街の人込みにまぎれる

ただのヲタクの文章なだけです。

今更ながら自己紹介でもどうぞ。

 3月も中旬になりましたね~🌸日が過ぎていく、時間が過ぎていくのは本当に早すぎて早い。

誠に個人的でありながら、先日、短期大学の方を卒業しました!!4月から社会人として働き始めます( ˆoˆ )/

もうちょい学生してたいってくらいが丁度いい…ね、ほら、世は中島健人菊池風磨も卒業じゃんか、一緒一緒!!#全く違う

 

そんな最中だけど、意外とまだ私のことって公開してないっすよね…知りたくもないよ~て思うだろうけど、こんなことしてみるのでよかったら見てみてください😶💭

ちなみに、ヤプログアメブロを愛用してた者としては、こういうの沢山やったなあ~って感じ。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん✨

 

【名前】にいな

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:岸優太/阿部亮平
好きなところ:あの感じ全てとなによりリアルな演技/爽やか好青年かつ秀才
担当になったきっかけ:Sexy Boys括りからの近キョリ/キスマイで目の前止まったのにやられる(阿部ちゃんを気にかけて行った故に)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

好きなのは小2.3から…母がKinKiさん大好きで、音楽番組見てたら「KinKi Kidsちゃんと見て!かっこいいから!」と洗脳されたのがはじまり。私らの小3ってごくせんとか野ブタとかドラゴン桜の時期だったから…そのまんま堕ちてきたよね(笑)Welcome to Johnny's\(^o^)/所々空いた時間はあるけど、元からこういう人間。運命は変えられない。

 

【担当遍歴】

(え、これやばいよ私…笑)

上田竜也→知念侑李・有岡大貴→堂本光一櫻井翔北山宏光松村北斗・田中樹→岸優太・阿部亮平

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

シンメなら「ふまけん」と「藤北」に限る。先程記した、ありちね好きだった頃にスクティーでふまけんに目が行ってからずーっとふまけん厨なもんで。大好きなんすよ、ふまけん。(逆に担当じゃないのが謎なくらい…)ここのシンメ一番燃える、燃え盛る。藤北に関してはあの関係性にグッとくるよね。なんなんすかあのあざとい状態。FIRE!!!と'14年夏のキスブサ生放送はしんどい…

コンビ?!そんなもん多すぎんだが、書いていいのか…(笑)「優勝」と「Wゆうた」と「きしいわ」と「きしちか」と「きしあら」だよ!!!!ほれみろ、多いやろwww

①優勝(岸優太・佐藤勝利)…ただの親友やん。お互いシンメに挟まれた者同士だから、私は優勝こそ実はシンメだと言い張ってる。(実際ちょっとだけシンメってた)佐藤勝利による「俺の岸優太感」が好物です。

②Wゆうた(岸優太・神宮寺勇太)…名前が一緒っていう奇跡って有り得るんだな。Wゆうたに感じるものは男のガチの友情。いつかのポポロ対談が染みた。全く違う性格なのに、波長が合うところが真の友達っぽい。

③きしいわ(岩橋玄樹・岸優太)…岸くんは岩玄のおもちゃ、岩玄に遊ばれてこその岸くん。岩玄って岸くん扱ってるときめちゃくちゃいい顔してるんすよ、まじで。でもこの2人ってなかなかに熱くて、'15年の夏を共に乗り越えた絆はどこよりも深いんじゃないかなって思ってる!チーム武のキャプテンとエースにバンザイ\(^o^)/

④きしちか(岸優太・宮近海斗)…ここが並ぶとまた不思議な空間であり、落ち着く空間でもある。2人の距離感の程良さが滲み出てると思ってる。それがもろ出てるのがお兄ちゃん、ガチャ。メイキングなんて最高ですか(笑)2人とも特徴のある上手いダンスとキャラメル系統のボイスでヲタク堕としをする天才。

⑤きしあら(岸優太・阿部顕嵐)…本人曰く、熟年夫婦。いやまじでそれな!って声高らかに言いたいよ。はるかな、はるかな、きしあら。あとこの2人、画面に強い、めちゃくちゃ。ヲタクと一般層を沼に放り込んだ'14年の夏~秋。最近ではJr.大賞で、両想いぶち込んできたり、やっぱ最強ですか。

 

【1番心に残ってる現場】

 '15年のガムシャラだな~EXのJr.現場で胃を痛めたあの夏、タノシカッタ(((o(*゚▽゚*)o)))

【初めて行った現場】

小6時に地元にKinKi Kidsがツアーで来たのに連れてかれた私。連れてった犯人は母と公文の先生wwwwww

【最近行った現場】

1/1にKinKiの京セラ行って、光一さんのハピバしてきた~👏あと1/21になうぇすとin地元。初WESTはどちらかというとFunky8見てましたね(笑)

【次行く現場】

3/26にSexy Zoneの名古屋ガイシへ!私の予想では神公演予定…(小声)

【記憶に残ってるファンサ】

ガムシャラで岸くんからぶち抜かれたファンサのお話して大丈夫ですか…(笑)

武の逆手入ったら、周りに見た感じ多分岸担不在で…完全マイウェイのときにEXのバルコ上り際から一直線で、多分気づかれたんです。指さされて…でまじでビビって「え?!?!?!」っつて自分のこと指さしちゃったの(笑)そしたらニヤついて頷いてグーサイン返してくれて、手振られて終わりました、っていう。誰か私をあの日のEXから帰してください~。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位は問答無用でPrince Princess。あんな曲を貰えたPrinceさん超カッコイイよ!!PrinceらしいPrinceのための曲に心から感謝。この曲についてはPrinceの記事でも熱く語ったので見てみてください。

2位は今の気分的にHey!!Summer Honeyかな。私、中島ソロ大好きなんですよね~中島担じゃないのに中島ソロ大好きじゃん!!サマハニって燃えるよね??ハニバタで計3回流れんだけど、それでも嫌じゃない、むしろ好きになる!!みんなサマハニ聴こうね♡岸くんもいるよ後ろに♡

3位はなんだろ~~元北山担ってのを推して、FORMかな。Journey買って一番に聴いて痺れた思い出最高。Kis-My-Journeyより先に聴いた(笑)北山宏光って最強すぎません?!?!みんな聴こうねFORM。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

振り付け?!?!(笑)どういうことだよ、踊るの大好き人間目線でいいですか~(笑)

1位にPrince Princessを挙げようじゃないか。やっぱあの振り付けはみんな踊れるってところで加点◎立ち直れる君はPrince Princess(っつて指あげていって回すとこ)が好きだよ、ってかサビ全部好きだわ。

2位って~~~あ!セクゾのEasy come! Easy go! Easy love!とか可愛くない??シュルシュルシャカシャカキラキラ✨好きだわ、指さして交互にやるだけでも可愛い💓

3位~~~セクゾのスキすぎての手回すやつ(笑)強く言えば中島健人高速Ver.ついつい回したくなっちゃうから、好きなんでしょう!私!

振り付け分かんねぇなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

なにこの幸せな質問.。o○

King&Queen&Joker:ガシガシ踊ってるし、バックのダンスばっかり見ててつい動いちゃうくらい覚えた。

・Give me…:かの有名な北山振り真似の曲。滑らかでカッコイイから萩谷ポジ希望で。

・Mr.Jealousy:あんなめちゃくそかっけー曲踊れたらカッコイイじゃん。

・But…:ただ単に、憧れ一つ。

・Celebration!:これはリアルにバックが楽しそうすぎる。一緒に踊れる振りだからこそやってみたい。

・Strawberry Dance:スノドの安井ポジ希望で(笑)隣りにいつも安井~♪北山スペオキ安井の利点。

・真夜中のシャドーボーイ:スクティーだからこその、ふまけんポジあたりで、ありちねに寄れるじゃん。ね(笑)

・Sweety Girl:単純にステッキ使いになりたい!

・硝子の少年:Jr.といえば?!これだよね?!

雨のMelody:バックのダンスカッコよすぎませんか??

 

 

【1番好きなペンライト】

めっちゃイケメンなのはKinKiの今年のやつ!!あんなイケメンなの見たことねぇぜ!!好きとかいうよりイケメンペンラ!!

 

【1番好きな衣装】

衣装も聞いてくれるんですか~~~最高かよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

PrinceはやっぱPrince Princess歌ってる白タキシードだし、セクゾはキンクイで、キスマイは原色の(メンカラじゃないけど)7色配分のやつ~スノドのメイン衣装か、嵐は'08年の黄色い衣装が好きです!キスマイからPrinceに降りてきた赤のナポレオンジャケットも好きだよ。私あれは北山のが岸くんに降りてきたって信じてるから…藤ヶ谷が岩玄で、玉森が神宮寺で(←ゆうた故に)って、信じてるから。真実教えてください!!!サマパラで聡マリが着てた和装(ドンセクんときの)も好み。

 

【よく買う雑誌】

5誌全部買います、程度を見て(笑)時よりQLAPとかダンスクとかも手を出します。あつさりan・anとかも買います。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

①Summer Paradise(2016)/ Sexy Zone

セクガルはもちろん、これはJr.担も楽しめる。特に岸担なんて「買えよ」って言ってるのと一緒くらいの圧あると思うのだよ。夏のTDCってこんなにも最強なんだなって思わせてくれるDVDですね。4公演全く違う世界観が詰まってて、このメンツ集まればSexy Zoneってめちゃくちゃいいグループ当たり前じゃん!って感じさせてくれる。あと、中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉ってJr.も仲間意識が強くて、Jr.をただのバックとして見ずに上手いこと配置してるなあって印象を受ける。

②Welcome to Sexy Zone Tour / Sexy Zone

セクゾの分岐点となったツアーだからこそ、良いものしか詰まってません!ちなみに私の周りはみんな揃って持ってますね。行って思った「これは出たら買うしかない」って、それくらい良いものだったから、セクゾのライブ?って思ったらこれ見てほしい!!!サマパラ同様、Jr.も仲間だからウェルセクカンパニーが素晴らしいんすよ。

③SNOW DOMEの約束 / Kis-My-Ft2

私的キスマイコンサートの最高作。アルバム引っさげてとかじゃなかったから、歴代の曲のイイトコ取りだったと思う。キスマイ、楽しい!が映像から伝わるって素敵じゃない??キスマイはセクゾとは違ってJr.の使い方も信頼してるメンツを重宝していきますって感じで、それが一番感じれるのもスノド。あと玉森が黒のぺちゃんこで、愛おしい。(髪型)

④ARASHI AROUND ASIA 2008 / 嵐

ここで嵐ですか~(笑)私が嵐コンで一番好きなのって言ったら間違いなくこれ。夏の俺らの国立、これぞ嵐。アジアツアー引っさげての国立は暑いし熱いし…これは興味半分で見始めたら熱中してしまって、寝たのが1時半だったっていう当時中1の私にとっては衝撃の熱中率の高さ。Re(mark)ableがまじでかっこいいです。

KinKi Kids Concert 2014-2015 / KinKi Kids

ある日、私は母に呼ばれた。「このMC見て」と。とりあえず見ました、爆笑でした(笑)私の母をも魅了するKinKi Kidsとはこういう存在です。とりあえずこの年の収録されたMC+αのセンスは計り知れなく笑った…なのに歌い出すとアーティストに変わるKinKiさんを見れます。あとふぉ~ゆ~がバックついた今のところラストのコンサート(ここ2年はついてないから)で、ふぉ~ゆ~の安定感も見れるから、Jr.担的にはちょっと楽しい。母が「やっぱバックに4人は必要だわ!」って言うんだから、間違いない。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前というか同時進行というか、なんというか…アイドルヲタクなもんで。48グループと坂道グループが大好きです(*´︶`*)❤︎同じくらいラブズッキュン♡してます。でも昔からモー娘。が好きだったり、ドルヲタの兆しは少なからずあったから、そういう辿り。アイドル記事も書くので見てください~( ˆoˆ )/

 

【最近気になっている子】

今野大輝→'15年の少クラクリスマスのインタビューから気になってたんだが、それからずっと…クラJでは一番追ってたし、後ろいたらすぐ見つけちゃうしね。

五十嵐玲央→ネタにしすぎてますが、私好きですよ。黒いし、ダンスシャカリキだし、黒いし、凛々しいし、黒いし。(悪口なんか言ってない)

元木湧→ジュニボにいる前髪長め乱雑めな可愛らしいメンバー。なんというか、ここまでくると、可愛いメンズに1票。Princeにいつもついてくれてる!プリプリのときに岩玄側にいるのほんとに心からずるいと思う。(あと1人が内村くんだから可愛いの塊)

 

【最後に一言!】

トータルすると、分かりにくいけど、沼から帰ってこれない様子だな(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな人だけどお付き合いよろしくです✌️🏻

またなんかあれば、質問してください!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってな感じで。現在、3:20。

腹痛によるだるさで寝れない私はどうしたらいいでしょう…(知るか)

 

最近、東京旅行の帰宅後にiPhone用のイヤホン紛失しちゃって(;_;)しばらく、弟か母の7用のイヤホン使ってたんですけど、あれって充電のとこにさすじゃないですか~そのシステム私には不適合すぎて。。。(笑)

初めて(?)イヤホン自分で買いました。音質良くて感動してます、昨日はその新鮮な気持ちのおかげでぐっすり寝ました。私は単純。

 

んじゃあ、また起きてから!!!