街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

久しぶりにキスマイに本気で夢中だった

「そろそろ新しい記事、書きませんか?」ってはてブロからメールが来ました。

なんの記事書こうかと思ってたところでした、意味不明な素敵な神が降臨しました。

 

お久しぶりです( ^_^ )✩

 

 

最近ちょっと不調が続きまくってて、ただ今ちーんとしてるところであります。おとなしくちーんとしてたら、微熱あるってどういうことよ(´・_・`)

 

 

 

 

ふわーっとチラつかせてはいたけど、私が元キス担だったってことは…詳しく簡単に加えておきます😉

デビュー前から好きだったんだけど、「ガチでヲタクする」ってなったのは高2の頃。セクゾ同様、デビューからは見てきたけどのめり込んだのは遅かったみたいなお話。

ちなみに北山宏光だったぜ⊂*`∀´⊃

 

だんだん少クラや深夜枠ドラマの影響やキスマイの方向転換で…ちょっと離れてしまったんだけど(小声)

 

 

 

 

そんな私が久々にMステのキスマイに、夢中だった。

 

「まえあし from Kis-My-Ft2*1

 

私的には結構得なお話、、、、

こう見えて私、藤北玉大好き人間だったから3人での出演ぶっちゃけ楽しみルンルン♪だったわけよ。*2

 

 

何するんかな~とか思ってたら、Mステさんは爆弾を投下してきたのだ。

 

『Touch』「FIRE!!!」

…………

 

ち、ちょっと待ってくれ?!?!?!?!

 

FIRE!!!ってあれですか?!?!?!2014年を藤北ワールドと化したあの神曲ですか?!?!?!*3

もうその地点でパニック!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まさかFIRE!!!を地上波で見れる日が来るなんて、キス担の頃から思ってもなかったっすよ( ´꒳​` ) .。oO(

 

明らかにTouchが空気化してて申し訳ない…(笑)

 

 

私の知ってるFIRE!!!が…テレ朝で…流れてる…

藤北…藤北が…嗚呼…

完全にドームの記憶が蘇ってる…

 

 

FIRE!!!流れた瞬間だけでも、だるかった私の体が身軽になったからまじすごい…😐💭

 

 

FIRE!!!なった瞬間な!ダンサーさんとかも全ハケしてまじで2人だったからな、尊いシンメだな…\(^o^)/玉ちゃんもFIRE!!!の価値分かっててさすがっす!(勝手に言ってるwwwwww)

つか、FIRE!!!って地上波出していいんすね、ギリセーフなんすね☆~(ゝ。∂)

 

 

3人って聞いた時、ヲタク心が叫びたがって*4

「キッキンとかロキパとかやっちゃうんじゃね?!」*5

って思ってたんだけど、もちろん期待込で😶←

 

 

まさかのFIRE!!!だって

期待以上の期待超えだった

 

 

あの頃、キス担ガチだった自分が、自然と出てきたよな(*¨*).。o○

しかもFIRE!!!とか真骨頂じゃん。

 

 

あれがキスマイなんだよ~求めてるキスマイなんだよ~懐かしい、無理、カッケェ、好きだ。

 

ってなりました。

 

 

 

昨年のキスマイ楽曲大賞*6でも5位とかだったよね…エタマイ、アイスクリームナイト、Re:、テルミーワイ、FIRE!!!だよね…いやまじ強すぎてバカ。*7FIRE!!!のコメントまじ藤北ばっかりうるせぇーし、ほんとにコメ欄がFIRE!!!だった。#褒めてる*8

 

 

青春をふと思い出した、金曜の20:00でした。

 

 

FIRE!!!って2014年の曲だよね…3年経つよ…まじ燃費良すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

で、ここで大変なことに気付いたの。

 

「Kis-My-Journey買ってない」

 

うわーーードームのFIRE!!!見れねぇ…(笑)

 

 

FIRE!!!とFORM*9のためだけにも今から買っていいかなとか思った私でした。

 

 

 

キスマイは苦手だ~キスマイ圏外だ~とか、最近キスマイ好きになった~とか、舞祭組~みたいな人には今日のMステは本気で見てほしい!!!!!!

 

まさにあれが、俺が好きなキスマイ…というか

 

 

もちろんTouchも見とれてヶ谷って思ってたから許して~ね(笑)

 

 

 

楽しかった、番組見てて湧いたのは久々でした。

 

 

EY×4 Show me your Fire!

 

 

P.S.でも最近、キスマイなかなかに歌番組で真髄ついてくる~。SHE!HER!HERしたりWANNA BEEEE!!!したり。ストライク。

*1:藤ヶ谷太輔北山宏光玉森裕太

*2:キスマイの3:4格差がぶっちゃけカラーだと思ってたから反対ではなかった

*3:Kis-My-Journey収録曲の藤ヶ谷と北山の曲

*4:そういえばここさけ明日公開だね

*5:過去の代表の藤北玉曲

*6:Twitterのジャニーズ人気投票企画、5周年だったからキスマイオンリーでやってくれてた

*7:てか何で覚えてんだよ

*8:私もちゃっかりFIRE!!!投票者

*9:北山ソロ最高の神曲