街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

HiHi Jetsという大沼を見つけてしまった

私、決めました。

 

これから1日に1つ、2つは記事アップします...これはちょっと目指してるものがあって(今思ってるだけ)頑張ってみようとする、心がけ!!

 

でも毎日の話題はあやふやで好きなことなので悪しからず(笑)

 

 

んで、今回はというと

HiHi Jets

なんですよ。(拍手👏🏻)

 

 

何個か前の記事で橋本担にはなりませんって書いた私ですが、多分もう無理です、やっぱりHiHi Jets沼すぎて好きです。新生橋本担こんにちは。

 

 

 

ノリでHiHi侍のサマステ行こうと言い出して、4ヶ月...段々割と乗り気になって、橋本を主に騒ぎ出してモチベも上がり...実際にEXまで行ってしまった8月頭。

 

 

なんかもう、終わったなあ!!!!!(涙)

 

 

HiHi Jetsって凄いな(語彙力)

 

井上瑞稀橋本涼はプロだし、髙橋優斗と作間龍斗はヲタクつきそうなオーラだし、猪狩蒼弥は猪狩蒼弥というジャンル確立してる。

 

 

というより、私はこういう雰囲気を持った5人組が好きなんだわ(結論が出た)

 

 

てか私は根本的に5人組が好きなんだと思います(大声)

 

 

嵐にSexy Zoneに...HiHi Jets...全部5人組じゃん、しかもなんか雰囲気似てるとこあるじゃん...やだ、、、気付いてしまった\(^o^)/

 

 

井上瑞稀橋本涼、まじいいね。(知能数2)

 

 

 

てか私、昔ちらっと羽場友紀好きだったじゃん*1

その時からHiHi Jetって言ってたし、HiHi担なりかけてたから、結局仕方ないか🙃#てことにさっき気づいた

 

 

ずっと前から

JETなDOするLIFEなう

大好きだったじゃん!!!!

 

そう、根本的に(#2回目)

HiHi Jet(歌)が好き

何十回何百回でも見たい聞きたいHiHi Jet、何年経ってもJETなDOするLIFEなうしてたい

 

 

 

'16年のハイクラのクリエ楽しそうすぎて毎日レポ探ってたよな私、、、入りたかったよな、、、(むしろPrinceより入りたさ強かったかもしれんあの時期)

 

 

 

あれから2年

 

現場入っちまったら、はまっちまったやないか、はまることは分かってたんやけど...(笑)

 

 

 

橋本涼がやっぱり天才(頭痛い)

 

 

何をどうしたら、あんなに仕上がるんや...教えてくれやみんな。。。

 

2年前のチーム覇時代なんてよ...人一倍ローラーは上手くてお手本で、先生に「涼!上手いね!みんなにアドバイスは?」って聞かれて...

「んー、気持ち!!!!!」

って答えながら、でも縄跳びが何回やってもできなくてくじけそうな可愛い橋本涼がいたのに

 

 

今の出来上がり具合ほんとに、なんなんじゃ!!!

 

 

こないだ、私の口から出た

「今世紀最大の成長具合」

って言葉が適正だと思うよ(我ながら)

 

 

 

いやほんとに、橋本涼が天才で橋本涼が好きだと思う、私は。(笑)

 

 

 

そのシンメが、ほぼ同期で昔から隣にいて、高校のクラスメイト

井上瑞稀

ですよ、どう思います?

 

激エモレボリューションすぎる。。。

 

 

てか、高校のクラスメイトで片方が学級委員長で片方が体育委員長っていうの素敵すぎ無理で悶えた*2

 

 

 

ほんと、はしみじゅって私の中で湧くシンメの部類...ふまけん並に湧くシンメなんですけどどうしたらいいですか(笑)#どうしようもない

 

 

 

井上さんってやっぱ強火山田担だから、王道路線のアイドルなんだよなあ~!!!!

ちょいちょい仕草が山田涼介...出てる(たまらん)

 

しかも瑞稀ってやっぱり帝王だよな、、、(心の声)

 

 

 

そして、髙橋優斗...あれはリア恋すぎて堕ちる(確定)

迷ったヲタクは行きたくなる路線やと思う...だってあのビジュアル、やばすぎ好きになるよねヲタクの皆さん答えて!!!

リア恋爆モテキャッチャーゆうぴー(#まじで猪狩天才)

 

 

ゆうぴー最初は推されくんだなって思ってたけど、ただ者じゃなかった...ゆうぴー天才だわ(天才って言葉が大好きな私)

しかも彼は二宮担、またこのグループはヲタクが多いもんやな...「にのっぽい!!」って、過去あらしっくだった私が騒いでる(๑'ᴗ'๑)

あのビジュアルにあの声は堕ちても仕方ない、まさに恋に堕ちるまでのカウントダウン*3

 

 

 

なんと言ってもここで忘れてはならんのが、猪狩蒼弥っていう...!!!

私猪狩は、お友が猪狩担で*4そこから知ったんだけど...いやほんと、彼はすごい(語彙力3)

 

動きを見てて分かるように、猪狩さんの祖先は

キスマイ北山宏光

いやーーーっ、、、元北山担的にはなかなかストライク放ってきたなって⚾️

選曲でキスマイが上がると、個人的に「猪狩選曲?!」って湧いてる(ちなみにKAT-TUN選曲したら橋本って言って、JUMP選曲したら井上って言ってる、大宮系の嵐だったらゆうぴーと作間でしかない)

 

HiHi Jetsのローラーの振付は猪狩、あの神的なFIRE!!!も天下のbaby goneも作ったの猪狩って思ったらまじ最強卍すぎて!!!(なんも言えない)橋本が真ん中から浮き出てくるFIRE!!!に死ぬほど湧いたんで、ほんと天才的。。。baby goneの作間から始まる時間差の振りとか、かんなり好きです!!!

ローラー履いたら大暴走、最高でしかない。

 

あとHiHi Jetsといえばの

だぁ~くねすどらごん

あれ作詞したの猪狩蒼弥でしょ、いやまじあんな綺麗なメンバー紹介ラップを書き下ろしたのが高校1年性はやばみざわ。笑

4人めちゃくちゃ褒めて讃えて、自分とこだけ若干謙虚なのかわいい.。◦♡‬猪狩らしいなあ、、!!

 

まあ、私目線じゃ猪狩蒼弥なんてなんも話せないので...是非彼女のはてブロまで飛んでみてください#連携

 

 

そして、HiHi Jetsの新たな刺客...

8人時代のHiHi Jetsには名乗りあげてたのに、キャッチアンドリリースかのようにHiHi Jetsに戻ってきてくれた作間龍斗(一応8人時代覚えてるよ、あの中に浮所とかいがれおいたよね笑笑)

さくちゃんの成長もやばくない?いやほんとにやばいよね?うん、やばい。

 

まさに、だぁどらの歌詞そのまんまなんだけど「だんだん取れてく美の仮面」

って感じで、中身が最高に面白すぎ.。o○

ビジュアルからは想像出来ない中身の面白さと壊れ具合

絶対HiHi Jets入らなかったら分からなかったから、新刺客Sexyサンキュー🌹 #それは中島健人

 

 偶然なのか必然なのか分からないけど、私の周りの同県の北斗担が2人

「さくちゃんがやばい😂💭」

って言ってて、これは運命だなって思った...

多分だけど、北斗担ホイホイ(やめろ)

 

 

 

まあなんかこんな感じで、、、はまっちゃったんで、、、周りいわくかなり前から匂ってたよらしいので...(笑)

 

 

 

古参HiHi Jets担のみなさん、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️かなり大人しくします。

 

 

 

あ、あと最近私が欲しいもの聞いてください

ローラースケート

 

そして、最近やりたいこと聞いてください

ラウンドワンHiHi Jetsごっこ

 

 

 

では、失礼します。。。爆笑

 

 

 

P.S.はいちゅーぶ楽しみ😊

 

*1:気になる方は初期の記事を見てみてください

*2:この内容見たのは2年前のan・anやけど

*3:それはキンプリの曲

*4:セクゾの記事でよく出てくる菊池担の彼女