描いてフッて吹きかけて「好き」って口パク

 

全国民が死んだ~~~!!!!!!!!

 

国民的彼氏、アッパレ🔫

 

間近で見れたことがもう最高すぎて

私人のファンサ見るの大好き芸人やからさ(#どんな性格)、それで満足やってよ!!!!

 

 

EXの頃から岸くんは目線下だから、「あ~目線下やったな岸優太ドンマイ」って思って(笑)

 

 

 

まあ今後ともKing&Princeの応援はしていきます、、妥協しながら。。#意味深

 

 

あ、いつも現場終わると「早く円盤欲しい」っていう私が今回言ったのは「全曲早く音源化して」でした、円盤より音源化願ってるみたいですよ、この岸担←

 

 

King&Princeの未来に幸あれ💟