街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

世間はKing&Princeに染められるはず

お久しぶりです!なんとも!

 

結局、4公演入ったセクゾ録を記せず早2ヶ月…残したいのでいつかはというか近々また現れます🙇‍♂️💭

 

 

もはやもう半年前にもなるけど、King&Princeのデビューが発表され、デビューして1ヵ月強…👑

 

 

最初に結論言っていいすか…?

キンプリ強すぎん??!?!!

 

Twitterならここで完結)

 

 

だいぶ昔から絶対人気出るのは分かったし、注目されるのも分かったし、いろいろ予測はできたけど…さすがに予想の斜め上行っててなにより以前からJr.担してたヲタクたちの方がビってんじゃないかなって思う。。。#私はビりまくり#該当なのに

 

 

最初この6人発表されたのって、高3卒業前の次春からのクリエAメンツだよね~#懐かしすぎて震えた

岸担的に当時の素直な気持ちとしては「なんでそこにくっつけた?!?!」だったんだけど(笑)

それまでなんとなく宮近とか顕嵐と組んでたり…なんたり…みたいな面もあったから、そっち行くのね?!?!って思ったんだがwww

 

なんかそのまんまサマステのサポーターなっちゃって…付いてけんがな…

Mr.King vs Mr.Prince」なんて名前まで付いちゃってなんだこりゃと(笑)このまま夏も続行すんのか…って思いながら結局気持ちがなかなか追いつかない当時。笑

 

 

最初の最初は、正直ここ6人ってのに葛藤あって…つい最近短大のツレの神宮寺担とも話してたんやけど、、、ここで組むことで岸くんとか神宮寺の扱いが下になるのは分かってたよね、格差されるよね…(小声)ってことだったんすよね😭

彼女*1も当時Twitterで「この6人なんか違和感…」て言ってたし、それにリプする私…(ちなみに授業中、彼女は斜め前の席に居ました#お前ら授業ちゃんと受けろ)

 

 

しかもその夏ってキンプリの特別公演もあれば、岸くん岩橋神宮寺はVS公演もあって…いやこれ無理して死ぬんじゃないかっていうスケジュールだったよな…ほんとあの夏すごかった、もう3年も経つんか早いな😂

 

 

葛藤しつつも、この中の扱い良くならんのか?💢って思いつつも、当時からキンプリ楽曲は大好き芸人ってかどストライクすぎるんですが、まあねぇこれはどういうことよ…(笑)#知らん

 

 

2年前~1年前は、もう2グループ別モンになってたから…KINGとPrinceで表に出すんかな、てかそうやろな、楽曲も各々何個かあるしな、なんて思ってたんやけど、夏のEXが再結のきっかけらしいと思ったら、なんかもう全て悪くないなって思えた!!!

 

てかあれから3年経ってるわけで、そりゃいろんな葛藤も消えるし違和感もなくなるし意地も消えるし…#なんの意地

 

 

てか、普通に考えてKING単体とPrince単体で出してもインパクトはないよね…みたいなこともヲタ友と話したこともあったから、トータルKing&Prince6人制は大正解の大納得😳💗

 

 

 

そして世間に出たと思えば、なんだあの綺麗な素敵なデビュー曲は…ってことだわ💍

「君はシンデレラガール my precious oue…」最初まじでなんだこのいい曲って思って音源公開聴いたら、Aメロがなんと岸くん!!!

「PM11:00間近の賑わう街並みに~まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに~」

いつか岸くんの声が世の中に出たらいいな~そしたら幸せやな~とか思ってたんだけど、いざとなったらこんな神曲のAメロでソロ?!?

こんなことある?!?って思った…あった。。。そしてやっぱ岸くんはいい声してる💟#10万回目

その次の神宮寺パートも強すぎの中の強すぎて強い#3回言った

「割と門限厳しいって そんなのちゃんと分かってるって…」そう、このパートを神宮寺にしようと決めた大人にはまじで金一封与えたい💰そして我ら*2はこう呼んだ、『門限寺』

あと歌番組とかでマイク回してキャッチする門限寺めっちゃイケメンじゃない?あれ強くない?無理of無理の5乗💙

 

1番だけでもこんなに騒いだのに、これまた2番公開のときが騒ぐ騒ぐ

2番の歌詞全部良すぎてまじ時間止まった…🕚#PM11:00のつもり

「誰もがみんな嘆いてる 恋の魔法には期限がある 時が経てば宝石もガラス玉さ」

ここのパートWゆうた?!?!えっ、それはしんどい…パート割発表される前に「Wゆうたじゃん??」とか言って騒いでエモすぎて辛すぎて私的にMVPパートここだもん。まじでデビュー曲のこんないいパートWゆうたにしてくれて、さっきは金一封だしこれに関しては米俵贈呈レベル🌾

あっ、この日はヲタ友とシンデレラガールについて2時間弱語ったんで、誰かというかみんな全員!私のことバカって呼んでください😇🌹

 

 

 

このタイミングで周りがみんなキンプリにハマり出す…これは優勝すぎん??とりあえず私が言われたこと並べますね。。。

 

「ずっと昔から岸優太、岸優太言ってたのってキンプリの?!これか!!最近妹がハマってて家でずっとシンデレラガール…見てわかったわこの人か!!」

「ジャニーズにハマるの初めてやわ、キンプリはやばい…ちなみに永瀬廉がいい」

「ねえねえ!今までなんも分からんかったけど平野紫耀くんはカッコよすぎ!シンデレラガールはダウンロードしたもん、ジャニーズの曲で初めてや」

「ね…私もCD買おうと思ってる…」

「キンプリ軽率に堕ちた…岩橋玄樹くんについて教えてください(めっちゃ下から)#ちなみに先輩」

「甥がシンデレラガール見ながら踊ってる…好きらしい…岸くんだって(かなり小さい男の子)」

「キンプリいいなあ、てか目の付け所がすごい、昔から見つけてんの強い」

「キンプリとかジャニーズとかなんも分からんけど、とりあえず平野紫耀くん調べてしまった…寝なきゃいけないのに…」

平野紫耀くんかなり気になりすぎてる」

「キンプリや~!!!」

「テレビ見て岸くん映ると反応しちゃう(洗脳のせいです)」

 

いやいや長年(もっとしてる人はいるから大口は開けない)ヲタクしてる私がビビるこの世間的な熱量…冒頭でも言ったけど、まさかこんなとこまでなるとは思ってもなかった👀🎌

 

 

 

ここ最近のJr.の先陣に居たメンツがJr.じゃなくなるって不思議な感じだし、言うて自分がJr.担じゃなくなるのも不思議だけど(とか言って密かに追うくせに)、Jr.担してた期間ほんっと楽しかった充実してた(∩´︶`∩).。o○

おかげで大人の街、六本木と有楽町に強くなったし、バック追う楽しさも味わえたし、(そこから本チャンデビュー組に行ったパターンもあるけど #割と予想外)

これからは密かに橋本涼と今野大輝を応援します。。。(たまに浮所飛貴)#は

 

 

私は割と世の中のみんなハマっちゃえ!!みんなで幸せになろう!!タイプなもんで(笑)顔面偏差値最強集団なのに1人1人個性かなり強い、King&Princeまさに王と王子の集団#それは親子やないか

みんなにもっと広がって知ってくれて、みんなが好きって言ってくれる世界を待ってます✌️🏻😚

 

 

あと、ほんとにキンプリ楽曲大好き芸人だから、シンデレラガール以外にもいい曲あるのは是非知ってほしい所以です。。。(笑)

勝つWIN!もBTNもハロハルもMIXTUREもいいし、各々KINGとPrinceの曲もいいし、サマステだけは血迷った感あるけど#それは仕方ない

 

 

「サマーステーション 今すぐおいで~」から3年、あのころは…どこにおいでだよ夏は終わったよ!(#もちろんネタとノリ)とかぼさいてましたが、今や「もしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのに~」って、めちゃくちゃ紳士になった6人!!今後の活躍に期待したいところですな🌸

 

 

せっかくのブログなもんで、私から1人1人私の視点で紹介しておきますかね…(長くなるぞこれは)

 

f:id:yk_am_at:20180630094050j:image

 

平野紫耀

今や世間を賑わす少女漫画キラー、honeyからの花晴れからのういらぶ。ここまで少女漫画のメンズを怒涛に演じた人って、先輩中島健人にも負けないレベルだと思うんですよね。

役のイメージから入ってくのとは裏腹、素の平野紫耀はド天然要素の塊っていうGAP…こんなぶっ飛んだド天然いないよね、今までのジャニーズでも見たことありません。岸くんと並ぶととりあえず内容を拾う神宮寺が可哀想(笑)

腕相撲がめちゃくちゃ強くて、マシュマロキャッチが上手くて、フライングもしちゃえば、バトンも回しちゃう。

長年KinKiファン(というかジャニヲタだろって言いたいけど)の我が母いわく「久しぶりにガチもんのスター性ある一流出てきた」とのこと。

 

💜岸優太💜※自担

これぞやっとみんなに説明できる、私の自担です。

歌声綺麗で、1人だけ妙にアクセントあるダンスして、ターン綺麗だったら岸くん。そして岸くんは何よりも演者です。演じさせたら天才、ここまで?!ってくらい演者やなって思います。

でもこれまた喋ると抜けた要素の塊で、口癖が「サッセ!」「マジっすか!」「そうっすね!」「実際そこなんすよね!」「なんすか!」これで大概成り立ってる。

あと私から全力で伝えたいのはSexy Zoneキラーであること。菊池風磨が相当愛でる理由も分かる(年齢そんなに変わらない)、そしてあの佐藤勝利が独占欲発揮するほど、かと思えば横からすらっと中島健人が奪ってくる、そしてマリウス葉とは対等な喧嘩相手…なんだこのセクゾキラーwww(松島聡はまだ来ないかな)

 

💙神宮寺勇太💙

今のとこキンプリで1番まともな人だと思ってる。てか神宮寺しかまともな人がいない…(笑)周りがみんなぶっ飛びすぎてなんとも言えない状況、救うべきは神宮寺勇太

通称:国民的彼氏。結局のとこ、数年後はみんな神宮寺のことが好きになってるオチだと思うんです。今は気付かずとも、半年後はみんな神宮寺って言うんでしょ?!

チャラ宮寺って呼ばれたあの頃もあったけど、1番Prince臭がするのは彼だと思いませんか?

'19年に御曹司役で映画出演するんで、もはや今のまんまでも御曹司ですけど私的ポイントは永瀬廉よりも神宮寺勇太かなって思ってる(だって永瀬廉は知らん間に目に入るもん#平野紫耀と同じ境遇)

サックスするわファンカッションするわシンバルもするわバケツも叩くわ、音楽才能が秀悦です。

 

💗岩橋玄樹💗

あざとオトメンだけど実は中身が1番漢臭い岩玄。(#岸担だったから自然と岩玄て呼んじゃう癖が)可愛い枠ジャニーズもこのご時世必要だと思うんで、岩玄のキャラは正解だと思う。

とか言いながらこのビジュアルで、バク転できちゃうし、野球得意だし、限りねぇGAP半端ない。いつか六本木の地下でストラックアウトに挑戦したり…#懐かしすぎて

神宮寺には甘々で年上なのに甘やかしてもらって、かと思えば自分の1個上の岸くんはいじりおもちゃ🔫人の扱い方(#言い方)がとても上手いと思います、特に岸くん、岩玄に岸くん与えたら間違いありません。でもそんな岸くん相手だったから燃えた夏もあったよね…#懐

 

🖤永瀬廉🖤

綺麗な顔に綺麗なパーツ、一目見たら好きになれるビジュアル大賞。

なんやかんや、今までのJr.時代に歌ってきた選曲…絶対趣味…めっちゃいいのばっか歌うでずるすぎて未だに悶える。それくらい歌うことが好きみたいで!!

あと元関西だから収集のつかないキンプリメンツのツッコミ役、鋭いタイミングで鋭いツッコミが来るから安心する。あっぱれ、永瀬廉。関西Jr.時代はMCしてまとめてたこともあったから、場をまとめるのか上手いし、空気読むのも上手いし、安心して任せられると思います🙆‍♀️

岸担目線すぎるけど、突如現れた岸ハンター…岸くんへの愛が重すぎて、勝利や菊池にも目をつけられ…気をつけてね、れんれん。。。

 

💛髙橋海人💛

最年少19歳…だよね?!すっごいどうでもいいけど、誕生日が私と一緒です。誕生日一緒なJr.探してたら髙橋海人って出てきて、よく見たら彼か…と思ったあの頃(#いつ)

元々ダンスやってたからレベルめちゃくちゃ高くて、やっぱ踊ってると目が行く存在だなって思う。綺麗に踊る。

入所した頃から、注目Jr.でずっと前の方にいたからいわゆる「スペオキ」だなって思ってたけど…スペオキにされる理由も分かるよ~!!!めちゃくちゃふわふわ~ってした感じで、ゆるーい雰囲気なのがたかいと(笑)喋っても緩いし動いても緩い、癒し担当💭

 

 

簡単ではありますが、私の視点で紹介というかなんというか…♩爆笑

 

 

てか最近の情報で回ってきたんですけど、FC会員が22万人らしいですよ…恐るべきKing&Prince…👑

FC創設すぐ秒で10万突破し、デビュー日5/23地点で13万(1週間前が12万)、そして現在22万…嘘でしょ??!!

 

比べ物にしてる基準が違うのは分かってるけど、Sexy ZoneのFCだと…3年前の夏に作って15万、STAGEツアーきっかけに作って16万、去年サマパラ前に作って18万、今年の5月で23万だから(☜周辺の情報かきあつめてるだけ)

 

いやまじで、、、、

キンプリ半端ないって!!!!!!!!!!

#トレンドは押さえる派 #ちなみにサッカーは見てない

 

 

まだまだ出だしのスタートにすぎないけど、これからめちゃめちゃ大きいグループになるんやろな~て思ったら私はどっちかというと嬉しさで一杯やで\(^o^)/

 

 

 

んで、もうそろそろ…現存の曲を収めたアルバムあたりが出ると予想してる.。o○

*1:神宮寺担のお連れ

*2:ヲタ友界隈の仲間たち