街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

ただのHiTubeステマ記事

度々、お久です!!!

 

今回はただ単に私が好きなHiTubeを私なりに紹介してステマしようかなって思い立って、書き出した記事です。笑

 

ジャニーズJr,チャンネル始まってもう1年経つんだね…1年って鬼早くない??

「え!?YouTube!?」って思ってた1年前、今じゃ当たり前と化してかつIslandTVまで発展してしまった…平成終わるんだな(しみじみ)

 

 

てことで、前置きはさておき!(笑)

この1年間でのHiHi Jetsのチャンネルでの私的に好きなものを完全に私の視点で勝手にステマしようかなってことで、、、Hitube愛好家はもちろん、今まで1年間HiTube見てこなかった人も共感してもらえたらな…って内心思ってます(小声)

自担G主義で興味なかった人も是非この機会に!!っていうステマ心いっぱいなので☺

 

≪HiTubeリストアップ≫

 

①高尾山登山(2018.9.9・2018.9.16公開)

→素の橋本涼がクソツボで死ぬほど笑った、特に前編。というかまず、4/5人登山のスタイルじゃない…パジャマに紙袋、手ぶらにカルピス、グラニフ、金髪に白タンクトップにチャラいサングラス、もうこの地点で意味不明。登山までの歩数を争ってるのに、秒で諦める橋本。多分だけど、サマステ楽の翌日でリミッター全員外れてた。

 

②ひらがなポーカー(2018.10.21公開)

→全員基本的にぶっ壊れてる。ポイントは猪狩蒼弥と井上瑞稀。ゲームはBっぽいよねって話からドゥビドゥバドゥのことをまさかのビビデバビデブーという橋本、魔法かけないで。ちなみにこのカードゲーム面白そうっていう興味範囲で購入して短大のクラスメイトと実践し、想像以上にめちゃくちゃ面白かった。ためらう前に見てください。あと、M誌で下ネタなしのチャンネルって言ったけど、大嘘です。

 

エチュード(2018.4.8公開)

→まだHiTube沼に堕ちる前にふと開いて見て、死ぬほど笑い止まらなかったやつ。これについても猪狩蒼弥のセリフで死んだ。一言で表すと「崩壊映像」…もちろんいい意味で。5人全員が何がしたかったのかほんとに分からない…1年経っても分からない。でもこの収録(何本かある)の橋本のビジュアル天才的に好き。でも、明らかにハイカーストJKのはしことみずことは仲良くなりたくない。

 

④無音ダンス(2018.11.18公開)

→カオスすぎてもはや意味不明。元あらしっくなら分かるであろう嵐の宿題くんのやつよりもアホ散らかしてる。これについては髙橋優斗と橋本涼。個人的に1週間笑い続けた動画。こんな企画思いついてやろうとするHiHiが天才だなって思ったし、実は別アングルbaby goneが見れるレア回。これも見て(笑)

 

⑤葛西カレー巡り(2018.10.7・2018.10.14公開)

→ただ単にカレーが美味しそうだったし、誰か食べれない企画がまさに某Sexy先輩のCSチャンネル。誰か食べれないのって面白いよね。(byセクゾ担)この企画が意外と今後のHiTubeに繋がる部分もあるってことに気づいた…(笑)ガチ交渉という戦法を手に入れたHiHi。はまりすぎて何も知らない藤ヶ谷担をここに連れて行った私。ファインプレーをした井上と猪狩が食べれない節もあり、まじで楽して食べんなよ3人。あと、夜の葛西出歩く格好が全員バチクソ柄悪いので恐怖、ほんと治安。

 

⑥駄菓子でクリスマスケーキ作り(2018.12.9公開)

→基本的に汚い(笑)何より全員つまみ食いしすぎ。ほんと笑う。チーム分けがはしみじゅなのは死にません??はしみじゅの共同作業。そしてそろそろ分かってくると思うけど、全員よく見る私服だなって思った、特に髙橋と猪狩と橋本。橋本と井上の創作意欲と猪狩の食欲。そして崩壊の梅ジャム

 

Right-on(2019.12.3公開)

→長いので時間の余裕がかなりあるときに…この動画のせい(おかげ)で私はRight-onで服を3着買いました。しかも2着はここで。ぼちぼちヲタクが群がる中でチャンピオンパーカーとミッキーGジャン購入。とういか基本的に元あらしっくなのでマネキンファイブ味があって見てて楽しい。橋本「佐々木さぁ~ん」自分で頑張れよwww

 

⑧髙橋コーディネート企画第1弾(2018.6.17公開)

→井上橋本は修学旅行の為不在。(※後の動画で判明)猪狩蒼弥と作間龍斗のオシャレセンスがバチバチに見えるのに反し、髙橋優斗のセンス…ダサさは想定外すぎて理解できん。

 

⑨半年後にまさかの⑧の場所に相談なしで全員辿りつけるか?メンバー愛企画(2018.12.16公開)

→この動画で不在理由が判明。チーム分けでまたのヲタク得な分け方に。待機中の橋本涼と髙橋優斗の治安がやばい。でもまさかの2チームともすぐ出てきたのが「高田馬場」と「水道橋」なのが恐怖でしかなかった…すげぇHiHi。私自身の暇な1人東京生活でかなり宛になってくれた動画。ここにもヲタクいんのかな?って思って、わざと副都心ルートで行った私。そんな予想も裏腹、たんぽぽハウスには地元民で溢れてました。あと勝手に延長戦してガチ交渉企画へwww怖いもん知らずかよ。

 

⑩髙橋コーディネート企画第2弾(2019.3.3公開)

→コーディネート企画第2弾!再びたんぽぽハウス…もうお墨付き。前回とRight-onで分かる通り、井上橋本猪狩作間の4人はオシャレなのにやっぱり髙橋センスは理解不能。髙橋コーディネートと言いつつも4人のセンス丸出しの服選び。たんぽぽハウスはほんとに良いとこ、私もここで服買いました。今度は浅草店行こうかな。

 

⑪寝かしつけの昔話語り(2018.4.1公開)

→オリジナルストーリーが酷過ぎて目覚めます。作間龍斗橋本涼の頭の中はどうなっているのか。浦島カメってなんだよ(笑)とりあえず全員絵が下手すぎて衝撃…赤ずきんの絵を見た私「え、これ白川郷?!?!」wwwwwwwwバケットなんかバスケットなんかブランケットなんかはっきりして。川にコインランドリーあるのも、地味にBBAカーって書くのも何なんだ。というか橋本はひたすら絵にローラー描いてる。名言は「鬼ヶ島退治、ワンチャン行ける?(みたいな)」どこの現代っ子だよ。

 

⑫超能力(2018.11.4公開)

→これについては一言…橋本涼、頭おかしくなったか?(見て)

 

⑬スピード(2018.12.2公開)

→⑫と同系列企画。全体的に橋本涼、チャラくないか?「俺は強いからシード」、「俺は決勝戦で」、「俺はNo.2」おもろすぎwwwwwwでもほんとに強いのは作間龍斗。グラニフTから繰り出される瞬発的な手がだんだん笑えてくる。最後の最後でミラクルが出るので最後まで見てね。

 

⑭マラソンコース歩く(2018.10.28・2018.11.11公開)

→ひたすら東京マラソンのコースを歩いて進んでいくだけ。内容はないけど、素のHiHi Jetsって感じ。1回目に突然の金髪で出てきた橋本涼は何者だったのか、幻か。ちなみにまだ終わっていないし、本人たち曰く嫌すぎて忘れ去られてる企画。ここでも年頃男子の食欲爆発のため、ガチ交渉でメロンパン食べたり純喫茶寄ったりしてる。ちなみに私もここ2件寄りました。(ちゃっかり)純喫茶は猪狩担と京本担と行って、HiTubeの結論「本企画より食欲が勝つ」に結び付いたのですが、あってますかね…

 

⑮以心伝心ゲーム(2018.12.30公開)

葛西臨海公園に向かうロケバス内でのゲーム。フリップで遊び過ぎ。1つ疑問ですが、なぜ減点方式なんでしょうか…(笑)とりあえず橋本涼のフリップうるさめ。でも、問題数が進んでくごとにHiHiエモ…が積み重なっていく。新国立でいつかコンサートしたい、2019年は横アリでコンサートしたい、こんな熱いグループ応援できてるのが幸せだなって感じれる。2019年の横アリは…(小声)

 

⑯暗記第3弾、先輩の名前と誕生日(2019.1.13公開)

→暗記企画の第3弾、まさかの葛西臨海公園の観覧車で暗記とかトンチキかよ。ちなみにひらすらジャニーズ辿ってきた私的に一緒に楽しんだ暗記企画。そういえば、HiHiさん全員ジャニヲタ…(笑)自担の誕生日スラスラ答える橋本涼、JUMPゾーンに入ってテンション狂う井上瑞稀、二宮の誕生日すんなり答える髙橋優斗、さすがです。あとこれは何と言っても…ノニジュース飲めない井上のもすんなり飲み干す橋本。辛い。ちなみに私はKinKiと嵐とKAT-TUNとJUMPとキスマイとセクゾとキンプリは迷わず答えた怖い。

 

⑰みかん(2019.2.3公開)

→帝劇終えてからゆるゆる動画。ひたすらみかん剥く動画。年明け何してたかの答えが衝撃なので見たもん勝ち。

 

⑱名言(2018.2.10公開)

クロムハーツ?!?!おそろい!?!?あとやっぱり橋本涼なかなかの治安悪め。作間にメンチ切る橋本が私は好きです。作間龍斗「コジソン」は笑うwwwww

 

HiHi Jets定点(2018.1.20公開)

⑳baby done定点(2018.1.27公開)

→GAPの嵐。作間龍斗橋本涼の格好が誘拐犯みたいだけど。めちゃくちゃかっこいいのでおすすめ。

 

 

20個も出してきたの!!!やば!!!

私自身もかなりのHiTube厨なので、沼は恐ろしいと思うけど、これからも日曜日の楽しみはHiTube的な感じで乗り切っていこうかな#突然雑

 

 

 

では!また!