街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

7th Sexy Congratulations!

実はblog記事頑張って、次の仕事でblog担当みたいになりたいとか思ってる今日この頃。

 

にしては更新数少ないし進まないblog。笑笑 

 

 

 

日にちが明けて、本日11/16は!なんと!

Sexy Zone デビュー7周年

はい、拍手👏🏻✨

 

 

5周年のときにとびきりの愛を込めたおめでとうblogをアメブロに記したはず...そのアメブロ追跡できずどこ行ったか分からんけど(笑)#探す気もない。#諦めた

 

 

 

元々ふまけんが好きだった私にとって、「誰や新生の3人は?!」って思ったしょりそうまりでしたが...今を思えば3人選んだのは正解だなって思う🌹

 

でも、私が辿り着いたのは昔から好きなふまけんではなく...1番誰や?!って思った松島聡

あの頃は彼がこんなにも進化するとは思わず...時代とイケ化は侮れないねᕱ⑅ᕱ(笑)

 

 

 

この1年のSexy Zoneはかなり飛躍したんじゃないかなって、応援してて思った。

娘。とコラボして「1番良かった」、「セクゾすげぇ」と言わしめたベスア(宝物です)、 みせコドのプロモーションで数多くの番組に見つかる中島健人からのみせコド最強(公開日に見に行った)、24時間テレビのメインパーソナリティ(このドッキリのためにテレビつけた)、ゴチ新メンバーの中島健人(ワンコ面白すぎサンキューデリシャス)、アルバムXYZ=repaintingはスタイリッシュないい曲しかない(バイト早帰りして買いに行った)、新しいSexy Zoneを開拓した春ツアー(4公演入った)、冠番組3連作(全部セクゾらしすぎて天才)、佐藤勝利のミスデビル可愛いドラマ(見てなかったごめん)、イノセントデイズ普通にいい曲(セクゾっぽくないけど)、ワクワク學校のサポート(当たって行っちまったチョロ松島担)、24時間テレビメインパーソナリティ(チャリTそそられて買った)、5人とも個々でバラエティー出演増えて、ゴールデンタイムのドロ刑で謎の可愛さ爆発させる中島健人(当たり役)、そして年末はニセコイ公開(岸とナイスコンビ)、久々の両A面シングル発売(個人的にはカラテンがストライク)、今年も紅白(6回目すげぇよ)

いや、凄くない?!?!単純に凄いよな?!?!

 

応援してて...ここまで活動的なのは初めてなんじゃないかなって思える1年だったなってかなり感じるレベル。

 

 

世間に広まってセクゾいいよね!って言われる機会も増えたし、周りのみんなに「Sexy Zone松島聡が好き」って言っても伝わるようになったのは進出のお陰だなってかなり思う。

 

 

(結局4公演入ってながら全く残してないリペのblog...円盤見て浸って長文にします)

 

Sexy ZoneSexy Zoneらしいコンサート構成が私は大好きで、あの空間を作れるのは天才菊池風磨だからだなって思うし、菊池を信頼してる4人がいるからだなって思う。STAGEと比べると4人のカラーも所々見れたし、素敵なものを毎回提供してくれるこのグループがほんとに好きだなって公演の度に感じた...もう半年以上経つの早すぎ。

 

 

冠番組24時間テレビ、ドラマ、バラエティー今まで気にしなかった一般層に目が止まるようになって、そこから好きになってくれる人も増えたな~なんて思う、個人的に。圧倒的私の周りの一般層は中島健人松島聡のウケがいい。(分かる)(周りの人)(分かってる)

 

 

 

Sexy Zoneならいいもん見せてくれるっていう確信があるから、ずっとついて行きたいっていう私の気持ちってか、なんて言うか...(笑)応援してて需要あるグループっていいよねやはり!!楽しい!!

 

 

 

今年はずっとバックについてくれてた弟組しょりそうまりと同世代King&Princeがデビューして明らかにこっちの波はすごいし...かと思えば兄組ふまけんと同世代のSixTONESYouTubeプロモーションでかなり来ててバズりまくってるし...なんかもう凄すぎて何も言えない状態だけど(笑)私的にはKing&PrinceとSixTONESのこの波、絶対いいと思ってて...かなり刺激的だし底力になるなって思うからこそ。(それは私自身もKing&PrinceにSixTONESが好きだからより感じてる)

 

 

 

でもそんな中でも春ツアーのレポ(?)で見かけた「キンプリの波すごいけど抜かれて飲まれそうだけど...」(#もっといい言い方あるだろ)みたいな話が出た時に、中島が真剣な顔で首振ってたってのを見て、「彼らならついていける、本気だ」って感じたのはまじな話。

 

 

 

セクゾ5人ともめちゃくちゃ負けず嫌いなのが表に出てるのが良いとこだなって思うし、顔面偏差値高いのにどこか庶民的なとこもあるし、憎めないポンコツ臭がするのも(#褒めてる)好かれる良さなんじゃないかなって思う。

 

 

私あんな雰囲気のまとまったバランスのいい5人組好きなんすよね◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

 

この先もどんな景色見せてくれるか楽しみにしながら、そろそろ地元福井じゃヲタ活の力量がついていかないので移民になろうかなと考えてます。(HiHi Jets応援ガチになり始めたからってのも理由だろ)

 

一生、セクラバ宣言!

しときますか。

 

 

 

次回のツアーも楽しみにしてる(๑'ᴗ'๑)\❤︎/

前回いつもの5都市以外にも静岡と仙台も増やしてくれたから、もっと増やしてくれるのをひっそり期待して...(さっき移民とか言ったけど)地元福井にも来てくれることをかなり強く願ってるから🙇🏻‍♂️💭💭

あと、、、バックにHiHi Jetsつけません??#は ウェルセクカンパニー的な感じでメインバックを固定みたいなのもちょろっと期待(笑)#趣味嗜好出すぎ

 

Sexy Zone5人と関係各位様へ

★7都市以外にも...出来れば福井を視野に入れてツアーしてください

★メインバックをHiHi Jetsにしてください

HiHi Jetsをメインバックでツアーカンパニーにして、全国を巡るツアーをよろしく✋💫

(だいぶ押しの強いヲタクwwwwww)

 

こんなの叶っちゃったら、私何公演入るか分かんねぇよな...夢の世界すぎて気持ちが追いつかんな...

 

 

 

兎にも角にも⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

Sexy Zone

7周年

Congratulations🌹

Celebration!🌹

 

 

紅白出場もおめでとう🌹

 

 

 

 

最後にひっそりタグ付けする☺︎︎

#薔薇色の日々

#KTT

#刹那ルツブヤキ

#SGD

#vicStory